おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.12.06

最近また地震多いよな…





地震まぢ怖い

毎回 震度3だけど
いつでかい地震くるかわかんないよっ(>_<)

昨日ってか今日も夜中に地震きましたね
何かわかんないけど、寝てるときに地震くると
揺れる5秒前くらいに目がパチッと覚めて

えっ!?
なんで目が覚めたんだ??

って思ってたら地震がくるっていう。
何で地震来る前に起きるのかまぢ謎やな^^;;;
しかも無意識にTwitterに投稿してた。
夢遊病だっ!!!!!

てか、
夜中にでかい地震なんて来た日にはオワタ(^o^)でしょ
起きてても震度7とかだったら中々動けないだろうし
何より寝てたら…

気づいたら死んでました⊂(^ω^)⊃

とか本当勘弁まぢ勘弁。

うちの家は3階建てなんだけど、うちの部屋は2階。
そして3階には大量の荷物と本!!!!!
うちの部屋の真上です。
確実にでかい地震がきたら、3階の荷物に押しつぶされて
内臓破裂どころではすまない大惨事になるでしょうo(^o^)oピギャァァ

てか、
うちやネットの人達が仮に死んだとしてもみんな気づかないよな
ブログやTwitter更新しなくなってSkypeもインしなくなったとしても

そういや最近あいつ見ないな…リア充になったんかよ…チクショウ!!

って思うだけだよな
こゎゎ;;;;;;


よし!
遊びに行く準備しなきゃ(^ω^)(本当はPCをつける作業)

vai

コメント

 

あのブログの更新が止まったら死んだと思ってください

 

うにさんが死んだら僕も死ぬよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
