おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.11.10

にゃほ(^o^)




昨日、たまたまアル画像を探すために過去記事あさってたら
何か急に

去年の今頃って何してたんだろう?

ってなって見てみた。
そしたら
うに軍艦、なちゅ、りんたがBANされてちょうど1年だった(^-^)vキャピ☆

1年早すぎて笑えないんだが…。

この糞ブログもこんな続くと思ってなかった(笑)
最初の頃の記事と今とじゃ日記の書き方違いすぎて歴史を感じますな。


でも1つ思ったのが
正直、日記とか書くのめんどいし内容ない(^o^)
とか思ってても
何年かたってから見直すと楽しいよo(^o^)o

黒歴史万歳!!

去年こんなことしてたんだwwwwww

とか

あれからもう2年たったのかwwwwww

とかいろんな感動がありますな(^ω^)

絶対3年後くらいに見たら恥ずかしくてちんちん立っちゃうと思うは!

って思って早3年。

きっと3年後も恥ずかしげもなく日記読み返してるんだろうな。
そんでまた思う…

3年後には黒歴史(^-^)v


人生楽しけりゃなんでもいいよねー(´^ω^`)



vai





コメント

 

おい

 

おれTUEEEEEEEEEEEEEE

 

ポテトパンさん
ざこ

 

うにさん
チート乙

 

ぴゃああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
