おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第7話 『風邪きゃ(´・ω・`)?』 の巻!!   | ホーム | 第5話 『レベル90になりました....φ(・ω・` ) 』 の巻!!  >>

 

--.--.--


第6話 『パパ☆ママ☆ゾンママ★』 の巻!!  

2008.05.14


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



(=゚ω゚)ノぃょぅ
友達の電話&メールをシカトしまくってたら家に来られて怒られたなちゅcです。

さぁさぁ、やってまいりました日記のお時間(*/∀\*)
今日も長くなりそうですがぉ突き合い・・・いぁ、お付き合いyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SSいぱーぃ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


その前に
最近寒いのは気のせいでしょうか?
これは正に異常気象だぉ(´・ω・`)

どうでもいいケド
精神年齢鑑定やってみました!(スルーyr)
鑑定結果
あなたの精神年齢は16歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-4歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。
(自覚してます('A)
幼稚度88%
あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?
(甘えてごめんなさい><)
大人度21%
あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。
(ほんのわずかって…;w;)
ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
(せめておばあちゃ・・・)
あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
アラレちゃん
(同レベですか~('A)

↑('A
みんなもやってみそ☆
http://www.ryu2world.com/seiframe.html


さて、メイポ~
ちょい内容が色々前後左右しますが気にしないでネ☆

題名の通りパパ!ママ!ゾンママ!巡りしましたぁwww
きっかけはとしたんのサブのレベ上げ手伝いがキッカケΣd(゚∀゚d)

最初はカニのとこで狩りしてました!
たこさんのカードゲッチュウ(b´∀`)
b_20080514071815.jpg


そんで
a.jpg

aa_20080514071610.jpg


ありの巣で狩って(遊んで)たんだけど
急にゾンママいるかな~と思い遥々歩いて行ってみましたm9( ゚Д゚) ドーン!
案外遠い(´・ω・`)
そしたら…

aaaaaaaa.jpg

yahoooooooooo!!
いましたyo☆しかも書もドロったしねb
10ch中5匹くらいは殺しときました...

朝からギルチャ荒らしです(´・ω・`)

c1.jpg


気晴らしにペットのなっちゅと草原にお散歩に行くともぐら発見!!
ddddd_20080514071935.jpg

緑が気持ちいいですなぁ~あああぁぁぁぁ!!!!

ddd_20080514071923.jpg

もぐらうぜぇぇぇ!
気絶うぜぇぇぇ!!

ぁ、変なのいた!!
ee.jpg

明らかになちゅを狙ってます><

dddddd.jpg

でも立ち向かいました!!

ddddddd.jpg

llll.jpg

m9( ゚Д゚) アボーン!
まぁ、ワタクシ墓落とすのが仕事みたいなもんですから…( ´,_ゝ`)


時cとぅにとケンタ!!
ffffffffffff.jpg

ジェネ狩りカックイイ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてウマウマ・3・

fff.jpg

座ったりー

fffffff.jpg

ぶら下がったりしてたら~

ffffffff.jpg

アハンwwwれべあああっぷ☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

姫!!
1人で狩ってたけど残り16%のところでうに召喚!!
cccccccccc.jpg

頑張って狩ってたら~

ccccccccccc.jpg

m9( ゚Д゚) ドーン!
ccccccccc.jpg

m9( ゚Д゚) ドーン!
死にすぎ死にすぎヽ(゚∀゚)ノイエーイ

でも無事
cccccccc.jpg

レベあっぽおおおおおおお☆
うにd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bさすがですwww

2人でたこやき屋始めたんで来て下さい。
ccc_20080514071841.jpg

「きのこたこやき」( ´,_ゝ`)ダセッ

るぱたんと狩ってる時・・・
はたからみたらこの発言
l_20080514072333.jpg

ただの変態発言ですが、これにはわけがあります。

ll.jpg

だしちゃったんです…;w;
イクってのは
l1.jpg

レベルアップップーてことですwwwww
るぱたんここでもd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ウマウマ・3・

あ!
eeeee_20080514081753.jpg

ゴッド様が…天に召されました;w;
やはり神だったのか…
今頃空から見守ってくれてるかな・・・















eeeeee1.jpg

チーン…




;w;




天と言えばこいつ!!!!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv1.jpg

「きみたち」で有名な前の日記にも書いた人ね。
まだいたのか(´・ω・`)

eeeeeee_20080514072030.jpg

さっちゃんと裸のおつきあい・3・
ff_20080514072158.jpg

ギル告で会話サーセン・3・

姫でレベルー・・・・・
s_20080514072427.jpg

アーップ!!
v.jpg

さらにアーップ!

vvv_20080514072543.jpg

お墓もm9( ゚Д゚) ドーン!

なんか
vvvvvv.jpg

カックイイ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日?昨日?の夜中2時までるぱたんに70%まで一緒に狩ってもらって
るぱたんが寝たんでその後1人で狩り!!
95になったんだけど、まだサク時間残ってたから2時間チョイ狩って
やっとさっきレベ96になりました☆
もうちょいで100ですな・3・頑張ろう

おはぜにて…
sss_20080514075721.jpg

sssssssss.jpg

何もしてないのに2回死にました・3・
この日記だけでなんかい死んでるでしょうか?
これ…2日間でこんだけ死んでるからね('A
これって普通?死にすぎ?

死にすぎ('A

集合かけなくても集まる我がギルドの皆様wwwww
www.jpg

仲良い証拠ですな・3・
我らがギルマスるぱぁんぁんも登場☆
wwwww1.jpg

かお3…×!!

そしてギルクエ~
vvvvvvvvvvvvv_20080514072647.jpg

ホントヤリまくりです(´・ω・`)
楽しいし、暇つぶしになるし、最後報酬ウマウマだし・3・
てか、ハナたん3PCとかすごすぎです!!!!
1人で3人動かしてるから実際は4人でギルクエやってることになりますな・3・
まじ手先器用というかテクニシャンというか・・・w

あぁ!
vvvvvvvvvvvv_20080514085101.jpg

3人分上げられたぁぁぁ><
とりあえず
vvvvvvvvvvv.jpg

お返し!!
何倍にして返せばいいですかぁ(´・ω・`)??
皆さん!ハナたん見たら人気激上げよろおおおおおお!!!!!!
そんでもって
vvvvvvv.jpg

ランキングも上がってきたzeeeeeee☆
vvvvvvvvvv.jpg

vvvvvvvvvvvvvv.jpg

ちゃっかりちゃんとお仕事してるんだから・3・
vvvvvvvvvvvvvvvvv1.jpg

↑さっちゃんイジってみたwww
vvvvvvvvvvvvvvv.jpg

はぃ、最後チャットしてたら死にました。
自分まじ乙。

カニングの忍耐に挑戦!!
xxxxxxxx.jpg


xxxxxxxxxx.jpg

攻撃きかないのか…。
xxxxxx.jpg

ハラハラドキドキ!!
xxxxx_20080514072818.jpg

もうメンドクセッ!!終了。

その後ママシュ!
zzzz_20080514072834.jpg

いたあああああああw
途中知らない人も狩ってて「ママシュの出し方教えてください」と言われました・3・
ネクソンに聞いてください。
そしてパパシュ!
zzzzzzzz.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
沸いてました。
会うのは2度目だ!
てか3chしか沸いてなかった・3・残念。

まぁ、
こんな激しい1日だぜベイビー(´・ω・`)b
日記長いでそ?
そう思う君は負け組みm9( ゚Д゚) ドーン!
SSが多いだけなんだから・3・
SSが多いだけで案外手抜きなんだから・3・
そんなわけでおしまい!U>ω<)ノ シッ!!

コメ返は↓



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






コメ返しまぁすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>としたん
( ゚∀゚)o彡°としたん!としたん!

>平たん
こんなブログが素敵トカありえないですyo(´・ω・`)
でもそう言ってもらえるとありがたいですwww
ママシュ暇つぶしになりますよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
結構イイ書なんで是非出したいですね・3・
武器庫ソロキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
わかりますw楽しいですよねw
なちゅは聖魔なんでハラハラ感がたまんないです・3・www
てか、真っ赤・・・;どんまいでぇす;w;
うおwlv102ですかww先輩ですな(b´∀`)ネッ!
いあいあ;追い越せませんよ~><
お互い頑張りましょうww
てか、ブログリンクしてもいいですきゃ・3・?www

>ともかc
( ゚∀゚)o彡°ともちゃん!ともちゃん!

ともかc!もうなちゅはお墓が好きみたいでつ・3・
今回もこの雨のような墓!墓!墓ぁぁぁぁぁ!!!!
墓ップ1位目指しまぁ~・3・

>うひまろ
ん?君はなんの話をしてるのかNA☆??w
ボディーソープ?ん?そんな話日記でしたかNA☆?w
上半身と下半身で匂いが違う??

・・・。

今度なちゅもやってみよぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
無臭よりもイイ匂いのがいいお・3・

>ことぴちゃん
やぁんwリンクd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うん!楽しいぉwww
ことぴcに久々に会いたい;w;
是非!INしたときは内緒yrrrrrrrr!!!w

>瑠ぃたぁん
長文大好きでつΣd(゚∀゚d)w
昇天するのがなちゅのお仕事になりますた(´・ω・`)
しかもネタじゃなくてまじで死んでるからキモイでそ?w
;w;
あい!!スクスク4次目指してがんばりまぁ~すヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>とつちゃーn
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でももう96になっちゃったお(´・ω・`)www
ぅん!100目指して頑張りまつ・3・
吸わせてぇ><チュウチュウさせてぇぇぇwww
天狗…恐怖症でつ;w;でも出たら即効言いまぷ・3・
すぐ逝ってくだぱぃねぇ~wwww



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

 

なちゅに軽蔑されたと思ってPCの前で泣いてました;;

 

顔3x・・・・・・・・
るぱぁんぁんもPCの前で泣いてるぞ;;

 

( ゚∀゚)o彡°なっちゅ!なっちゅ!
96おめえええええええ
早いwww
こりゃ近いうちに抜かれちゃいますな@w@

 

↑なちゅ、年齢ばれてますw ^^
そうかぁ、やはりそれくらいのお年頃かぁw でも12歳設定は妥当かもね^^ 精神年齢若返りおめw

てか・・・・ もう少しゆっくりlv上げしましょ~w^^
自分まもなく抜かれます・3・ もうダメぽ><


↓俺こんなんだったwww


あなたの精神年齢は32歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差11歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度64%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度36%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度56%

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。

 

Lv UPおめ~~~~
HP低いから、お墓落とします

サブ代替キャラも追いつかせたいが・・・
INできないんだな~~

 

なちゅはやいゎwwwwwwwww
アポしすぎてオメ言うタイミングすらつかめないゎょwwwww

精神年齢鑑定受けたのでw
ぅちもやってみぅw
アハンw

 

パパシュすげーΣ(゚Д゚)
おれまだ見たことない><

 

墓おんぱれーどすねww
それでもlvlvあっぽぅおめです^^

リンクぜひしてください^^
んで僕もしたいのでなちゅs許可お待ちしてます( ..)φ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/6-da81c9f0

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
