おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.11.23

ちょりーっす






今日はみなとみらい行きました。

197186290.jpg

祝日ってのもあってかめっちゃ人いた
特にカップルやばいっすぱねえっす

とりま、
ワールドポーターズ行きました。おーいえあ
そんで化粧品と服と香水とパパへのプレゼントとうにさんに送るの買いました

20101123193803.jpg
そともなかもモコモコでめっちゃ気持ちいい!!
手触りがはんぱないしあったかいとかまじパネエ丸。

20101123193448.jpg
香水~♪男の人がつけるやつですな
名前はSAMOURAI BLACKLIGHTです
匂いフェチにはたまらない。
いい匂いですよん。是非男の人がいたら買ってつけてみてねん

あっ、
今日もまたおっさんに話しかけられました
化粧品買ってるときにおじさんに「もしよかったら」とかいってアドレス書いた紙渡されそうになったお(^ω^;)
まじでおっさんに話しかけられまくるんだけど何でなんだ・・・

そんで
みなとみらいで働いてるいとこに会いに行ってから帰宅しまんた

197187822.jpg

みなとみらいはイルミが綺麗ですな。
これからもっと綺麗になると思うのでもっと綺麗になったら見に行こうかな
もちろん1人でwwwwwwwwwwwwwBAwwNwwwwBwwwwAwwNwwwwwwwwwwwwwwwww


vai

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
