おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.11.18

まんまんまん





突然ですが、
コンタクトって
1週間用、2週間用とかいろいろ種類があります

自分は2週間のを買いました。

でも、
ふと思った

コンタクトって最大どれくらいまでつけられるんだろう?

本当は
コンタクト買うのに毎回検査がだるいからなんて口が裂けても言えない。

とりあえず1ヵ月使ってみたけど全然いける。

食べ物の賞味期限みたいに
食べれるけど…的なノリなのか!?

そのまま時が流れ…

そんなこんなで
今つけてるコンタクト1年以上使ってまーすWwwwwwwwwwwwwww

どんどん視力悪くなってるわぁ…(>_<)
とかみんなに言いまくってるけど
この前、教習所で視力はかったら
1.0と1.2だったwwwwwwwwwwww

でも目に悪いからみんなはやらないように。
しまじろうとのお約束だよ。



そろそろ新しくしようと思う。
やっぱ検査だるいし、何より行く暇ないから通販だよね(´^ω^`)


来るの遅いから
購入履歴で今どこにあるのか確認してみた。

まだシンガポールらしいです。


(´^ω^`)



PC壊れてビビりの僕は
1tbの外付けのハードディスクも購入。
まぁ、安かったんだけどね⊂(^ω^)⊃

今月は痛い出費が続きますなっ!!!!!



ボキみたいなオ、オタクはネト充な金の使い方しかででで、できないでござる。
リア充先輩みたいな金の使い方がしたいですなぁ;;;


明日起きれたら
美容院行って髪切って染めたいな(>_<)
夜から飲み会だしオラ、わくわくすっぞ!!


寝る。vai

コメント

 

視力そんだけあればコンタクトいらんだろが
ヴァか

 

ポテパン
え…?
コンタクトつけての視力ですよ?
はずしたら全然見えないんですけどーWwwwwwwww
(´・ω・`)

 

俺も2weekなんだけど検査だるいから
1ヵ月つけてまんた\(^o^)/
ってこの間医者に言ったら怒られたww

 


まぢか!
やっぱ衛生上よろしくないんやな(´^ω^`)
次は1年yr

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
