おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.11.15

今日のしんやさん。







[18:21:28] - しほ┌(_Д_┌ )┐: わかるっす!パネっすよね!!しんやさん、それわかるっすわまじで!
[18:21:59] しんあ: それ普通に口で言ったら
[18:22:17] しんあ: 結構ノリノリな感じでテンションあがるけど
[18:22:29] しんあ: 文章にしたら臭いな
[18:22:53] - しほ┌(_Д_┌ )┐: 10代のヤンチャな子がいってそう
[18:23:03] しんあ: ピンポイントですyr
[18:23:07] しんあ: ああみす
[18:23:10] しんあ: ヤンチャじゃないわ
[18:23:27] - しほ┌(_Д_┌ )┐: オタクだし引きこもりだしチンカスだしインポだし
[18:23:31] - しほ┌(_Д_┌ )┐: ぜんぜんあってないよな
[18:23:34] しんあ: いんぽじゃない!
[18:23:46] しんあ: いんぽじゃない!
[18:23:47] - しほ┌(_Д_┌ )┐: gm;;
[18:23:54] しんあ: いんぽじゃない!!!!!!!
[18:23:56] - しほ┌(_Д_┌ )┐: 大事なことだったよね;;
[18:23:59] しんあ: はず!!!!!!!!
[18:24:01] しんあ: うん
[18:24:03] - しほ┌(_Д_┌ )┐: 3回もいうってことは・・・まさか・・・?
[18:24:08] しんあ: 3回言ってしまった
[18:24:12] しんあ: くそ
[18:24:22] しんあ: ゲイでいんぽってことが
[18:24:27] しんあ: ばれちまった
[18:24:29] - しほ┌(_Д_┌ )┐: まじかよ
[18:24:30] しんあ: おい
[18:24:37] しんあ: 余計な事いっちまった
[18:24:45] - しほ┌(_Д_┌ )┐:
[18:24:12] しんあ: くそ
[18:24:22] しんあ: ゲイでいんぽってことが
[18:24:56] しんあ: まあスカトロ好きって事がばれてないし
[18:25:02] しんあ: まだよしとするわ
[18:25:14] - しほ┌(_Д_┌ )┐: 今日の日記にする
[18:25:17] しんあ: 淫乱テディベア持ってるとかまじ言えない
[18:25:28] しんあ: やめて
[18:26:13] しんあ: おい
[18:26:18] しんあ: やめろ




あたし17歳女子高生だけどこんな変態な人はじめて。

コメント

 

きもいなこのしんあってやつ;;;

 

しんや
まぢきもすぎるんだが^^;;;;
スカIDと一緒に2ちゃんな書き込んでくる。

 

しんあさんkm

なちゅさん2ちゃんな

 

ぽてぱん
ばるほ いくんぼ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
