おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.12.26

サンタさん来なかったんだけどうちの家だけ?






あろは~


昨日は夜の8時30分から横浜でカップル狩りをしてきました
フラッシュジャンプで横浜の大通りをかけぬけ
ブースターとシャドーパートナーはもちのろん必須。
トリプルスローで横浜という町を横してきた

シュパパパパパパパパパパパパパパパパパ!!!!!!!30k!!!40k!!!!50k!!!!!

フッ。
これで横浜に平和がおとずれた。

独り身のかわいこちゃんやPIZZAの野郎にはクリスマスプレゼントとしてシャドーメル。

素敵な1日を過ごしました。



乙!!!!!!!!!!!^-^vwww








実際は男3人とうちの4人で
8時30分横浜集合してかーらーのー
ノリで静岡行ってきました。

静岡WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ふじさーん/(^O^)\

片道2時間~3時間かかるっていうね。恐ろしいね。
富士山めっちゃでかかったよ!!
真っ暗で影しか見えなかったけど!!!!
写真とろうとおもったけどまじ暗闇パネエ丸。

途中パーキングよったんだけど人がゴミのようだた。
カップルが見せ付けてくるじゃねえか・・・挑発か?あぁん???
どうせみんな高速沿いのラブホでも行くんだろ!


性なる夜バンザイ\(^O^)/


やはり海老名のサービスエリアはすごいでござるな。
綺麗だし牛串がうますぎておしっこもらした

静岡ついたら即効ROUND1行ったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなの横浜のROUND1行けばいいのにねwwwwwwwwwwwww
てか静岡のDQNまじこええwwwwwwwwwwwwwww
パンチきいたの多すぎだろ。

THE DQN

ってのがすげーいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
横浜にもあんな糞DQNいないぞ。
後ビッチ。
やはり田舎か…とほのぼのした。

嘘!!!!
静岡テラ都会っすwwwwwパネエッスwwwwwwwwwwwwww

とりあえずカラオケ行って歌いまくりましたん!
その後ダーツ!!
いやはや楽しいwwwwww
しかし静岡きてまでやることではないよね。

ドンキとマックも行ったよ?
やっぱ静岡まで行ったならドンキとマックは必須だしな。

友達がマックで
「店内でお召し上がりですか?」
って聞かれて
「いや、外で。」
って言ったのが何だかスゲー爆笑した。
お持ち帰りじゃなくて外で座って食べんのかよw的な無駄な笑いがね。
いや、なんでもないです。ごめんなさい(土下座

その後3時間かけて横浜に帰ってきました。
いやまじで何しに静岡行ったのかは謎に包まれてるよね。
でもそういうノリが楽しい年頃でもあるよね。
ほら、17歳だし。

帰宅途中にも横にフジサーン/(^O^)\がデデーンと立派におったってました。
カメラをむけてもやっぱり暗闇だよね
まじ綺麗な富士山見れなかったのには悔いが残ります
てか、富士山もちゃんと見れてないとか本当なんなんだよ。
何しに行ったんだよ。
カラオケとダーツだよ!!!!!!!!!!

横浜ついたら朝一パチンコ。
まじ朝から開店前のパチンコ並ぶとかネオニート極めてるよな
友達に連れられていったわけで、うちは早く家に帰りたかったんだよ?
9時開店なのに8時前にパチ屋前で先頭キープだからな()苦笑

IMG_0527.jpg

このおっちゃんも8時にはきて寒空の下並んでました。
あ、うちら3人なんで4番dmでーすwwwwwww^-^wwwwwww
ヌクヌクと車の中で待つうちらと対照的に寒そうに座っていました。

友達が3万発出して8万勝ち。
うちは1万はたいて単発のみ。
結局600回転以上させたのに当たる事はなく1万は従業員の給料としてのみこまれました。
もうパチンコなんていかねっ!!!!!!!!!!!
クソゲー乙!!!!!!!!!!!!

12時時頃パチ屋出て飯食って昼の2時過ぎに帰宅。
何してたんだろう。
クリスマスの夜から何してたんだろう。
あぁ、何してたんだろう。

でもこういうくだらないことしてる時が楽しいんだよな!!!

明日から年始まで出勤や^;^^;;;;;;;;;
とりあえず糞眠い。

そんなわけで疲れすぎたんでご臨終しよういかなっ!な!!


vai

コメント

 

ふじさーん/(^O^)\

 

↑の写メおれだ^^;
まさか撮られてたとは><

 


ちょっと何言ってるかわからないです^^;;;;

 

gm;;;;;
まさかうにさんだったとわ…^^;;;;;
なんか思ってたよりお年をめされてますな。
それにしても、いつ横浜にこられたのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
