おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.09.29

イジメ。かっこわるい。
 実に良くない。

 あぁ、君たちがここで殴られようが、のたれ死のうが、関係ない。
 俺が君たちを殴っても、君たちが、まだ23歳の俺をオッサンと呼ぼうが、
 君たちと俺の無関係は永遠だ。

 人間って希薄だよね…。
 まぁ、俺に女の子を傷つける趣味はないけど…。

だから、女の子の携帯を踏み潰す事を、趣味に…するよ。

 あははははっ、あははっあはは、あははっあははっ、あはは…


 ・・・飽きちゃった。
 携帯を踏み潰す趣味は、もうやめよう。

 暴力?
 おぉ。怖い、怖い。

 おっと、降参。(笑)
デュラララやっと全部見終わった(*‘ω‘ *)
臨也かっこいいよ臨也。携帯みたいに踏まれたい(はぁはぁ
でもシズちゃんもかっこいいよ。投げ飛ばされたい(はぁはぁ
dhura2cov.jpg20100406202722bef.jpg


また絵ちゃやったお
a0_20100929001217.jpg
こいつら絵うますぐる



飲み会行ってきます。

vai

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
