おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2010.12.31

2010年最後やな




早いもので2010年も今日でおしまいですな

いやー早い。
しかし早い。

まったく今日が大晦日って感じがしない。
働いてきたからかな?
仕事納め。仕事納め。
お金大事だよね。

まっ、
明日も新年早々仕事始めですけどねっ!!キャハッ☆


2010年みなさんどんな年でしたか??
1年あればいろんな事があったと思います。
ボキもいろいろありました。
でも何かした日や印象に残った出来事は思い出せても
普通の日の事は何してたかまったく思い出せないよね。
365日総合したらちっぽけな事だったんやなぁ!

2011年も
たくさん思いで作って過ごしていきたいものです⊂(^ω^)⊃

みなさん来年もいい1年にしてください!!

最後くらいは真面目にね。
毎日仕事ばっかで
書くことがとくになかったってのは口が裂けてもry

あ、初オフ会したはっ!
そんくらいかな。

んぢゃ、
みなさんよいお年を…。

そして
来年もよろしく


vol

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
