おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.12.05

僕はリア充になりかけているのかもしれない…







クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!





まぁ、嘘なんだけどね。

でも少し本当。
ネットにすごい依存してる時期があれば、少し離れる時期もあるよね。
今はきっと少し離れる時期なんだな。
そしてまたいつの日か、1日の20時間以上PCに触れないと禁断症状を起こすようになるんだ。

それが人間(パソコン依存症)という生き物なのである。


そういえば最近、競馬にはまっています。
ちょっと熱く語っちゃうけどみんなしっかり読もうね☆
しまじろうとのお約束。


馬、可愛いすぐるだろ...

10_20101205200107.jpg
トウカイテイオー!!


どれくらいはまっているかと聞かれたら
1人で北海道のNORTHERN HORSE PARKまで行って
トウカイテイオーやディープインパクトを生で見に行きたいくらいです。いや、まじで!!
今度、東京競馬場・中山競馬場・大井競馬場のどこかに参戦しようと思っています。グフフ。
GⅠのレースとか生で見たら興奮しすぎて絶対失禁しちゃうだろうな-。はぁはぁ


2009年 安田記念 ウオッカ


ディープスカイといい勝負するんだよな!!
カーブ終わって終盤の直線で
ウォッカの前にディープスカイや他の馬がいてウォッカは中々前に出れない!!
でも最後200mのところでウォッカが他の馬の間を抜け
先頭のディープスカイを抜かして1着!!まじ感動するだろこれはっ!!!!!!!!
涙なしにはみれない映像ですぞ!!!!!!



deep impact 2006 天皇賞(春)


ディープインパクトが初っ端出遅れた時はヒヤヒヤもんでしたなぁ^^;;;;
でも最終的に全部の馬抜いてダントツの1位!!!
素晴らしいね!!!!!!!!
さすがディープインパクト!!!!!!!!!!!
ディープインパクトのwiki読んでると楽しいで-す^O^



他にもいっぱいカッコイイのあるからみんなyoutube見よう!!

ちなみに僕は小学校の頃、いとこがわんわんおをうちの家につれてきた
その犬の名前が競馬のある馬の名前でした()笑
いとこの家は競馬が好きで、家に遊びに行くとお馬さんの人形がいっぱいありました
お馬さんかわゆす!!
ってなた僕は少しお馬さんに興味を持ち始めました。
そしたら家にダービースタリオンっていうゲームがあって、そのゲームをはじめました
どんなゲームか簡単にいうと、馬主になって馬を育てるゲーム
それを僕は小学校4,5年生でやりました
これがおもしろいんだよな!!!
もちろん成功させたよ
自分の力でGⅠも全部優勝させたしな!!!!!!!
そして久々にそのゲームやってるけど面白い!でも古い(◞‸◟)
今度PSPのWinning Post 7 2010を買うんだ!!


お馬さんの話で1人盛り上がってしまった。
本当、趣味が絶対女じゃないわ。性格もだけど。
だからの女の子の友達より男の友達のが多いんだな!!なっ!!!

ちなみに今
仕事先でイケメン君とできてるんじゃないか…!?って噂されてるらしい()苦笑
本当簡便してください・・・
こういうのがあるからおにゃの子に嫌われるんだよな-(◞‸◟)
噂してるのは女子のくせに!!!!!!

さて
明日はおにゃのこと2人でデートしてきます((=゚Д゚=)
あさっては飲み会です"(,,゚Д゚)"

もうすぐクリスマスっていうのにまったく実感がわきませんな!!!!!!!!

長々書いちゃったんでこの辺で。。。
みんなも競馬に興味もてよ!!!
ビール片手に新聞広げて競馬実況ラジオで聞きながら赤ペンを耳にはさんでるような男マジタイプ!!

嘘!!!!!!!!



vai

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
