おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<めいぷるめいぷるぷ~るぷる  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2011.01.03

あけましておめでとうございます






やぁ-。
明けましたね
おめでとうございまっする卍

もう3日か!はえーな!


新年早々頑張りましたよ。いやまぢで。
1月1日は10時間働いてかーらーのーイケメンと飲んできましたアハッ

イケメンと飲む酒はウメェWWWWWWWWW

って事で、
本当は2時くらいで帰るつもりが朝の5時過ぎまで飲み+カラオケ
とりあえず盛り上がった^o^楽しかった^o^

ちなみにその後朝から出勤\(^O^)/

家ついたのが6時前でストーブで10分くらいぬくぬくして
シャワー浴びて働いてきました

もちろん寝れなかったよ!!

寝ずに18時間・・・だと・・( ゚д゚ )!?

まじWWWWWWWWWWWWWWWWWW
眠すぎてぶっ倒れるかと思った。
38度超えの熱出ながら出勤した時くらいしんどかったはっ!!!!
最近いろいろとよろしくないな。
体調管理も生活リズムも糞すぎる。

んで、
仕事終わって眠いし疲れながら家帰ったら家族で飯食いに行こうぜ!ってなって
焼き肉行ってきたJ( 'ー`)し
めっちゃうめーーーーーーーの!!!!!!!!
【炭火焼肉本舗あぶり屋】
是非みなさんも機会があったらyrやなWWW

そして現在に至る。
@20分くらいで41時間起きてることになります。

新記録ktWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ピーク通り越して今はそんな眠くないです。
でもせっかくの休みを寝るだけで終わらせるのはもったいないからもう寝ようそうしよう。


2011年は
初っ端からイケメンとお酒も飲めたし
お年玉ももらえたし
まだ2,3日しかたってないけどいろいろあったんで
イイ年になることを信じてます(^ω^)

みなさんもイイ年にして下さい()笑

リア充万歳\(^O^)/

それでは今年もよろしくvol



2010年までの記事(黒歴史)とかpwかけて限定記事にしよかな(◞‸◟)

コメント

 

やばいなwww
頑張れ\(^o^)/

限定記事だめえええ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
