おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | 私はお節介でしょうか?>>

 

--.--.--


 

2010.09.26

ビニール袋オナニーみんなやてみるよろし


準備するもの


ビニール袋 小さいサイズのもので良いかと思われますが、今回はより一般的な35cm×25cmの中サイズのものを使用しました。

お湯 計量カップで約320mlを使用しました。温度は風呂の温度と同じでおよそ41度。このくらいが一番適当な温度かと思われます。

ガムテープ 当然ながら必要です。セロハンテープでも代用は可能ですが、その場合は使用中に剥がれやすくなるためやはりガムテープが安心でしょう。

ローション なければもちろんリンス・コンディショナーを湯で濃く溶いても代用は可能です。片栗粉Xとは違い必ず滑りをよくする必要があるため、ローション類は必須といえるでしょう。

活きのいいチンポ 勃たなかったり萎えたりしたら話になりません。

使えるオカズ ビニール袋だけではチンポはしょんぼりしたままだと思われるのでおそらく必要です。各人使いやすいものをチョイスするようにしましょう。両手がふさがるのでその辺のことを考慮してください。



>①
>  凡_凡
> |   |
> |   |  ←ビニール袋を平らにのばす
>  |___.|
>
>②
>  凡__
>  ||  |
>  ||  |  ←縦に半分に折りたたむ
>  ||__|
>
>③
>  凡__
>  |}  |
>  |}  |  ←ガムテープで端を止める(この時点で筒状)
>  |}__|
>

1_20100926003338.jpg
このような感じでビニール袋の両端をテープで止めます。

2_20100926003415.jpg
筒状になったビニール袋に水を注いでいきます。

>④  
>  凡__
>  /}  ヽ
>  |}   |  ←水を入れる
>  ヽ_ ノ
>
>⑤
>  凡__
>  >--<
>  |}   |  ←上をゴムで縛る
>  ヽ_ ノ
>

3_20100926003539.jpg
水と空気の量はこんな感じ。親指の位置あたりで結び目を作ります。

>⑥
>  凡__
>  >--<
>  |}   |  ←ローションなりリンスなり塗って下から挿入
>  ヽ_ ノ
>   .∩

http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1116252856/906
>うむ、その心意気や良し!これが悪魔の兵器、Double-Vinnyの全貌じゃ!
>上手く作るには、少々コツがいるぞい

4_20100926003658.jpg
袋の底から見た感じ。Y字型にキレイなワレメができてますね。



■潤滑剤まとめ
 ○オススメ:
  ペペ等オトナのローション
  <説明:説明の要なしと思われる。ソッチ専用品ですから。>
 ○より安全:
  ベビーローション
  <説明:生まれたその日から使えるやさしさです。>
 ○安全:
  リンス(=コンディショナー)
  <説明: お手軽。皮が伸びるとの見解あり。ただし、トリートメントは危険>
 ○危険:
  石鹸、シャンプー、ボディソープ
  <説明:界面活性剤入りのモノは特に危険>

 基本的に汚れを落とす目的で使用するモノは危険。
 食べれるモノは安全です。
 迷ったら成分の確認をした上で質問してください。
 親身になって聞き流します。

5_20100926003938.jpg
挿入してみた様子。透け具合がエロいです。

6_20100926004012.jpg
持ち方はこんな感じ。左手で圧迫し、右手で袋の張り具合を調節。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
