おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.12.24

クリスマス・イヴ




なんてなかった。

今日はただの平日。
普通に働いてきました。
周りから
「この後デートか?ん?(ニヤニヤ」
とか言われまくった回数10回以上。

うんざりだ!!!!!!!!!!!!

ただの平日にデートってなんだよ!
クリスマスでもあるまいし…。



最近のお話をすると、つい2,3日前くらいに風邪ひきました・。・
夜中にめっちゃ寒気して起きてそっから中々寒くて寝付けなくなって
でも気合で寝て朝起きて体痛いしダルイ
何を思ったか熱をはかってしまった
37,4度
微熱ktWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でも出勤しなきゃだししたくしよー
って思ってスルーしてみた
しかし熱をはかってしまった事が最大のミス
熱があると思うとだんだんだるくなってくるっていうね
家出る前に熱はかったら38度

ヤーーーーーハーーーーー!!!!!!

そっから死んだよね。
ちゃんと8時間働いてきたけど立ってられないし体が痛すぎるしとりあえず死んだよね。
うん、死んだよね。
家帰って熱はかったら38,8度\(^O^)/
死んだよね。
風邪薬と解熱剤を用法用量守らずめっちゃ飲んだよね。
次の日も出勤だったから朝リポD飲んで37度あったけど頑張ったよね。
出勤してきた周りの人みんな風邪引いてたよねwwwwwwwwwwwwwwww
うつしまくったよね~~~~~~~wwwwwwwwwwwwww
感染者5人。
ヤバイだろこの風邪。強すぎだろ。

みんなにうつしたら僕元気になったお/(^O^)\

なったお/(^O^)/なったお\(^O^)\なったお/(^O^)/なったお\(^O^)\

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/なったお\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

みんなからジュースやタバコ買ってきてってぱしられたお(^ω^;)
お前がうつしたんだからって言われたら断れないお(;^ω^)

そもそも熱あんのに出勤させるほうが悪いんだお(´・ω・`)


そうそう、またクリスマスの話になるけど
クリスマスとクリスマス・イヴはクリスマスのが上でしょ?
なんでクリスマス・イヴにみんないちゃいちゃしてんの?
なんでクリスマス・イヴのクリスマスとイヴの間に・があるの?

なんでクリスマス・イヴなんて作ったの????????????????????


いつになったらクリスマスは中止になるんだっ!!!!だっ!!!!!!(机をBAN!!!!!!!


【wiki参照】
日本のクリスマス・イヴ
日本ではクリスマス・イヴは恋人と過ごすという考え方がある。
やはり日本ではただのイベントとしての捉え方が多く、
仕事があることもあり、クリスマス、クリスマス・イヴにどうするかという決まりはない。
日本でもイルミネーションなどで街は賑わい
数日前からクリスマス、クリスマス・イヴ関連の商品が店頭に並んでいる。


恋人って都市伝説じゃないの?


色々と謎が多いですな。



今年はサンタさんに
ヴィトンの財布とエルメスのカバンとシャネルの指輪をお願いしよう。



ms100_20091223142602_20101218110232.png

2010-12-19_2024282.png


↑完全に一致。
メイプル終了まで毎年記念に撮影していこうと思います。


vol

コメント

 

インフルエンザじゃなくてよかったね

 

チャットの吹き出しの重なり具合が逆だからやり直し

 

体大切にね!

 

ぽてぱん
うん、よかった!

 

うに
鬼(>_<)
ぽてぱんと中々タイミングあわなくて
このSSですら大変だったんだぞ!

 


身体は壊すためにある!キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
