おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2011.03.27

昨日はくっそ寒い中
1時間ちかく外にいて凍死するかと思った。






とりあえず
友達の送別会してきたよー⊂(^ω^)⊃

待ってる間に知らない男とアドレス交換しちゃった。
メールきたけどシカッティ☆


っで!!
上司がいたから
めっちゃ酒を飲まされた。
タバスコまで飲まされた。
半分くらい一気飲み(泣)


タバスコ飲んだ後の体調がすこぶる悪くなった。


胃が痛い
気持ち悪い
とりあえず体が痛い

一緒に飲まされた友達とトイレ駆け込んだよ☆

隣同士でゲロリンパwwwwww

ひっさびさに吐いたは!!


まぢ泣きながら吐いたかんねーwwwwwwwwwwww

苦しかった…。

タバスコは飲み物じゃないよ。
みんなも気をつけて。

こんな
辛い飲み会も久々!!!!

最後の最後で
男の子2人がマヂ喧嘩して殴り合いするし。ワラ

一気にみんなのテンションがサーって引いたのは言うまでもない。


簡単に書いたけど
まだまだ色んな事があった…。
疲れたよ…。


どうでもいいけど
人がいなくなるのって寂しいね(;O;)シクシク
仲良くなったからこそまぢで寂しい…

あぁ、たえられない。




うわぁ!
気持ち悪い!!
お酒まだ残ってる!!!!
二日酔も久々~!!!!!!

さようなら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
