おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<キノコSS集 その2  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


キノコSS集 その1 

2011.05.10

555_20110510052143.jpg

しょこらんまwwww

本当の初期キャラではないけど
ちゃんと育て始めたキャラから数えたら初期キャラ

うに軍艦とは実は古い付き合いだったり(^^)クックック

なんとなくネットの広告をクリックして始めたキノコストーリー。
ワクワクしながらキャラを作り(初期キャラの名前忘れた)鯖選択。
意味がわからず最初は ぷらむ かなんかでキャラを作った気がする

操作方法とかもよくわかんなくて
兄ちゃんに見守られてキャッキャしながらやってたのが懐かしい

そして
Lv8くらいになってフリマでいちご牛乳もらってキノコ神社に飛んで戻れなくなって
メイプル一旦終了のお知らせ。

クソゲーだな!!!!!!!!!!!

ってキーボードBAN!!!って殴って辞めたんだけど
3ヶ月くらいしてふと思い出して
新しいキャラ作ってやりはじめたキャラが【しょこらんま】だった気がする。


u_20110510053346.jpg


課金の仕方がわかって速攻3000円くらい課金してアバ買ったんだよな-…たしか!!
スッゲー最初親切な人ばっかで
何もわからない状態で初めて30分くらいでギルドに入れてもらい
友達も結構できてイロイロ連れてってもらったり、貢いでもらったのです。


561_20110510053347.jpg
525_20110510053347.jpg


うにさんも昔は安定の顔4?タフガイだったのに…
このころから仲よかった人たちでまだINしてる人もいるけど
INしなくなった3,4年前の友録してた人たちは元気であろうか…?


165_20110510053919.jpg
112_20110510053919.jpg


なかしゃんwww
最初のカポ相手wwwwww
懐かしいなぁ(*´ω`*)
あじお世話になったし一緒にいて楽しかったwwwwwww(気がする。

この頃は何をするにも初めてなことばっかりで楽しかったな!!


10_20110510053919.jpg



ギルド【陽はまた昇る】懐かしいよぅ(;O;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
