おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<作ってみた^q^  | ホーム | 第39話 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


第40話 「thank you」の巻!!  

2008.09.09

バンニャ((Pq'v`★)゚+。


今日メンテだったんか( ´゚д゚`)
知らなくてごめんなさい。

メイポー
ネタないしSSないです^q^;
すんません。

しいていえば、昨日?
10ch姉御わくって言ってたから行って、
10分以上滞在したけど結局わかないし、
あげくD子に殺されたという罠。
(つω`*)

そんでもんって、
猫cはACとれないから投げを育てるとか言ってました( ´゚д゚`)
あれほど猫cに「捨てないでね^w^」って言ったのに、
ことごとく捨てたという罠。
(゚∀゚)!!


お…鬼すぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

酷いです!

そんな鬼畜PLAYに涙でPCが見えません。


まぁ、気してませんが
そんな僕はすんごい悩んだのですがチョイ仮引退します。
理由はまぁ・・・うふふ(゚∀゚;;;)
真面目にちょいリアが忙しくなってきたっていうのもあるのですが。
でも、引退とは言いません。
100㌫またメイポしたくなることは間違いないからね( ´゚д゚`)
ブーメランバンザイ。
INできる日はチャットしにINするでえええええええ(´∀`)オーイエ



メイポ。
たくさん無駄遣いしたな。
アバにしてもサクチケにしても装備にしても鬼のように金つかいました。
金持ちでごめんなさい(〃ω〃)
なんし、
なちぃoアバもまだまだ切れないし、サクもまだ10日以上残ってます。
(ID教えるんでなちぃo誰か動かしてあげてください^^WWWWWWWWWW)



包み大量に買って狩場1であけた時は楽しかったですねー。
心のそこから爆笑しましたケドアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

なんつーか
4月から再スタートして、
みんなとのたくさんの思い出がいぱーいおぱーい。ボインボイン

友録してるみんなや、
録してなくても知り合った方々、
そしてギルドでお世話になった人、
ブログでリンクしてくださってる方、
絡んでくださってる方、
見てくださってる方、
かかわって下さった全てのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいですyo。
(何だかお別れの言葉みたいですね^^)


んもー本当みんなイイ子なんだからん*'ω'*
ιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪


今思えば、
何で仲良くなったとか謎だよねー。

INしたらたまたま昔の友が拡声器飛ばしてるのを発見して、
内緒送ってまた友になった方も結構いたり(´∀`)
昔の友すばらしい!!

んで、
復帰して狩場1で暇してたあの日!!1
めっちゃラグってるルパンc発見( ´゚д゚`)エー
落ちてはINして固まって落ちてはINしてかた(ry
あん時、友じゃなかったけど笑わせてもらったわ。www
出会って5分くらいして「一緒に下ネタトークする?」って言ったのはあなただけです^^
そしてナイスGuyスグーグル様とも出会いましたね。

この辺からかな?
友達の輪が一気にめっさ広がりましたWWWWWおほっほっほ


名前あげたらキリがないから言わないけど、アナタたちですよm9( ゚Д゚) ドーン!


そして更にその友の友とかと仲良くなっていって
気づいたらポプラの8割の方と友達になりました(゚∀゚)





うん、嘘です。
話し盛ったわwww牛丼大盛りツユダクくらい話し盛ったわwwwwwwww


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんか、
なつかしいね~(´・ω・`)

思い出すと…(´;ω;`)ウゥゥ


なんつーかあれだ!
正直1番驚いてるのは「かるてん」ネ・3・
最初顔3だしKIMEEって思ってわ。ごめんごめんご。おれんじれんじ。
たけど、めっちゃ仲良くなってしまったという現実は正に鬼。
なんかそんな自分にドン引きだわ。まさかの汚点。
嘘だよ。結構かるぅ^^お気に入りなのは秘密やで///



ホント色々あったなwwww
もうありすぎてわけわかんないねーホント。
過去SSでもたまに見てニヤニヤするのが日課です(´・ω・`)モヤシ育てるのも日課。

少しうp。
bbbbbbbbbbbbbb_20080909022922.jpg
新規1jjjjjjjjjj_20080909022754.jpg
eeee_20080909022745.jpg
eee_20080909022715.jpg
ccccccccccccccc_20080909022635.jpg
ccc_20080909022557.jpg
iii_20080909022533.jpg
この前うpしたのとかぶったかも。
SSありすぎるからわけわからんねんもんなー。うnこーうnこー




さーてさてさて、長くなりました。
疲れたわ。文字うつのだるいね(´∀`)オパーイ
今後のブログは更新したいんですが…ネ、ネタがあるかな(゚∀゚;)?
INした時は書きますお^q^
@リアでよければチョクチョク書こうかな( ´゚д゚`)


あ!
友録と、ブログリンクしてくださってる方
消さないでね(´;ω;`)と言いたいです…が!!
もし、邪魔なら消してくれても構わないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。イヤーンカナシスー
ウチσ(´・Å・`。)はブログとか友見つけ次第どんどん勝手にリンクしたるけろな(*゚∀゚)=3ハァハァ


そんな感じですかね。
INした時はかまって(●σ´Д)σNE★


んじゃ
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


以下コメ返↓
ウッヒー
ホントこういう内緒多いわwwwwww
うちってそういうオーラがあるんかな?ww
「人生ヲワタの大冒険」wwwwwwwww
そんな名前だったんだ(゚∀゚;)はじめてしりました^^
( ゚∀゚)o彡°うっひー!うっひー!




琉架ちゃん
内容鬼でそwwwwwwwwwww
よくこういう内緒くるんだよー(´・ω・`)
守ってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヘヘ
人生を頑張る人は必死に現実と戦っては押しつぶされちゃうんですね!きっと(゚∀゚)!!w






とも
よくくるんですうう( ´゚д゚`)
内緒拒否しない自分可愛いわ(つω`*)
いあいあwあれコピペですからWWWWWWWWW






にーの君
是非ヤってください(*゚∀゚)=3ハァハァ(性的な意味で^^






お芋さん
ごめんなさい。
お芋ホーテはドンキホーテのパロです。゚(゚ノ∀`゚)゚。






ガイc
自重します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛のある結婚'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
カポリンつけてイチャイチャしたかったわ(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさい。
内緒の方、ノーパンなのに嘘ついてごめんなさい><
パンツデビューしたいですう(´・ω・`)






むっちょー
何ー!むっちょ!
ガンダムはZとZZもも見なさい!!
そして0083とニューガンダムとWガンダムもみなさい!!
プラモデルはうちがほしいです(つω`*)買って下さい(*゚∀゚)=3ハァハァ






竜c
最初人気誰かと思ってビックリしたおwwwwww
てか、久しぶりだったねー(´∀`)
お話したかったけど、あそこの環境がよくなかったね(´;ω;`)ウゥゥ







瑠ぃたん
酷いでそおおおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お姉たま守ってええええ(●´∀`●)ウフフ
瑠ぃたんに一生ついていきます!!
ペットにしてくだしあ(つω`*)テヘ








thank you.

コメント

 

リアでもがんばってくださいな・ε・
くれぐれも強姦・・・ms
逆れいpしないように^-^

 

捨てて、さーせん^-^;

たまにわINしてきてね(´・ω・`)

 

お芋さん涙でPCがショートしちゃうお(´;ω;`)

たまにはINしてね。

 

仮引退ですか・・・残念です><

ブログの更新を期待しております!

 

なちゅのおっぱい吸えなくなるのか・・・悲しいです。
早く戻ってきてね・3・

 

僕もカポリンつけて イチャイチャしたかった('A`) 仮引退とか寂しくなるよ... 涙で前みえないよ*ε*

 

んもおおおおおおお!
せっかくリンクしたのにいいいいい!!
ま、そのうちまた狩り場1でお喋りできるよね!うんうん

体調にはお気をつけて、無理しないでくださいね。
のんびりマイペースも大切ですわよ。
            @ママより

 

まじめにしょこいないとつまんないんだょな><
リア忙しいのゎしょーがないょねー
一番楽しい時期らしいし仕事も遊びもエッチもがんばれw
しょこの開いてこのBGM聞いてもしゃ!!?と思ったけど本当だったからマジで悲しいゎ><
元気でまた会う日まで!

 

なっちゅんお久しぶり!!(*´∀`*)
ブログ名修正しとくねー!!!!!!111
と思ったら仮引退かぁ…orz

仕方ないよな!リア忙しいんだもんね!!
大変だろうけど無理はせずに頑張ってね(^ω^)
応援してるぞー!

そしてブーメランまってます!!
めいぽでもなかなか会えないけど
もし会えたらまた遊んだり話したりしようねっ!>w<*

そして今更ですが好きd(ry

 

なちゅc仮引退かー
最近古い友が次々いなくなっていくような・・・(T^T)

しょこcからなちゅcになっても録してくれてありがとね
録残しとくから、INしたらよろしくね
リアがんばれo(*⌒O⌒)b

 

なちゅうううううううううううううううううううう ;w;

録残しとくよぉb

いつでも戻っておいでよwww

 

なちゅs仮引退ですか。゚(*´pωq)゚。

戻ってきたときには、今度こそお話しよーね(´・ω・` )
リア日記に期待してますw

 

おっほ^q^仮引退とかwww

リア充氏ねwww



脱廃人おめでとうございます

かるてんさんもIN率カスになってきました^ー^

そして照れんあ!!!
好きなら好きって言ってくれていいんやで…///うふふ

まぁあれや、ふぇんたいなちゅなかなかおもろかったで^ー^


あざす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/57-51b2463b

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
