おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<40になったお^O^  | ホーム | めいぷるめいぷるぷ~るぷる>>

 

--.--.--


38になったお^O^ 

2011.03.09

スカイプしながら狩りしてたら6も上がったお!
Lv38だ-!!うおおおおお^O^


1288805386701.jpg
だんだん火力も上がってきて楽しくなってきたと見せかけて
ちょっと飽きてきてる自分もいる。

120になったらカッコイイ(厨二病)スキル使えるんで
バトルメイジの動画見て

うはwwwヤベーまじこれヤりてーwww

ってモチベーション上げて頑張りたいと思います。
自分のペースでね!頑張るニダ。

MCやりたいけど誰か一緒にやってくれる人募集-。

オサケノミタイ。

コメント

 

きたねーがぞうだな

 

ぽてちゃんはどれですか?(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
