おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第38話 「燃え尽きたWWWW」の巻!!  | ホーム | 第36話 「狩り狩り狩り狩りいいいああああぁぁぁぁ!!」の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第37話 「3次しますた( ´゚д゚`)」の巻!!  

2008.09.02

BGMはネタです( ´゚д゚`)

そんなわけで

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


突然ですが、聞いてください。
去年のお話です。

見たくない人はスルーyrWWWWWWWW


去年の6月の終わりごろでした…
毎日のように友達と夜中に遊びに行ってたのですが、
その日はいつもと違いました。

深夜1時過ぎ、
♂2人と僕で車で家へと向かってる最中の出来事でした...

トンネルを抜けてすぐある信号が赤。
車を止めたとき、道路に何かが落ちているのを発見。

友達は「カラスの死体じゃね!?」とひたすらうるさかったです。

僕は車から出てそこに走って向かいました。
それは 小さな鞄 でした。

その鞄を振り回しながら車にもってかえった僕ちゃん。
♂2人は「それなになに~?」と興味津々のご様子。

なちゅ「おっさんの鞄やんWWWWWWうぇWWWWWWW」

と、笑いながら僕は鞄をあけました。
中身は透明の袋に入った粉でした。
しかも大量に...
全部中身を出してみると注射器まで出てきました。


目の前には大きな病院があるんです…。






















































































なちゅ「ちょWWWWWWWこれ麻薬じゃね?WWWWW」



































































冗談で言ったつもりでした。
だって目の前には病い(ry…( ´゚д゚`)
とりあえずその粉とか写メとりまくりました・3・

♂「そこ病院だし、どっかのおっさんの薬かもしんねーだろ」

♂「元の場所戻しとけよ。」

なちゅ「でもこれ麻薬だとしたら…やヴぁくね?WWWWWWWWWWWWW」


・・・(つω`*)
全部さわっちゃいましたケド。。。
もし麻薬なら、警察が見つけたとき指紋とられてアボーン( ´゚д゚`)です。

怖くなったんで 警察24時 でたまに出てくる戸部警察に持っていきました。
なんたって僕関東人ですから。


IN 警察署。

なちゅ「これー拾ったんすけどー麻薬なわけないっすよねー?WWWWW」

警察「ちょっと調べてみますね。」


数分後…(゚∀゚)


警察「このねー液が青色なったんだよ。」

なちゅ「へ、へぇー(゚∀゚;)」

警察「青になったってことは…麻薬ってことなんだよ^-^」

なちゅ「ちょWWWWWWWWWWWWWWWWW」


麻薬でした*'ω'*
DVC00363.jpg
これ、麻薬でした( ´゚д゚`)www

その時すでに時刻は深夜2時を回ってました。
警察の方に奥へと連れて行かれ指紋をとられました。
もう悪さできないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1人は事情聴取。
1人は現場検証。

な…なちゅcおいてけぼりにされますた(゚∀゚;)

警察署で1人ぼっち。
タンカに紐でグルグル巻きにされた変なおっさんが運び込まれてきました。
暴れまくってました。
怖かった。
でも1人ぼっち。

ビクビクしてるのを見るに見かねたのか、警察の人が奥へと連れてってくれました。
警察署の内部へ潜入成功です(゚∀゚)v
DVC00360.jpg  DVC00359.jpg

案外汚いのですね。わかります。
そんで結局5時近くになって開放されました。

学校?サボリましたけど何か(゚∀゚)?

親に電話したら何故か勘違いされて起こられました(゚∀゚)

まぁ、もうこんな経験一生ないでしょう。
いい経験できました。アザス。


そんなわけでこの話は終わりです。


以下↓vipperがお送りします。
はい、どうもちゃん。

なちぃo3次しました!!!1


( ´゚д゚`)☆祝ってぇぇぇ☆( ´゚д゚`)
 


6日で3次でけたわv^-^vカニサーン


さて、
てけとーにうpしま


これ…鬼。
dd_20080902075338.jpg
芋c涙目アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ddddddd_20080902075351.jpg
^q^
アバ代はなちゅ・なちぃ・はるの3匹で1万以上はしてるかも^-^v

船乗ったとき。
ee_20080902083122.jpg
絡まれました。

そして無視してたら2人で話し始めました。
e_20080902083208.jpg
会話鬼すぐる。

fffffffff_20080902083331.jpg
fffffffffff_20080902083240.jpg
ムッチョにmpkされたお( ´゚д゚`)

kkkkkk_20080902083257.jpg
うにcカード集めに必死です(*゚∀゚)=3ハァハァ
新番組 カードコレクター☆UNI この後すぐ

ま た か !!!!
iii_20080902083402.jpg
ii_20080902083410.jpg
変な内緒が最近よくきます( ´゚д゚`)

挙句の果てには
i_20080902083421.jpg
おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

kkk_20080902083523.jpg
kkkk_20080902083530.jpg
後ろWWWWWWWWWWWWうぇWWWWWWWW
かっこよすぐるWWWWWWWWWWW



( ´゚д゚`)


あー
もう疲れた。


ほなヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


コメ返

>とも
1番゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
OH!テニス☆テニプリやnwwww
テニスうちも(*ノωノ)チュキでし☆
下衆おもろいべWWWWWWWWWW
もうファンでう( ´゚д゚`)


>にーのおお
しもねたなんてありません( ´゚д゚`)!!
嫁に手を出すな・・・だとぅ!?
お前のものは俺のもの!俺のものも俺のもの!!!
(つω`*)笑


>琉架たぁん
甘口食べてみてええええええええ☆ウマウマやでえええ^-^v
内緒(´',_c')('c_,'`)ネー
狩り中とかだとホントUZAIwwwwww
MCわかるwww下行って墓りまくってる奴まじオモロイわwwwww
ロイドあきるおおお><でもガンバレΣd(・∀・*)


>ガイc
ホントガイcはシーモネーターさんなんだからん(つω`*)
ハーピーc吸わせてくれるなら体吸わせます^-^
下ネタ自重( ´゚д゚`)


>うっひー
wwwwwwwww
イライラするでそwwww
しかも狩り中だからね( ´゚д゚`)ウッゼー
連合かwww
人多いっていややねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


>ゆうた
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


>お芋ちゃん
下衆やばいおねWWWWWW
笑い方キモイWWWWWWWうぇWWWWWWWWWWW
お芋c放置してるか姉御だから中々出演してくれないという罠( ´゚д゚`)
BGM+.゚(●´I`)b゚+.゚イィヨネ!!


>ルパンツ
そうそうwwwwwwww
まじうざいっしょwwwwwww
粘着して引退に追い込んでおきました(つω`*)


>ともかしゃん
墓ざまああああWWWWWWWWW
カレー=甘口の時代がきますね( ´゚д゚`)


>琉風しゃん
画像いいでそ(*゚∀゚)=3ハァハァ
面白いから速攻DLしてみますた(つω`*)フフフ
ロイドは深夜2時以降だからすぐとれるお!!w
頑張ってれべあpしまあああああ*'ω'*


>しむかちゃああん
変なおっさんにはホント参りました( ´゚д゚`)

奴隷にしてください。

っていわれたお゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


>釈c@おぱんちゅう
じゃああんなことやこんなことしますね(*゚∀゚)=3ハァハァ
えw
TRADEに200kp( ´゚д゚`)
安い!!!!!!!!!!!111
早速INして買いにいきます(つω`*)
ルパンのおぱんちゅあげます^-^

コメント

 

3次おめええ
でもなちゅの聖魔の方早く4次しようね^-^

 

本人も自分の後頭部がこうなってるのを知ったのはつい数日前です。

 

6日で3次wwwww
うはwwww

内緒が絶えないなちぃおめ!w ^-^

麻薬やってたのか、そうかそうか ・3・

フリマに出しとくんだ!b





「バル倒した人見たよ、すごかったね」

船内は未だにそんな話題でもりあがるんか・・・

すごいもなにもなちぃの周りには数回殴って倒せる人いっぱいいるっていうwwww

おつきあいお疲れ様です^^;

 

お芋さん2回の出演ですた。
ありがとうござますた^-^

~Card Collector☆UNI~
-軍艦/紅葉を君に-

 

麻薬くそふいたわwwwwwwwwww
おれもみたことあるよ( ゚Д゚)
てか目の前で友達といっしょに
おじさん:君注射うたないか?
っていわれたわ( ゚Д゚`)

 

最近糞忙しい;;
麻薬はじめて見たw
しょこがつかまらなくてよかったwwww
おじさんも気の毒だねーw
しょこナイバッチb

 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
麻薬!?

大変でしたね>< 怖いです・・・
最近は小学生や中学生にクスリの入った飴を配っている人がいるとかなんとか。。。

中学生なんで気をつけたいと思います



3次おめでとうございます~^^

なちゅcのレベ上げの早さには驚きです^^;
尊敬しちゃいますね^^

 

エロとは僕の誇りなんです 男のロマンなんです!!! 体吸わせてくれるのかいまからビンビンなのです まあ下はここらへんで 3次おめでと 早いなあ おれがちゅーちゅーさせたるから4次はすぐかもね♪ とりあえず がんば

 

麻薬・・・・・・・・
幻覚やっぱ見えるんすか
ねーさん

やっぱ
きもちよくなるほうっすか
ねーさん

どーなんすか!!
そこんとこ教えてくんないと
テスト満点とれないっすwwwwwwww
soryy・・・

やっぱなちゅのブログおもしろすwwwww

 

麻薬おつ!!

BGM自重ヽ(´ー`)ノ

 

警察送りされましたか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/54-ec3bc3f0

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
