おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<38になったお^O^  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


めいぷるめいぷるぷ~るぷる 

2011.03.08

レジスタンス
    はじめました。
             300円


冷やし中華はじめましたばりにレジスタンスはじめました。
出たばっかの頃にハヤリにノってちょっとやったんだけどLv6まで育てて速攻飽きたよね。
もう一生育てることのないと思ってたメイプルストーリー
なんだかんだではじめちゃいました。

結局途中で飽きてやめるんだろうけど
今からそんな事言ってたらモチベーション下がるんで
今はまだ
120まで頑張るぞ☆
って気持ちでブログ書きます。

ptpnとちゃそと一緒に始めたのが昨日。
昨日みんなが狩りしてる時1人飽きてLv10でもうやめようと思ってたのが僕。
そして今日とりあえずINして狩りしてみたらちょっと楽しかったのも僕。
黙々とひたすら狩りしてたのも僕。
2次した時点で満足して夜ご飯の時に洗い忘れてたお皿を洗いに行ったのも僕。

2011-03-08_015721.png

今ココ。

もしよかったら【黒髪幼女】に録下さい。

でも狩りしてる時は僕1人で黙々と狩るのが好きなんで静かにしてると思います。
でもそれ以外の時はキチガイなんでみんなを楽しめるエンターテイナーになるんだ。ヌフフww

まぁ、僕リア充なんでそんなに狩りできませんが
本格的に飽きるまでは暇があればチョクチョク狩りしようかな-って思います。
飽きたらまた本当全然INしなくなると思うけどよそこら辺もろしく。

とりあえず今欲しいのがペットだよね。
メイプルすると課金厨になっちゃうから困るよ本当。
でもリアルで遊び、飲み、ダーツやらでお金の減りが半端無くて課金もできません。泣
とりあえずメイプル早い段階で飽きてくれるといいなっ!エヘヘwww
嘘!!
頑張ります!!(どうせクチだけなう


そんなにやりこまないと思うけどよろしく。




リアルの日記アメーバブログのほうに書いてたんだけど
アメーバブログのメンテの多さには失望した。
やっぱ時代はFC2。

vol

コメント

 

おれ、メイプルで本気だす。

 

どうせ最初だけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
