おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<loスカチャolなんさ-3-  | ホーム | 盗んだバイクで走り出そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>

 

--.--.--


あぅあぅ・3・ 

2005.09.13

コードブルー絶対つまんないと思って見てなかったけど
再放送見てテラはまってしまった自分。
最終回感動しましたケロ!!


あ、どうも。
こんちくわ!!
そろそろなちゅcがいなくなって寂しくなってきたかい!??

えッ…




そうでも…ない?





で、ですよねー(´∀`;)





。゚(゚ノ∀`゚)゚。



最近はPCちゃんが少しずつイカレテいってます(´∀`)
近々m9( ゚Д゚) ドーン!ってなるかもしれません^^
間違ってメイポ消しちゃうし。
やるにはまたインストールしなきゃいけないという罠( ´゚д゚`)エー
ホント面倒くさい。


そんなわけで、
何で日記書いたかと言うと…!!
特に理由はないです。
実際そんな書くことないんだけどさー・3・
みんなが寂しがってるかなーって(´∀`)





かなーって(´∀`)








…(´・ω・`)アン

ぁー
リアでホント髪染めなきゃ酷いことになってきますた。
次はメッシュいれよーっと(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりあえず
image_20080913205830.jpg
さっき買ってきたこれで染め染めします^q^
軽くPINK☆★☆


突然だけどσ(゚Д゚*)ウチワンピース好きなんよ*'ω'*
もう、うにcがコナンをおとしてるように
うちはワンピース全部おとしたいくらい(*ノωノ)チュキでし☆
そんで、ニコニコcで色々みててさ(笑

この音楽とマッチした感じに感動。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたら急にアタイ泣きたくなりましてwwwwwwww

これよこれ!!見なさいアナタタチ!!1 byおすぎ


泣けた。
ホント泣いたわ。。。
もっかい見て泣いてくる…ただいま。やっぱ泣きました・゜・(PД`q。)・゜・

後、これ・3・
「…え?」っていうのあるけどチョット感動pwq


実際、
この動画みて泣けない。って人もいるかもだけど
なんにせよ考えさせられましたね(´;ω;`)ウゥゥ
優しい気持ちを忘れず、うちはいい子になろうと思います!!1


これ怖い((((;´・ω・`)))

いやーん><こわーい><オチッコチビッチャウー><。


これWWWWWWWWW
おシリをペロペロWWWWWWWWWWWWWWWWW

舐めんあWWWWWWWWWWWW

(´・ω・`)

↓以下続きとコメ返↓
そういえば
晒し板をこの前久々に見てきますた。
晒し板ってこわいね( ´゚д゚`)
何もしてないのに
ブログとか何でもかんでも晒されるてるやん。
隠れ恐怖(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんでまぁ、
家族cも中々有名になりましたな*'ω'*
しっかり晒されてましたぉぉぉぉ(〃ω〃)

そして、こなたぁぁぁも載ってましたね!!
直接晒されてるわけではなかったけどwww
とりま、こなたぁぁぁがそのスレにコメしてて笑いました(´∀`)


普通にすげええwww
1220484096454.jpg



^^
aaa_20080913165816.jpg



てか、
投げ星って元デカまろんだったんですか!!!?
Maple0206.jpg


そんでもってほのぼのさんのHP^^
aa_20080912021344.jpg
載ってたお~^^
何してるかって?遊んでだよ。



そんな感じで今回はおぴます系で!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメ米※ヘン~

家族c
そそ(〃ω〃)
ノーパンだから答えられないんだーってアホか!!( ´゚д゚`)
た、たま~に穿いてるんだからね(*‘ω‘ *)



横にーの氏
リアでも頑張りますお( ´゚д゚`)
逆れいpなんかしねーぜ!同意のうえで…(*゚∀゚)=3ハァハァ



猫c
鬼すぐるぜ(´・ω・`)
目から汗が…(´;ω;`)ウゥゥ
嘘だけどwww
あい*'ω'*INしたらかまてね~ん(´∀`)



お芋ちゃん
じゃあショートさせてください(*゚∀゚)=3ハァハァwktk!!
INするお~*'ω'*それまで悪さしないでね(´∀`)



琉架たん
仮だけどね~(´・ω・`)
つまらないブログでよければ更新しまっせえええええ(*゚∀゚)=3ハァハァwww



るぱんc
おっぱい吸われすぎたから、一回乳補充してくらぁ( ´゚д゚`)
戻ってきたらともかc中心の乱交パーチーね(´∀`)



ガイc
♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
メイポでカポつけてイチャイチャするって夢が中々かなわないわ('A`)w
戻ったらたくさん遊んでねん*'ω'*



呪いちゃあああn
リンクありいいいいいいいいいいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
狩り場1だけじゃなくて色んなトコでお喋りできるぜよ☆
粘着してでも話すわ(´∀`)

ママアアアアアアアアア!!!!
ありがたきお言葉(〃ω〃)
ママも体調にはお気をつけて頑張ってね!!



ともー
ふふふー
ともめ!なちゅに惚れたな!( ´゚д゚`)
シャシャりますた。さーせn('A`)
リアはそんな忙しいってわけじゃないけどねー*'ω'*
エッチオンリーで頑張るわ^^
そんあwwwwwwwww完璧引退みたいなお言葉wwwwwwwwwwww
仮ですからwwwwww
そんなこたぁ言われたら戻るの気まずいやろJK!!( ´゚д゚`)



らぜたあああん
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
ブログ名変わったの気づいてしまったかwwwwww
仮引退ですー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもチョクチョクINするつもりだおん(*‘ω‘ *)

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
頑張りますお~(〃ω〃)
らぜたんもガンバだおおおおおおおおおΣd(・∀・*)

ブーメランバンザイですから^^
そそww
らぜたんとめいぽでまだ会ってないねwwwwww
まじめに会いたいwwwww
INするとき教えなさい( ´゚д゚`)
なちゅcもらぜたん好きd(ry



乱華お姉たま
そうなんでう~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも仮なんで案外また気づいたらチャッカリINしまくってたり…・3・www
確かに~><
最近古い友引退していくねpwq悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

録残しとくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
またお話しませう!!!1^^




ぬかちゃあああん
ぬかああああああちゃああああん ;w;

録残してくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

あい!そういってくれると鼻から血がでるほど嬉しいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
復帰したら
またぬかcにハレンチな内容の友チャ流すんで覚悟おし(〃ω〃)




琉風タソオオオオ
そうなんでう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お話したいですわああああああ(*‘ω‘ *)
まじめに!!そんときはョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
リア日記つまんないだろうから期待しないでwwwwwww




しんやwwwwwwww
名前笑った*'ω'*www
ちょwwww仮ですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後に「あざす」とか言わないでwwwwwwwww
戻りにくくなるじゃん( ´゚д゚`)!!バカ

氏ね言うな!生きるわ!!www

脱廃人?何のことかしら(*‘ω‘ *)??
あたくし廃人になった覚えなんて1度もござーませんことよ('A`)

IN率カスとかwwwwwwww
うちがもどるまでちゃんとINしてなさい^^

かるてん結構好きやったでwww
何だかんだで毎日のように一緒にいたしなwww
何気少しだけだけど(ホントすこ~し)笑わせてもらったし( ´゚д゚`)

また狩り場1でみんなで話そうや!!!!
約束やで^^

コメント

 

ワンピース全巻もってます( ゚∀゚)
3ヶ月に1巻ペースででるのではやくつづきみたい><

 

ワンピースおもすろいね~~^^
でもクロコダイルとかオカマのとこまでしか覚えてねえ!!!
てか時かけも描いてる人だったとわ
知らんかった:D

あ!目覚まし時計セットしなくちゃ!!

 

俺ワンピース大好きだょw
もちろん男爵の映画も見たしねwwww
正直あんまりおれあんまテレビとか映画で泣かないけど初めて見て泣いたのがチョッパーのとこだね><
今の男爵の動画でも少しきたゎ^0^
毎回毎回しょこのブログでゎ楽しませてもらってますw
晒し板こわいねぇ
初心者で122とかがんばりすぎです!!!
次回のブログにも期待してますwwww
リアファイトー

 

投星なつかしいなー
確かにちょっとの間だけどデカまろんにいたよ・3・
ギル員の装備とシュリを盗んで出て行きました^-^

なちゅ(おっぱい)が恋しいです><

ちょ 

なちゅsほのぼのみてたんか!
なんかごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/61-1c376cb2

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
