おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<41になったお^O^  | ホーム | 38になったお^O^>>

 

--.--.--


40になったお^O^ 

2011.03.09

メイプルLv40になったぞおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^O^
昔はサクチケないとやる気でなかったけど
今はまだまだサクサクレベルがあがりますなっ!ヒデブッ!!!!



1288805813432.gif
今日教習所行って帰るときに
電車で寝てるおっさんが急に目覚まして下半身ガン見してきた
吊り革捕まってたらおばちゃんがこっちジロジロみながらソワソワしだした
他にもやたらジロジロ駅とかでいろんな人に見られる

これはっ!!!!!!モテ期!?!?

と思ってドヤ顔で10時前~17時まで歩いてた
家ついて鍵ポケットからだそうと思ってチラッと下半身みたら
ズボンのチャック全開でパンツがオーマイキーしてた
ドヤ顔しながらパンツ見せて歩いてたとか何それ恥ずかしい

まっ!
恥ずかしい下着じゃなくてよかったわァァァwwwwwwwwww

そして今日髪の毛10cmくらい切ってきた
痛んでたしいい機会だった
めっちゃショートカットになりまんた
切られてる時は

え、えっ…そんな切っちゃうの;;;

って思ってたけどいざ出来上がったら結構いい感じ
たまにいはショートもイイネ!

とりあえず教習所の教官がご立腹なんで教習所頑張ります。


fe6205b3.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
