おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第37話 「3次しますた( ´゚д゚`)」の巻!!  | ホーム | 第35話 「ふざけんあ!!!1」の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第36話 「狩り狩り狩り狩りいいいああああぁぁぁぁ!!」の巻!!  

2008.08.29

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


夜中の雷やばかった(●σ´Д)σNE★
関東は嵐でした。
1回すごい光と共にヤバイ音しました。
絶対どっか落ちたでそ・・・((((;´・ω・`)))


そんなわけで、
スカート捲りに定評のあるなちゅcがお送りします。
ボンジュール。コレステロール。
(※女子高生限定です。)


またまたメイポcはメンテcでげすね。
gesu3.jpg
ヤバイwww下衆ヤバ夫まじで好きだわ(つω`*)


今日は特にネタないです(´・ω・`)
メンテ中暇だから更新しただけなんでふ(つω`*)
面白い日記期待しちゃった?
そんなあなたはこれを見なさい。




下衆ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





































24-tobi.jpg
ソーレッ!!




























5
^q^;


















photo~03
^q^;;;;;;;;;;;;;;;
















お腹すいたな~^q^
Poohさんカレー食べてこよΣd(・∀・*)

あ!!
ママンが買い物行くっていうから
「カレー(甘口)買ってきて!」
って頼みました。
そしたら中辛買ってきた^-^;;;;;;;;;;;;;;

言葉通じないママン鬼><

もうカレー離れします!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



12
小さい子がお勉強でこんな単語覚えたら怖いね^q^




↓以下vipperがお送りします。

どうも、vipperです。
先に言っておきますが、コメ返はずーーーっと↓です^-^


最近メイポは狩りばっかしてます。
なちぃoはLv57になりました。

BBBBBBBB_20080829112717.jpg

やっと信玄装備できます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Lv15の篭手はさすがに鬼すぎました。
夜中C-2にずっと篭ってセッセと狩りしたおかげですね。
だがしかし、信玄未強化!!
なちぃo涙目(´;ω;`)ウゥゥ
c-2でM武器2こドロったお^q^

今回はSS少しだけ撮りました。
晒します。

とりあえずこれ。
CC_20080829112533.jpg
忘れちゃった方は参考にドゾ^-^


CCC_20080829112525.jpg
ホタテ君がはしゃいでます。誰か110番yr^q^;


ギヌー
C_20080829112647.jpg
久しぶりに狩場1にいるのを見た気がします(つω`*)


50の時誘われたんでMC行って来ました。
BBBBBBB_20080829112745.jpg
やっぱMCは好きになれません。変なの多い。


夜中C-2で狩り狩りしてる時のチャットwww
ルパンcお墓ざまああああああああ^q^
内緒UZEEEEEEEEEE☆
BBBBB_20080829112946.jpg
BB_20080829112902.jpg
B_20080829112907.jpg


家族cの人気777は頂きました(゚∀゚)
AAAAAAA_20080829113121.jpg
もう800↑だったかな?w


フリマでWWWWWWWWWWWWWWWWW
AAAAAA_20080829113236.jpg
キモイおっさんに怒られました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

AAAAA_20080829113241.jpg
キモイおっさん説教中WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

また変なのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
AAAA_20080829113245.jpg
AAA_20080829113250.jpg
ちょwww自重しなさいwwwwwww


A_20080829113443.jpg
ウヒ( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



そんくらいです。
今日も楽しんでいただけたでしょうか?
楽しめない?

そ、そっか^-^;

てか
そんなんはどうでもいいけどウチは今腹へってんだってば!!
飯!!

んじゃノシ


さぁ~て、
次回のなちゅcブログは!?

saza.jpg
009-ikura.jpg
03-masuo.jpg

の3本でお送りします^q^
お楽しみに~!




じゃん






















































けん





















































 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 








































うふふふふ・・・・。

































コメ返↓


>ともかしゃん
1番゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
補習だったのか(´・ω・`)
でもメンテとか気にしなくていいからいいね(つω`*)w
サボテンやばいでそwwwでかすぎ!!
お尻もやばいよねwwwwwwww
カレーの甘口まじ神すぐるwwwUMEEEE!!!☆
サク買っちゃいますた(´・ω・`)
時間ないなら先に育てるほうにサク買ったほうがいいかもね(゚∀゚)
投げはMC用ならサクいらなくないかい?



>いけc
wwwwwwwwwwww
ワロタ^q^wwwwwwwwwwwwwww
でかすぎだよねwwwとりま拍手+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
下衆さんyoutubeで見まくったwww
みんなにも見てほしいから載せとく(*゚∀゚)=3ハァハァ
汗のマークの引っ越しセンターwww
あれ好きwwwwwwwwwwww



>虎c
おじさんヤバイBIGマグナムwwwオーイエ^q^
おぉ!
虎c甘口信者か(つω`*)さすがわかってるね!!w
爪えええ><そんなとこみないでええ><恥ずかしい///



>ともおお
アーンパーンマーンwオススメ!!!!1
まじ食べてみwwうまいって^q^
毎日試合か;;何やってるの??
まさか・・・卓球((((;´・ω・`)))?



>ガイc
画像おもろいべwwww
リアルに爪コメはずぃ///
ビンビンならしゃぶってあげるお'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



>ウッヒー
がちゃは洗脳しときます'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
最近がちゃブームなんでいじり倒しときますわ^-^
海賊3次前後であきるくせに~(゚∀゚)



>芋おおお
えw
言ったって気づいてないの?
無意識で言ってるよ(´・ω・`)そういうこと…(つω`*)フフフ



>にーのkn
甘口やろjk!!!!!!!!!!11
中辛はちょっと辛いもん><。
(だから中辛なんですよね。さーせn)
そういやにーの君すでにギルドよこ太郎に所属してたわwww
毎日にーの君INしてます^-^



>瑠ぃたああん
うけちゃったかあああ(つω`*)
これで瑠ぃたんも洗脳完了ですね(゚∀゚)www
猿が犬さらってるやつかわいいよねwwww
あれ本当だったら見てみたい(*゚∀゚)=3ハァハァ



>家族c
無理無理。・゚・(*ノД`*)・゚・。
甘口バンザイですねΣd(・∀・*)
今度カレーパーチーしよう!!1ww



>琉架たん
画像おもろいのたくさん見つけたからうpしてみたΣd(・∀・*)
おじさんwwwwwwさぼてんやばいよねwwwwwwwwwww
甘口カレー美味しいお!!まじみんな1度は食べたほうが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
はまるお!!!11wwwww
食べてみてえええええん><



>ゆうたああ
ママンwwwwwwwwwwwww
しかもワンピースカレーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うちですら食べたことない!!!
今度買ってみるわ!(゚∀゚)
甘口うまいwwはまるでそ?あのうまさ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



>釈c@ぱんちゅううう
なちゅは鬼ですううううう(つω`*)フフフ
えw
釈c拾っていいの?(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなことやこんなことしちゃうよ(´・ω・`)?
いいの(´・ω・`)?
とりあえずぱんちゅくれ!ww

コメント

 

いっちばーーーんwwwww
スポーツゎ硬式テニスだょw
下衆最高www
マジうけたw
しょこのお母さんうけるねwww
なちぃのレベ上げ順調そうでよかったw

 

しもねたおおすw
いろんな嫁に手をだしてるななちゅ( ゚Д゚)
オレの嫁に手出すなよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

甘口今度食べてみますね^^


内緒の内容が・・・

たまにそんな感じの内緒来ます
狩り中来られるとブチッてなりますよ;

MC変な人ばかりで困りますよ;
ステ56で火力ないくせに下行って墓る人とか><

なちゅcのレベ上げの早さはすごいですね;
憧れ(?)のロイドまで後もうちょっとがんばります





 

しゃぶってください!!!!11  そのあとは僕がなちゅさんのことry なちぃはやく78よろ ハーピーに拉致るから^^  あ 吸いのお返しは 体ではらってお 俺のコメ八割しもねたなのは秘密なのです☆   

 

↑SSの内緒見てるだけで・・・
イライライライライラ・・・
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*


残念ながら俺その手の会話毎日連合チャットで聞いちゃってるんだわ^q^
さて、、、そいつらをどう料理してあげようか^-^




→なちぃいきなり結婚おめ!!w
o(・。・。o)(o。・-・)o オメデト♪ o(・。・。o)(o。・-・)o

 

結婚おめーw

 

下衆ヤバ夫わらたwwwwwwwww

ツボったわwwwwwwwwwwwwww

そしても今回僕の出演が・・・・・ん・・・微妙に映ってる気がする。


あとBGM GJ( ´∀`)bグッ!

 

俺が墓った時の内緒ってこれかw
これはうざい( ゚Д゚)

なちゅのことだからこの後こいつを粘着したんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

るぱc墓ざまあ^w^
カレー甘口うますぎるお・3・w

 

画像おもしろすぎ(*´ω`*)
ロイドとれるのすごいです><//

れべあぽがんばってくだしあw

 

変なおっさんうけるwwwwwwwwww

まじに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減にしないと....

なんなんだあああああwww

その先気になったしむかでしたw

 

あんなことしてほしいです><(
てかなちゅcにしちゃいます・3・
私のおぱんちゅはTRADEに200kpで出てますぉ(嘘
なちゅcのぱんちゅくだしゃいw><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/53-310d8664

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
