おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第36話 「狩り狩り狩り狩りいいいああああぁぁぁぁ!!」の巻!!  | ホーム | 第34話 「念願のカレーライス(甘)」の巻!! >>

 

--.--.--


第35話 「ふざけんあ!!!1」の巻!!  

2008.08.27

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*


1139578875539.gif


昨日から1週間夏休みもらったお*'ω'*フフフ
朝からでかけてきた~。
カラオケもいってきた~。

そんなわけで、
創聖のアクエリオン に定評のあるなちゅcがお送りします。
ボンジュール。ウィームッシュKAMAYATU☆
(※アクエリオンのアニメはみたことないです。)


gesu2.jpg
メイポcはメンテcでげすね。
メンテの時間遊んでたからノーマンタイ!!
だがしかし、急に休みもらうとみんなと予定が合わなくて暇人君です。
さ~て、らき☆すたでも見て暇つぶしますか。
そんな僕は断固つかさ派です。


どうでもいいけど、
らき☆すた第1話しかみたことないです。
内容とかわかんないです。
実際キャラも全然わかんないです。
^q^;;;;;;;;;;;;;;;;
ニコ動で少々カジった程度な知識です。


でもカラオケで
「もってけ!セーラー服」をキモイ感じに歌えちゃいます。
わかる人にしかわからないですよね。サーセン^q^


とし@お芋様から素敵な言葉を頂きました。

「俺、2次元キャラじゃなきゃオナヌのネタになんねwwwwうぇwwwww」

^-^  

29-inu2.jpg
^q^





























31-inu4.jpg
^q^;;;











































28-inu1.jpg
ΣΣ(゚д゚lll)






















  



さてさてここから大事なお話です。
メモの準備はできたかい?


10






前回はプリキュアカレーだったんで今回はアンパンマンカレーにしてみました。

200808270041000.jpg

離乳食の終わった1歳頃から食べられます

そうですか。

これさ、箱あけると

200808270042000.jpg
2個はいってんよ。
とりあえず1つご飯の上にかけてみたら

す…すくね^q^;wwwうぇwwwwwwwwwww

結局2つごはんにブッかけてやりました。


おい、こら業者!!
子供用に作ってんちゃうぞ!!
大人だって甘口食うねんぞボケぇ!!!!1
量もっと増やせyo!!



*'ω'*


それにしても
甘口うめええええええええええ^-^

本日も美味しく食しました*'ω'*


大事な話はここまでです。

まとめ
みんなも甘口カレー食べましょう。
(甘口ばかにすんあ!!!1)


11



↓以下vipperがお送りします。
どうも。vipperです。

002-kinisuruna.jpg


あーありえない。
サク買っちゃった^q^;;;
しかも投げね。
なちゅでもはるでもない「なちぃo」のIDでサク買っちゃった。
ホントあほす。

なんでウチσ(´・Å・`。)ID3つある意味教えて欲しいわ。
自分で作っておきながら…とりあえずID3つある意味kwsk!!!1
どうでもいいけどホント1つにまとめたい。
ペットほしい~。
メルや道具移動めいんどい~。

しかも昨日サク時間をずーっと待って待って待ち続けたら
サク時間なった瞬間爆睡したわ。
まじきめぇwwwwwww^q^;wwwww

起きて狩ろうって思った瞬間鯖落ちしてやる気なくしたし。

とりあえず一昨日作ってまだLv45だったかな?
遅い。
今頃55くらいの計算だったのに。。。
今日は寝ないで狩りまくったりますわ。
L18タオルが安かったんで買ってしまいました。
篭手ほしいよ~。
未だにLV15の篭手とかホントうnこ。ホントプリキュア。
55なったら信玄かいます。
カス軍手どうにかしたい。
ジャクムもつけたいから人気ぼすう*'ω'*

てか今回SSがない。
面白いことあるたんびにSS撮ろうとしてボタン押してたけど
肝心のSSソフト起動してない自分ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww^-^;



orz



17時メンテ終了ですか?
現在17時38分。
ちょっくら入れるかためしてくるかな。
そんなわけで日記おしまい!!!

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


以下コメ返


とも
一番゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
IN時間短いんかww確かにあんま見ないねw
無双は顔とか戻したらしいよ('A`)
まだ見てないけど・3・今日チェックしとこw
よこ太郎IN率高いねww夜中も盛んですなw
なちぃo別IDですよw
アバなんか3000円くらいで買えるやん^q^
貧富の差wwwワロタwwwww


にーちゃま
ルパンcが急に問題発言しててビックリですわΣΣ(゚д゚lll)
あんなギルクエ頑張ってたのに…葵涙目wwwwww
ゆうたが入れなくてもうちが入れたる^q^
IN率高いし、何より身内ばっかで楽しいぜいww


お芋c
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
今更^q^;wwwwwww
葵は解散しちゃいますた・゜・(PД`q。)・゜・

よこ太郎ランキング入るかな?wktk・3・

姉御っときのギルチャは鬼でしたwwwwwww
ホント芋c涙目ですね^q^おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆


ガイc
葵解散寂しいね(´・ω・`)
しかも誰もいないときに解散とかワロタ^q^wwwwwwww
ヒドスグルガイスグル・3・
サブおおいけど育てないのがなちゅcです(つω`*)
でも今回の投げは少しだけ頑張って育ててみますΣd(・∀・*)


ウヒc
ヒント:センスが◎

嘘です(´・ω・`)
名前なんて直感だお!!w

智華様のサブの名前のときはお遊びでそwww
下ネタの名前ばっかだったねwww
ウヒも案外鬼な名前ばっか言ってたやん・3・おにおに

がちゃマ○コ・・・最近はやってます(〃ω〃)

がちゃc下ネタ苦手の割には昨日うにcが
「おかまああああん」
って言ったら
「こー!」
って言ってました*'ω'*
がちゃは「まnこ」を覚えた。
下ネタ洗脳まで@少し(*゚∀゚)=3ハァハァ


しむかc
しむかちゃーーーーーーーーん(*゚∀゚)=3ハァハァ
きてくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

日記わらっちゃった?・w・
それなちゅcに洗脳されてる証拠でっせ(つω`*)フフフ
メールなんていくらでもしたるでΣd(・∀・*)www

爪www
そんなとこ見られてたか!!
はずかちい///
ネイルいってらああ(゚∀゚)そしたら見せてねww

BGMはAyakaの Te wo Tsunagou て曲だおw


ルパンc
葵いいいいいいいいい!!!!1
あの狩場1でのるぱんcの急な発言から3分後(←盛った)には解散。
なんてこったー(゚∀゚;)
よこ太郎ねwwwwwwwwほんとはやりすぎwwww
よこ太郎サマ本人がいれば(*゚∀゚)=3ハァハァなのに・3・


琉架ちゃーん
葵解散はホント残念だ・゜・(PД`q。)・゜・

サブめっちゃいるよwwwwwww
育てないのに作りまくりwwwwww
無駄な出費が…(´;ω;`)ウゥゥ

名前なんて直感だぜぃΣd(・∀・*)
いあいあwそんなことないおww
何レベでサブ作ってもおkっしょ!!ウヘヘ~い+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!


ゆうた
甘口テラうめええええええええええから(*゚∀゚)=3ハァハァ
1度食べてみ!!!!!11


とつc
プリキュアうまいんだってえええ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、自重して今回はアンパンマンにしてみたお(つω`*)



コメント

 

おw珍しく1番な予感w
まあ今まで補習やってたから
メンテとかよくわかりませんけど^w^
あのサボテンとお尻に吹いたw
カレー甘口好きだわbb
なちぃcのIDでサク買ったんだw
海賊IDと投げID、どっちでサク買おうか迷うw
いっそ2枚かいたいけどもう時間がない;;

 

おじさんのさぼてんおちん○んがあまりにもでかすぎて間違えて拍手おしちゃったよ・・・。

げすやばおwww
youtubeでいっぱい見れるどー

汗のマークの引っ越しセンターってのもおもろいからチェケしてね(^ω^)!


 

おじさんちょwwwww

カレーは甘口がGood(^-^)b
なちゅsの爪キレイだぁ(*´▽`*)w

 

アーンパーンマーンw
甘口今度買ってみようかなw
最近毎日試合で忙しい><
INできん!!!1

 

画像わろたwwwwww なちゅの爪コメ多いな べ、、べつに爪みて僕のむすこがビンビンになってるわけないんだからね!!!!1   サーセンいいすぎますた('

 

がちゃあああああ><。
頼むから洗脳されんあ!
ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ




案外海賊楽しいかも♪ by顔20のホタテ@貝柱

 

>>俺、2次元キャラじゃなきゃオナヌのネタになんねwwwwうぇwwwww

( ´゚д゚`)






おれそんなこと言ってないけど思ってます。・3・

 

甘口とか (´_ゝ`) たべられねえ
カレーといったら中辛だry


(´・ω・`)

好みはそれぞれです

 

なちゅwww
ウケたwww
やっぱなちゅのブログゎおもろぃゎ(*´∀`*)

猿が犬さらってんのに1票

 

カレー甘口だよね...
辛いの無理だよね...

 

画像すごいですね・・・

おじさんのさぼてん・・・・


アンパンマンですか 
甘口カレーっておいしいんですかね・・・

食べたことないんでわからないです><

 

オレさ・・・・・・
オレさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘口食べてみたいっていったら
ママンがワンピースカレー買ってきたおwwwwwwwwwwwwwwww
甘口っていがいとおいしいのね・・・

 

なちゅも おにいいいいいいいいいwww><
変なのいっぱいいるぉ・3・
なちゅc私を拾ってくださいwww

 

連続カキコ・・・


失恋した。

恋愛のコツって何かある?

こんなこと、もうなちゅにしか聞けないような気がして・・・・

みんなの前では明るく振る舞うつもりだけど、今内心すごく傷ついてます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/52-9bd8b76e

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
