おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


 

2014.03.03

3月になりました。

春がやってきます。
今日はひな祭りですね。



Lv200になりました(・ω<)★

200レベ


長いようで短かった。
必死に狩りしてボス行ってレベルを上げて
メイプルに縛られる日々でした。


が!!!!!!!!!!!!!!!!


それも今日でおしまいwwwwwwwwwww

とつぽんがラストの追い上げで
ピンクビーンとカオスホンテ吸わせてくれたおかげで99,60!!!!

すぐ上がんだろwwwwwwww

って思ってアビスのボス(ばんばん?)行ったけどあがんねーのな。
ザコ敵2,3回狩って200になりました。

本当に有難うございました。


目標達成です^^v^っv^^v^
メイプルライフ一時 -THE END- ですなwwwwむふwww


502459f6657f9aa9409ca23ec98de207.png
2e84ff2b236ab6e218a3bb52e7d6b96a.png


チャットや吸わせるためにしばらくINすると思われる。
また書くこと会ったら更新します。 vai

コメント

 

おめでとう!!!
5次転職出る予定なのでそのときはまた頑張りましょう^------------------^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
