おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.10.08

20070822-00.jpg




おめでとうメールとか色々ありがとうございます(。・ω・。)
誕生日っていいね!!
でも何故か今年は起きたらパパとママからおめでとうメールがきてたww
少し抜粋すると

ここまで元気に育ってくれたことが
父、母にとって一番です。
これからも、
元気で自分のやりがい、幸せをみつけてください。

やばすぎるだろ・・・。
慣れないデコメとか使っちゃって・・・
まじ色々迷惑かけてきたからめっちゃ感動した;;;;

しっかり親孝行していかなきゃだなぁ・・・(´;ω;`)
メール、チャットとかしてくれる友達も大事にしなきゃやでっ(`・ω・´)

0101_20101008131806.jpg
使いまわし(^ω^)



そういえば最近ヨーグルトばっか食べてます。

朝飯ヨーグルト
昼抜き
夜は普通に食うけど8分目
寝る前にヨーグルト

朝抜き
昼ヨーグルト
夜は普通に食うけど8分目
寝る前にヨーグルト

どうしてもお腹すいたらコンフレーク食べるぉ(´・ω・`)

ヨーグルトで始まりヨーグルトで終わる1日

さすがに毎日続けてると飽きる!!
しかしうまい!!
だが飽きる!!
かなり飽きた!!
けどうまい!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^O^;;

ヨーグルト買っても買ってもすぐなくなるだろ!!ハゲ糞死ね!!
って言われるけど気にしない(´;ω;`)ウッ。。。


あぁ、久しぶりに真面目で長い日記書いてしまった;;;;;;;
まだ書きたいことあるけど書かない!!
またどこかで・・・やなww

vai

コメント

 

お誕生日おめでとうございます!!
・・・すっごくいい両親様ですね( ;∀;)
いいな~
ってヨーグルト多いですね( ゚ρ゚ )!
65%ヨーグルトですね^p^

 

お誕生日おめでとうごさいます
いつまでも元気な17歳でいて下さい。

 

まべさん
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
まじちょっと両親に感動しちゃったwww
ヨーグルトおいしいよ!!!80%くらいヨーグルトになりたい(。・ω・。)

 

ptpn
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でも18歳なんで。うふwwうふふwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
