おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2010.12.20

21日になったーら!




ドコモの携帯とーまる!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):
てか、月々10186円とか高すぎる
そしてあいぽんちゃんにも月々かかってるしふざけんあ!!!
何だかんだドコモばっか使ってるから止まったら痛い;;;;;;;;;

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

何だよこの顔文字。
いつ使うんだよ。

書くことねーよ!
毎日働いて遊んで飲んでるだけだよ!!
もうすぐクリスマス!
だからなんだよ!!!!!
日本は仏教だろ!!
クリスマスだからってはしゃぐなよ!!
はしゃぐわボケ!!!!!
イルミネーションはんぱねーよ!!
綺麗過ぎてやばいだろ!!!
さみーわ!!!!!!!
毎日ふざけんなよこの寒さ!!!!
朝起きれねーよ!!
布団からでれねーだろ!!!!
甘えんな!!!!!!!!
文句ばっか言うあ!!!!!
年末年始も仕事なんだよ!!!!!!
無理なら言ってねー!
言えるかってんだ!!!

何だよこのノリ!!!!!!!

はぁ…。
2010年最後の日に働きたくないよ。。。
2011年初っ端から働きたくないよ。。。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

だから何だよこの顔文字!!!!!!


そんな2010年12月20日午後8時25分でした。
風呂入って早く寝よ。


vai

コメント

 

どうしたのそのテンション

 

忙しすぎワロタプークスクス

 

じゃーなちゃーはん!

 

ptpn
魔がさした

 

しんや
何で笑うの?ねえ何で??

 


さようなら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
