おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.11.27

オーマイキーおもろすぎて声出して笑った



まじ失禁するくらいおもしろい










きのこやっとログインできた(^O^)/
合計で5時間くらい苦戦してたのにまさかのパンヤ()苦笑
まじわざわざパンヤDLとかだるすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、ネクソンさん(笑)だし大目にみてやるか

やっとINできたから今日はきのこ日記。
きのこDAYやなw

てか
きのこ色々かわりすぎてて焦った
インストアンスト3回くらいして真夜中に3時間かけて結局ログインできなかった時くらい焦った
いや、そこまでは焦んなかったわ
とりまパネエ丸(´・ω・`)
もう他ゲーばりにかわってた!!
うそ!!!
それは言い過ぎた!!!!
まじでついていけてないからうにさんのブログ見てお勉強やなw(kbbw


最終的に何が言いたいかというと
ランダムしまくった

MapleStory 2010-11-27 04-35-14-65 MapleStory 2010-11-27 04-35-07-78
MapleStory 2010-11-27 04-34-57-70 MapleStory 2010-11-27 04-34-49-46
MapleStory 2010-11-27 04-34-39-38 MapleStory 2010-11-27 04-34-25-94
MapleStory 2010-11-27 04-47-52-69 MapleStory 2010-11-27 04-47-50-40
MapleStory 2010-11-27 04-47-44-53 MapleStory 2010-11-27 04-47-34-96

もっとやったんだけどSSとれてなかったクソッ!
合計で30回くらいやったけどいいの全然でなくて全俺が泣いた

そんで今ここ。

MapleStory 2010-11-27 05-06-15-17

このランダムやるのだけが今唯一の楽しみVv
さすがに飽きてきたけど


MapleStory 2010-11-27 05-06-15-171


!?!?


MapleStory 2010-11-27 05-06-15-172

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かずきさんまじパネーッス



vai

コメント

 

オーマイキー顔怖い無理だはww
カズキサンパネエッスw!!

 

久々に行ってみよう・・・。

 

見習い
マイキーイケメンだろjk!!!!!!
最後まで見ましょう
かずきさんまじきもい;;

 


^---------------------^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
