おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<動画あああああああああああああああああああああ!!!!!1  | ホーム | 第40話 「thank you」の巻!! >>

スポンサーサイト 

--.--.--


作ってみた^q^ 

2008.09.14

朝早くからおはすた番長!!

夜ワンピースのDVD借りてきちゃった!!!(´∀`)
今から見るんだお~^^^^^

そんなことより
さっきまで
ちょい、SSの整理してたんだけど、
過去SSがありすぎて大変すぎる( ´゚д゚`)
未だに終わらないという罠。

そんなわけで
こんなん作ってみましたWWWWWWWWWWW



身内しか楽しめないスライドショー^^^^^^^^^^^^
ちょい手抜きですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応古いSS⇒新しいSSってなるようにしたんだけど
途中からもうテキトーです(´・ω・`)
ちゃんと整理しときます(´・ω・`)
でもまぁ、
今度またちゃんとしたのリベンジで作りたいなぁ*'ω'*
だから皆様のSS募集(´∀`)
みんなのブログから勝手にパクってもいいかな?(゚∀゚)

今回はこんだけでげす・3・



コメヘン

にーちゃま
うちももってるおおおおおおおお(*‘ω‘ *)
面白いよね!!!!!!1もうホント。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
わかるwwwジャンプ買いたいくらいでぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



呪いちゃん
ワンピースやヴぁいお!!
ちょwwwwwwwwww
面白い言うわりにはそこだけかい・゜・(PД`q。)・゜・
ちゃんと1巻から見直してwwwwwwww
そんでなちゅcに報告!!w
あの映画だけ、時かけに人が書いてるのかな*'ω'*
目覚ましwwwwwww
携帯でおきようぜお^^




知c
ワンピースやヴぁいよねえええええええ(*゚∀゚)=3ハァハァ
もう普及の名作になると信じてる(゚∀゚)ww
うち今日DVDかりてきちゃったwwwwwww
チョッパーね!!うちも映画館で泣いたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
晒し板怖いwww
期待しないでみてくだせう・3・





るぱんc
投星wwww
やっぱいたんだ( ´゚д゚`)!!!w
しかも装備とシュリ盗むとか鬼wwwwwwwwwwww
さ、さすがですね(゚∀゚;)

うちもるぱんc(ちnこ)が恋しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。wwwwwwwwww

コメント

 

おれの出演2回・3・ありです
でもるぱんとかおおす(ノ∀`)
しかも1つは芋となちゅのぶたでかくれてる(つД`)
おにいいい・3・
@BGMmjなくわああ;3;

 

なちゅが復帰したらカポリンおくっちゃうぞ
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
何度見ても昔の無双cのアバがry ^-^;;;;;
懐かしいのぉ なちゅとあったのって狩場1だったよーなwwwwwそのあと下ねたトークになったし(笑

 

しょこってみんなのアイドルだょねw
ぇ 
みんな・・・
おれの・・?
さーせーんwwww
俺の出演回数ゎ1回でした、笑
てかss集作れるほど暇なんすか?wwww
このBGMいいわねぇwwww
結構ぐぐっってくるょ
ググルcがカポリンなら俺フレンドリングでいっか・3・
送りつけよっと・3・

 

なちぃでbn行って遊びました^3^

え?死んでないかって?・・・・・(;^ω^)

動画で泣きました^w^

 

素敵なSS集(?)でしたね^^

なちゅcはとても友が多そうなんでうらやましいです

これからもブログ更新がんばってくださいね^^

 

むwwwwwそwwwwwwおwwwwwwww

あぁ、俺のムキムキめっちゃ写ってるから人のこと言えんか・・・・
しかも途中「うわ顔12だ!w」  とか思ったら自分でしたorz



なちぃいないとみんな寂しいぉo(TヘTo)

 

うあwwwww
なにこのみんな今までありがとう楽しかったですそれではさようなら的な動画>p<

あ・・・涙が・・・
べっ別に泣いてなんかないんだからっ!
出番0だったからって泣いてるわけじゃないんだからっ!

小田和正サイコー:D

 

ああダメだ泣ける動画がどうこうじゃなく俺のアバが泣ける

 

むっちょの過去アバに泣けた。(笑い的な意味で
他にも笑えるとこいっぱいあったし、
なんか思い出してちょっと寂しくなったり。

知sとガイc!リング送るのはうちだお^-^v

そうそう。
HPの土台みたいなのもぉ作っちゃっていいのかな?
メッセINしてたけど、途中から友達来ちゃってホチってたんだよね;
また後日話し合いましょ><w

うちもワンピース好きw
漫画は全巻あります^3^

 

マジ泣けたわw

なちゅよ永遠に…(´v`)。・*
静かにお眠り…w

 

俺がなちゅと出会ったとこから始まってますね。
たった数か月前のことだけどなつかしい~~

このスライドショー見ると俺って活動キャラかなり変わってるねww

ルパン→ぁんぁん→ルパン→栗子→夏絵→ルパンかなw


復帰したら今度は俺がフレリン送っちゃうんだからね><
(俺の初めてのフレリンはあなたでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/62-fff6bd03

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
