おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<やめて!あなたの眠さの限界はもうピークなのよ!!!1  | ホーム | 作ってみた^q^>>

 

--.--.--


動画あああああああああああああああああああああ!!!!!1 

2008.09.18

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆


最近動画とかSSを編集する楽しさを覚えました。

みんなの墓SS+にーの君(´・ω・`)
本当はニコニコ動画のほうにうpしたかったんだけど
にーの君に怒られそうだから自重した( ´゚д゚`)



ごめん。
にーとって言ってごめん。
急に思いついちゃったんだもん・3・
でもでも、リアルNEETじゃないからこそ作れた動画だお!
ありがと^w^ぷ

あ!!
昨日久々にメイポINしたから動画とってやったぜ^ω^



姉御でやんす^^^^^^^^^^^^^^^^^^
編集てきwwwwとwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwww

そして過去の包み動画の総集編^w^

なつい・3・

BGMはなちゅ様が尊敬してやまない
阿部サダオ様の所属するグループ魂でござーます^^


身内動画パート2WWWWWWWW
みなさまのブログからSS拝借^^^^^



おっほ^q^;;;;;;;;;;

最近こういう編集作業がたのしくてしゃーないわ(´∀`)
また動画撮りにINしますので
面白いの期待してます。

包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか^^^^^^^^^^^^^^^^^


^-^;

過去動画は↓
動画だおおおおおおお^w^




以下↓コメヘン
こめへんだおおおおおおおお



にーの君
実は3回でてるんだぞ^^
るぱんcは一緒にいるからねwww
必然的にSSも多くなるという罠( ´゚д゚`)
BGMは泣くため用でふ(´∀`)



ガイc
あん♪楽しみぃ(〃ω〃)www
無双cのアバwwwwwwwwwwwwwwwww
本人には言えないけどひどすgry ^q^;;;;;
嘘です。かっこいいです^^;
ですね*'ω'*狩場1で会ってからが急展開wwwwwwwwww




知c
アイドル…( ´゚д゚`)
まぁ、アイドルだけどWWWWWWWWWWWWWWWW
…さーせん(´・ω・`)
とものSSがなさすぐるwwwww
とものブログにもSSないし(,,゚Д゚)困った困った><
暇ってわけでもないけど暇なんだよ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,
BGMいいでそ^^
フレリン(*゚∀゚)=3ハァハァ期待してまつ(*‘ω‘ *)www



とし芋
経験値チョッピリありがとう^q^
もし死んでたらどうなるかわかってるよね(♯^ω^)ピキピキ
泣く用に作りました^w^



琉架たん
友気づいたらいっぱいいますた(*‘ω‘ *)w
琉架たんもなちゅの素敵なお友達です(〃ω〃)キャ
頑張ります!!+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚




ウッヒー
無双バカにすんあ!!!!!!!1
若い頃の過ちなんだぞ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おっほ^q^wwwwwwwww

ウッヒーのムキムキなつかしすwwww
寂しいだろう寂しいだろう・゜・(PД`q。)・゜・
なちゅも寂しす(´・ω・`)



呪いc
ふっふっふ( ´,_ゝ`)
さようなら・・・そう思うだろうがこの動画は始まりなのだよ!!!1

で、出番が0なのは仕様なんだからッッ^q^;
わざとださないで次回に持ち越しする作戦なんだからね!!^-^;;

小田和正サイコー!!!!!!!!!!!!!!



無双
泣けますね(´;ω;`)ウゥゥ
うちは笑いすぎて涙がとまらn(ry




かおたん
むっちょの過去アバは正に歴史に残るでしょう"φ(・ェ・o)~メモメモ
ああいう動画も過去を振り返れていいもんですな^w^

かおcからリングきたら(*゚∀゚)=3ハァハァしちゃうお^-^v

作っちゃってくだぱい(*‘ω‘ *)
僕はメッセが起動できないという罠であたふた君でした・゜・(PД`q。)・゜・
さーせn><

ワンピースやべえええええええええーお!!!
ゾロと結婚する゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪www



いけc
泣けたでそ!
何より和正効果だわ( ´,_ゝ`)ぷ

なちゅは永遠にあり続けます!!!!!!!1
いけcと一緒に…(〃ω〃)あんw




るぱんc
そうですそうです(*‘ω‘ *)
あの頃のるぱんcのラグには笑わせていただきました^w^
イライラチャット鬼wwwwwwww
なつかしいですおね・゜・(PД`q。)・゜・

確かにwwwwwwwww
頑張りすぎやで!!!!!1・3・

おっほ^q^
るぱちゃんの初体験もらったのはうちでしたか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(フレリン的な意味で
期待して待ってます*'ω'*www

コメント

 

にいとくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと姐御の動画いいね。
自分で操作して見るのと、他の人が見てる動きって違うから、いつも自分がどういう動きしてるか見れるからいいわ^3^

 

にーとの動画うけたw
だけどニートんとこでにーの出すのはGoodだけど少しかわいそうかな^w^

 

なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

おに!
おに!

おにいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

うにーの おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

姉御動画good job^-^

 

動画わろすwwww
僕のお墓が^-^;;;
芋のお墓がないのがショック;w;

 

すごいwwww

 

年金もらえる! に~い~とぉ~~~~~♪^q^



にーの主役おめwwwwwww

本人涙目www

 

なちゅcすごい><
惚れちゃいました・3・

 

作りまくってるううう!
BGMがカオスなのは仕様ですね!?わかります。

ちなみに、ニコニコでUPするとき
自分でエンコしてうpすれば
画質がチョットよくなっちゃうんだぜ!
やり方はね、

・・・・

教えるのマンドクセーーー!!!

 

皆さんたくさん墓ってます・・・

個人的にBGMがいいなと思いました

姉御動画皆さん素晴らしい動きをしてらっしゃりますね
尊敬しちゃいます><

そしてその動画を作ったなちゅcも尊敬しちゃいます!

 

おおおおおいいい
俺の魂の雨キャラが出てるぜ!

こりゃ臨時ニュースだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/63-a2778848

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
