おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2014.02.14

本日は
  大雪
   なり。
どうも。

まだちゃっかりメイプルしちゃってます。
何体も4次キャラ作るほどのモチベーションはないけれども
メインのレベルはちゃっかりあげてます。

とりあえずハイパースキルのためにLv170目指して狩り狩り。
気がついたらLv173になりました。

17e743863bd364e12610d70db0626bc4.png

ホンテソロがおいしいですな。
装備がないのでソロは普通のホンテが限界ですが普通にうまい。
サクチケもまた出ましたね。
ボスと要塞にこもってLv200を目指したいですなぁwんふwww
ん~~~wwwwwwwwサクチケほしいwww買おwwwwwwwwww

あ、気がつけばlxなちゅxlのレベルを抜いてたな。
まあ、飽きないようにゆっくりレベアゲしていこw

てか、昔の人が結構復帰してるみたいで楽しいですなあwwwwww
みんなでワチャワチャしながらボス行ったりクエしたりと楽しいでござる。
どうでもいいけどもっとボス行けるようにして欲しい。
そんな事したらすぐLv200になっちゃうか。

d1223e1aa930a852b91be4312f91b412.png

特に書くことなんてないんだけど
また昔のようなキチガイブログが書けるようにブログを書くことに慣れていこうと思います。
とか言いながら書かなくなるんだよなぁ。
それもまたいいじゃない。

てか雪やばい。最近どうしたの。寒すぎて乳首立ちそう。
今日はバレンタインデーだよ。
どうでもいいけど片乳出して寝るとするか。
朝夜狂っとる。
おやすみなさい。vai

コメント

 

寒すぎてちくび立ってる

 

たまみさんへ

くさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
