おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.10.31

(´・ェ・`)



今日はやらかしてしまいました(´・ェ・`)

「スミマセン」

って死ぬほど言った気がする(◞‸◟)
これで新人じゃなかったら殺されてたかも(◞‸◟)

スミマセン+申し訳ない顔+ちょっと元気なくする

とりあえずあやまって申し訳なさそうな顔&雰囲気出しとけば許される。
そんな考えだと後々痛い目みんだよねーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww((涙


話し変わって
今ちびまるこちゃん見てるんだけど
永沢くんの帽子がまじで気になるんだが。

images.jpeg

髪型といい頭の形どうなってんの????????????????????



昔の永沢君くそわろた
UhqAkBFw.jpgq78dOVWwbqwt2ojsAXPiRA8io1_500.jpg

コメント

 

火事の長澤君こええええええええええええええ

 

まじホラー(◞‸◟)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
