おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.11.06

あ、どうも。

久々の更新。

何故かというと
なんかわかんないけど
PCぶっこわれてました(^o^)

起動すると

ハードディスクがおっぱっぴー//(^o^)\

って出て
結局起動できずに落ちる

つい6、7時間前までやってて
寝るために1回消してつけたらつかなくなたwwwwwwwwwwwwwww

笑えない。



まぢでPCがなくなってPCのありがたみを知った(´・3・`)

家でやることなさすぎるから
アニマックスで
アニメ6本くらい連続で見ちゃったときは
まぢ末期かとおもた(^o^)/

まだPC買って1年たってないから保証がきくはずッッ!!!!!

ってことで明日行けたら教習所行く前にPC修理だしてこよう。
そうしよう。


まっ!!
教習所行くようになったら
忙しくてPCなんてさわってる余裕ないけどなっ((リア充アピール

ふふん(^-^)v



嘘!!
ネト充なボキはお外こあい(>_<)

教習所とか知らない人いっぱいいるし
教官と偽ったおっさんが話しかけてくるとかまぢ怖い(´・ω・`)


早くPCなおしてメイプルストーリーで暴れたいですなぁwwwwwwwww

ボキのトリプルスローがうなるぜっ☆キラーン

シュパパパパパwwwwww30kwww40kww50kwwwwwwwww


いや、
まぢで携帯からの更新だからしんどい。

シュパパパパパとかメイプルストーリーって文字が候補選択に残っちまった^^;;;;;;;

リア友にばれたら恥ずかしいですなぁ^^;;;;;;;



リア友いねぇwwwwwwwww

小学校2年生の夏休み明けから友達いねぇwwwwww

あぁ
よかったw(kbbwww



ハードディスクとりかえて中身全部消えたらPC壊してボキも死ぬ。
オカズ動画と画像が…^^;;



18禁フォルダはボキが守る!!!!!




vai

コメント

 

あいかわらずお元気でww

 


アアン?ヤンノカ??

ああ 

なちゅさん好きです

 

あたしも好き

 

パンツください

 

うに
いいよ?
ピンクのでいい?

ああ 

なちゅさんメール送っていいですか

 

アドレスわかるならどうぞ…(´^ω^`)

あ 

gmailなんとかにおくった!

 

内容ないんかーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
