おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.12.08

楽しくもないのに笑ったりとかそういうの本当疲れる





昨日、今日と飲みでしたーん。
昨日はおにゃの子と飲んだんだけどビッチになっててビックリ。
周りにそういう子が結構いるから冷静に返事してたら逆にビックリされた
飲みの後、カラオケ行ったんだけど
めっちゃ熱唱してたら部屋にしらないおじさんが入ってきてビックリ!
夜の横浜は怖いお兄さんに話しかけられるし、おっさんにも話しかけられるしで怖い街ですな。

今日の飲みは6人でしたん。
ワインやらテキーラやらいろいろ一気飲みしまくってみんなよっぱっぴー。
まさかうちが介抱係りになるとは思ってもいなかった
その後のカラオケー。

2日連続の飲みとカラオケ。
楽しかったで-す!
でも本当NOと言えない性格どうにかしたいわ。
押しに弱いというかなんというか…。
案外苦労してるってことをもっとわかってほしいですな(・∀・)

なんかもうリアルのブログになってきたな()笑
読んでる人なんてほとんどいないことでしょう。
来年も続けるか今年が終わるまでに考えるかな-。


そんなわけで

vai

コメント

 

みんななちゅのリアルに興味あるんですよね、ハイ(俺も含む)
なちゅ…意外と苦労してるのね…( ´Д⊂ヽ

 

とか考えてるうちに来年になってるね^^

ずっとこのブログ続けてね!

 

るばん
まぢかー!!
大したリアルおくってなくて申し訳なくなる
てか、るばんが見てくれてるとかありがたし!
案外苦労してまちゅ

 


その通り!!
頑張ります…。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
