おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.12.15

今月丸1日休みって日がない( ゚д゚ )






でもそんな毎日が嫌いじゃない。


最近飲んでばっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎日夕方か、夜中から飲んでるよ-。

仕事しーの
夜の12時に横浜集まりーの
3時まで飲みーの
5時まで飲みながらカラオケしーの
6時までボウリングした
そんでラーメン食ってちょっと話してから帰宅


昨日は前から約束してた友達に37.8℃の熱が出たと嘘をついて違う友達と飲んできた
酔っ払ってるとなんでもおkしちゃうから怖い
7時から飲んで10時からカラオケ行ってその後3時過ぎまでBARでダーツしながら飲み
テキーラまじやばす
余裕ジャンwwwって思ってたら後からくるっていうね...

明日も飲みあさっても飲み飲み↑↑イエーーイ↑↑↑↑ヒャッホーーー↑↑↑↑↑

最近すぐポンポン痛い痛いお(´;ω;`)
ピーピーとかの痛みじゃない痛さ。
陣痛!?!?

そんなボクのお友達は
酒の飲みすぎ+寝不足+食生活の乱れでよくゴホゴホいいながら血吐いてます
みなさんも気をつけましょうね。健康管理。

今年も@15日?16日??
このまま騒いで新年迎えたいでござるな
今月は暇な日を1日も作らないで遊び続ける!!!!!!!!!!


BGM懐メロばっかいれてみた
まじ昔の曲っていいよな

vai

コメント

 

チョンから変わっていいセンスしてるぜ・・・フッ
ってなった
年末年始予定空けyr

 

チョンじゃないキムチやで
キムチのがいいだろJK!!!!
年末年始は多忙なんですけどーーーーーーー
あけれたらあけます(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
