おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<盗んだバイクで走り出そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  | ホーム | あらま、どうしましょう!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ああああああぁぁぁ起こされたぁぁああぁぁぁぁ!!!! 

2005.08.22

ね・・・ねねね・・・寝れねぇ・・・(;^ω^)うぇwwww

わかるかい?
ウトウト・・・ぁ、寝れそ・・・+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.


…○o。.(´c_` *)zZZ.....




ブブブブブブブブブブ((((;´・ω・`)))



ΣΣ(゚д゚lll)ハウアッッ!!!!!!!!!



ばいぶうううううううううううううううううううううううううううう!!!111
携帯のばいぶが耳元っつーか枕の下でぶぶ部ぅううううのぶうううううだおおおお'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

飛び起きたっつーの!!!!

また寝ようと目瞑ってもねれねえええええええええ!!!
あああああああちくしょおおおおおお目さえちゃったあああああああ!!!


今INしたら誰かいるかな(´・ω・`)?


てか、この時間に鬼いいいいいいいいいいいい!!!
せめて6時とかならいいけど
この時間はまじ鬼いいいいいいい!!!!1

しかも起こした人メイポの人だお(´・ω・`)チミだおチミ。
挙句の果てには、

「もう寝るわ。おやすみ。」

だってお(^ω^)


・・・だってお(;^ω^)


・・・・・・・だってお( ´゚д゚`)!!


こんな屈辱初めて・゜・(PД`q。)・゜・プピー

かまってー

誰かかまってー

( ´゚д゚`)


暇だ。
実に暇だ。

『暇』と書いて『ヒマ』と読む。
そのまんま東だ( ´゚д゚`)
暇ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さっき日記書いたばっかなのに
暇つぶしにこんな時間に
こんなくだらない日記書いてさーせn(;^ω^)
だって暇なんだもん*'ω'*ニャン♪

どうでもいいけどさ、
ウチσ(´・Å・`。)消臭プラグのCMめっちゃ好きなんだよねー・3・
わかる?殿様が出てきて

「なにやら楽しげな…消臭プラグだな!!」 

とか言ってるCMwwwwwwwwww
(知らないならここで見てきましょう^-^http://www.st-sendenbu.com/cm/sg02.html)
あれ着うたまでとっちゃったwww
ぁ、そんだけ…('w


↑殿wwwwwwwwwwテラ素敵wwwwwwwww



突然ですが問題です。

はじめ、公園で、男の子が15人、女の子が何人かで遊んでいました。
そこへ、さらに7人の子供があそびにきました。
しばらくすると、男の子が8人と女の子が7人帰りました。
すると、公園にいる子供は、男の子が何人かと女の子が7人になって、
男の子とおんなのこのを合わせると16人になりました。
後から公園に遊びに来た7人の子供のうち、女の子は何人いたでしょう?



コンフレークの裏にあった問題ね^q^
解けなかったら小学校からやりなおすのオヌヌメ(´・ω・`)
正解は今度。


↓コメンチョ返事だぷ↓


ウヒ
だってウド鈴木なんだもんwwwwwwwww
洗脳おめええ(´・ω・`)

何とかしろ!と言われても!
ウド鈴木だからどうにもできない( ´゚д゚`)w


とっつん
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマーw

そだねww本鯖が1番楽しい…のかな?w
チャットは本鯖が1番だけど狩りはエミュだなww

確かに・3・
やろうと思えば草野球とかもあるし(●σ´Д)σNE★

妄想したら鼻血でたお(´・ω・`)


ゆうたぁ
ゆうたとお別れしたくないからお別れじゃないお*'ω'*ww
これからもよろ^-^


↓以下vipperがお送りします。
mixiで回ってきたバトン。
mixi最近日記書いてないからこっちでやってみたり・3・



【今バトン】



■今ドコにいる?
家。

■今一番近くに誰がいる?
太郎さん(背後霊的な意味で。)

■今どんな服装?
スウェット。

■今何食べたい?
女か男^q^

■今何飲みたい?
白濁したえきt(ry

冗談(;^ω^)

リアルにお茶のみて。

■今ドコ行きたい?
今はどこも行きたくない。
10分後はどこか行きたくなるかもしれないけどね。

■今真後ろには何がある?
壁。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
PC。

■今誰に会いたい?
かまってくれる人なら誰でもいい。
レイプ魔でも殺人鬼でも不老者でもかまってくれるなら。

■その人に今伝えたいことは?
かまって(;^ω^)

■今一番歌いたい曲は?
ちんちんまんまん。

↓純な子はまじで見ないでホント見ないでお願いみないで。



■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
愚問だな。


■今の体調は?
すこぶる校長、絶好調(^ω^)


■今どんな気持ち?
オナヌして寝たい。


■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
とりあえず見た人やりなさい。強制です。
やらなければ明日後ろから・・・します^-^




◆お仕置きバトン




Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?
ライターで指燃やされる。(ヤンキーこえー)

Q2,こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

   ★誕生日を忘れる:
   ☆ドラム缶にコンクリート詰めして沈める

   ★大切なものを壊した:
   ☆とりあえず弁償してもらってから富士の樹海にいかせる

   ★待ち合わせに遅れた:
   ☆笑いながら全裸にしてその場で土下座

   ★デートのドタキャン:
   ☆相手の家放火

   ★浮気:
   ☆ちnこちょんぎる

↑※あくまでもネタです。(;^ω^)



シークレットバトン


質問内容は隠して答えだけを書くバトンです。
バトンを受け取った方だけが質問内容が見れます♪


■Q1:大好き^q^

■Q2:突っ込むのは1本で^-^;;;

■Q3:後ろから(〃ω〃)昔ヤっちゃいました;

■Q4:腕?

■Q5:11人くらい?

■Q6:したい><?1日4,5回くらい?

■Q7:21日

■Q8:気持ちい(〃ω〃)覚えてない(´・ω・`;)

■Q9:ルパソ・ともかc ・ウヒ・にーの君・無双c

■Q10:痛いのはパス('w

■Q11:青のチェック柄

■Q12:グショグショに濡れます><

■Q13:ある。道端

■Q14:ちょww恥ずかしい(〃ω〃)

■Q15:45分かな?

■Q16:あるwたまにしたくなる^q^

■Q17:舐めますw舐めるの大好き^q^

■Q18:中々立たないかな?

■Q19:「あー気持ちよかった*'ω'*」

■Q20:あります。



くだらない日記おしまい。

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ 

コメント

 

ん?
1番ゲット?
今俺もメールでおきたw
バイブってなんかやだよねw
オナニーマシーンチンチンマンマンって曲よく見つけたと思うよwwwwぅn
消臭プラグのCMゎなんかやってるの聞くと目行っちゃうよねwwww

 

そのシークレットの回答におれがはいってるんだがなんなんだろうか(´・ω・`)?

 

時間が来るたびシュパッっと消臭~♪

おれもあのCMすきだわーwwwwwwwなんでだろ・w・

 

質問内容が知りたい(´・ω・)
消臭プラグより消臭ポッドのCM方が好きだwww


 

どんな質問内容だろうが俺も一緒だw>にーの様




けどこのメンツ・・・・w


言えない要素に心当たりが多すぎます。
o(TヘTo)

 

ちょ性欲は萎えない虎ってww まぁ合ってるかもしれなぃけどw('
にーのsの聞きたいねぇ・3・

 

なちゅcは場違いじゃないとおっしゃってくれましたが、皆さん高レベルなのに私だけ低レベルという・・・

質問の内容気になります;
答えからして性的な質問ばかりかなぁ@@;

消臭プラグ。。。とてもクセになりますよ><あの歌は

街中歩いても口ずさんでしまいますよ……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/50-efadaa8c

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
