おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.12.16

やっちまった(◞‸◟)





昨日は4時に川崎に行って飲みましたん
10時くらいから2時間飲みながらカラオケ行って
酔っ払って友達にメールして横浜行って更に飲み!
2時30分くらいまで飲んでたのかな?
その後ダーツしながら7時まで飲み-。

ま↑じ↓で↑飲みすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭グワングワンしながらダーツ投げてました。
ちなみにちゃんと投げたのは2回目なのにセンスあるっていわれた。げへへ
ダーツは1番負けた人がテキーラ飲むっていう罰ゲームつき
最初ハンデもらってたんだけど

「は?お前もうハンデなしな!!!!!!!!!!」

って言われて途中からハンデもらえなかった('A`)
大分飲んでたからテキーラ飲んだとき死にかけたよね--------☆
飲みすぎて目がかすんでダーツボードが見えないっていうね

しかし楽しかったな!!!!!!!
吐きまくったけど!!!!!!!!!!!!
こんなに酔っ払ったの久しぶり
目あけてられなくてくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
家帰って気分悪すぎて吐きにいって
座っては気持ち悪くてトイレ行って吐いて
ベッド入って寝ようとするけどまた気分悪くなって吐きに行くwwwwww

こういう時めっちゃ死にたくなるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ
最近まじ楽しいいいいいいいうおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

でも今日昼から遊ぶ予定だったのに
二日酔いでドタキャンしちゃったのが本当申し訳ないはっ(´・ω・`)

よーっし!
ちょっとまぢでダーツの練習しよーっと。
極めるはっ!!

ちなみに昨日だけで2万以上遊びに使いました^^v

vai

コメント

 

BGM懐かしいww

1日で2万・・・金くれ金!

 


懐かしいだろう^^
2万以上使ったわwwwwwwwww
こういう大人にだけはなるなよ。まじでお金もったいない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
