おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.11.22

いえーい




今日、明日はお休みでござる
なのでお昼前に起きて少しゴロゴロしてから美容院行って
髪の毛少しすいてもらって髪染めてきましたん
結構明るくなったお
くそ似合わねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分は黒髪のが絶対似合うと思った2010年秋の終わり

んで、
友達とブラッと横浜をウロウロしてきました

中華街
IMG_0331.jpg
IMG_4479.jpg
IMG_9425.jpg
IMG_9517.jpg

雨降ってきたから速攻帰りましたん

中華街たまに行くと結構楽しいな。
中国人がやたら栗すすめてくるアルヨ。

し「おいしそうな肉まんですね」

中「え?食べたことない?ないの?」

し「お、おう。」

中「食べていきなー!おいしいよー!ここの肉まんが1番有名!」

し「ありがとアル。」

気前がいいですなw
おいしくいただきました。
うにさんに送るお土産?も買ったよー!
大した物じゃなくて申し訳ないです・・・(◞‸◟)

そういやこの間おじさんにアドレス渡されてメールしてるんだけど本当返事困るヨ。

"/ ,' 3  `ヽーっ"


明日はパパの誕生日だっ!だっ!
めでたいね。
そんなわけでおしまーい

vai

コメント

 

来年横浜行くー!

でっていう\(^o^)/

 

黒髪のがいいよ
でっていう\(^o^)/

 


横浜楽しんでください(´(ェ)`)

 

ptpn
やっぱ黒髪ですよねーwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
