おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<真実はいつも一つだろバーローWWWWWWWWWWWWWWWW  | ホーム | 動画あああああああああああああああああああああ!!!!!1>>

 

--.--.--


やめて!あなたの眠さの限界はもうピークなのよ!!!1 

2008.09.20

どうも、僕です。


まず初めにこれッッ!!!
image_20080921081955.jpg
ヤヴァイ楽しいWWWWWWWWWWWW
A,B,O,AB型の本出てます^^^^
まぁ、見ての通りσ(゚Д゚*)ウチO型なんだけどさ、
この本見て凄い自分に当てはまってるから感激したわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
見ながらニヤニヤしてます。
みなさんも、買えとはいいませんが本屋で立ち読みしてみてwwwwww


昨日は24時間以上起きてました^^^^
そんで
朝っぱらから買い物買い物買い物に行ってきたああああ!!1

どうしても部屋のカーテンとカーペットをかえたかったんですねー^w^

ぷーさんのカーペットお気に入りだったけど
秋・冬にむけてピンクのカーテン・ピンクのカーペットにしました(*‘ω‘ *)
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
カーペットもふもふしてて気持ちいです^q^


そして、1番の目的地へ…!!

まずは
ピンクパーカー(メンズ)と可愛いインナーをGETTTTT♪

ピンクパーカーは色・柄がすんごい派手なんですwwwwwwwww
でも、可愛くてついつい^w^
この時期パーカー必需品だもんね*'ω'*

後は
ブーツと、COCOLULUでズボンを購入^^^^^

あーッ!
可愛いベルトが欲しいな(´・ω・`)

てか、
この時点で5万くらい使ったかな( ´゚д゚`)

そんでもって
大好きなブランドの1つであるTOMMYで可愛いバッグをGETTTT★
明日もTOMMY行ってもう1つバッグ買おうか検討中だったり…!!!1


いあいあいあwwwwwwww
金使いまくったけど、充実した1日ですた・3・
買い物は楽しいです^^^^^^^^^^^




そんなわけでメイポのお話↓
z_20080921083527.jpg

みんな元気にメイパーしてるかい!?
wwwwっうぇww


ニコニコにうpった動画…
案外たくさんの人に見られてる事にビックリ・3・

苦情?何ソレ^q^

叩かれたって気にしません^^

ほ、本当は結構気にしてるなんてことはなななな…ないんだからねっ!!1(゚∀゚;)


んでまぁ、
久々にINしたから氷魔でも育てよかと^^
Lv13くらいだったのかな?
っで、まずは顔とか初期のまんまだったから整形と散髪・3・
ランダムです^^^^^^^

fff_20080921082528.jpg

こんなんなりましたWWWWWWWWWWWWWWWWW
笑った。

さすがにドン引きしたんでもっかいランダモ。
f_20080921082949.jpg
最終的にこんなんなりました。
狩り狩りして今はLv35か36くらいになりますた。
ff_20080921082959.jpg
全体攻撃あると新鮮です(´∀`)


っで、
お芋さんと一緒に姉御^^
例の動画参照。
ともかcにレンカ様にIP借りてやらせてもらっちゃいました><
TT楽しかったですぅ!!+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
途中PCが落ちてINできなくなっちゃったという罠。
ggggggggg.jpg h_20080921083935.jpg
久々に楽しかったっす!!

次金禿。
ggggggg_20080921084031.jpg ggg_20080921084101.jpg gggg_20080921091144.jpg
なんていうか酷かった(´・ω・`)
時間的にも内容的にも…。
お芋ちゃんは怒ってどっかいっちゃうしね(´;ω;`)


姉御解放の拡声器で集まるみんな・3・
g_20080921084051.jpg gg_20080921084045.jpg
それにしても死にまくったなー><


3人で密会*'ω'*
ffffffff_20080921091413.jpg fffffff_20080921091423.jpg
うにcの目の充血のために目薬募集!!


んで、一昨日くらい!!

ddddddddd_20080921091515.jpg
INしたらワサワサと集まる素敵な仲間゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

dddddddd_20080921091521.jpg



dddddd_20080921091528.jpg



dddd_20080921091535.jpg



bbbbbbb_20080921091557.jpg


狩り場1・ヘネタク前と錯覚するくらいの人ですね(つω`*)
みんなでワイワイしてました^^^^^^^楽しかったです!

家族cWWWWWWWWWW
ddd_20080921091545.jpg
d_20080921091550.jpg
^-^;;;;;;


んで朝っぱらからルパン様にチュウチュウヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
bb_20080921092143.jpg
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
aaa_20080921092149.jpg
ちんたのよこ太郎サマスタイル・3・

よこ太郎は1人でいいねんぞ!!!!!!11

そんな感じでござーました^^
楽しすぎるぜメイポ ほし☆ほし


今日はこれから高校野球見に行こうと誘われました( ´゚д゚`)
慶応戦ですKO^^^^
そんなことよりご飯食ってこよ!!1

おします!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



コメヘン↓


お芋さん
NEET(笑)
姉御動画まさかの足裏さん叩かれて申し訳ないことしてしまった(´・ω・`)
こういう動画もいいですね!
また行った時にでも忘れなければ動画撮ります(´・ω・`)



とも
にーの君は主役になれて嬉しいらしいです^^
m9( ^∀^) プギャー



にーの君
ネタの提供+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
素敵な名前だと思いますよ!!宇宙船艦にーt(ry( ´,_ゝ`)ぷ



るぱんc
m9( ^∀^) プギャー
姉御動画はしいて言えば姉御倒すとこがほしかった・3・



ガイc
思いついてしまいました(つω`*)
墓はたまたまあったので頂きました^3^
芋の墓は当たり前すぎてつまn(ry



とっつん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



うっひー
今頃にーの君は泣いて喜んでますね^^わかります^^^^^^




釈ちゃん
えッw
釈cがなちゅに惚れてるのはずっとずっと前からでしょ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ごめんなさい(´・ω・`)



呪いc
いっぱいおっぱいうpしちゃいますた( ´゚д゚`)
BGMカオスでそwwwwwwwwwwwヌッフン
動画の画質には悩まされてます(´・ω・`)
呪いc!まんどくさい気持ちはわかるで^^^^^^^^
でもkwskよろWWWWWWWWWWWWWWW



琉架たん
できればもっと墓がほしいですな^^^^^^^^^
BGMがイイってわかっちゃう琉架たんは素敵です(*゚∀゚)=3ハァハァ
姉御WWWWWWWWWWW
お芋さんはただ調子に乗ってるだけなんだお(´・ω・`)うんちですうんち!
おっほ^q^wwwwwwwwwww
尊敬してください(つω`*)嘘です(´;ω;`)ウゥゥww



家族c
個人的に魂の雨さんお気に入りです^q^wwwwwwwwwww
イケメンすぐるwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)

コメント

 

ままま、まさかのいちばーーーーーん☆
しかもssに2回も出演ww
俺売れっ子になってきたかな・3・
買った服着れなくならないように体系維持がんばw
なっつがそんな内緒してるなんて・・・以外!!!
なっつ今びっくりしてっかもねぇw

 

 (´_ゝ`)
んじゃその動画にこにこ晒したらどうなるだろうか・・
たたかれる(((((( ;゚Д゚)))))ヒイイイイイイイ

でもためしてみたい・・・

 

chowwwwwwwwwwwww
なちゅがINするとき毎回ぼくがいないのは仕様なんですか!?
そうなんですか!?
今からネクソンに通報してきます。
WRYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

なちゅ以外にINしてるな でも まだあってないという罠(’ さすがエロいですね^^僕のryがたって し ま う ☆

 

前半のなちゅのファッションやら部屋の雰囲気の話で、色々想像しすぎて おっき ms

・・・色々想像しちゃいました!!(’


リアではどんだけかわいいんだろぅ><。
なちゅの部屋も行ってみたい^^




あぁ、変態ですね。
もうこれ以上書きません。
おやすみなさい・・・ ('A

 

どーでもええけどBGMわらたwwwww

まさか自転車がくるとあ(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/66-44930924

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
