おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<( っ`∀´)≡つ≡つバババババ  | ホーム | やめて!あなたの眠さの限界はもうピークなのよ!!!1>>

 

--.--.--


真実はいつも一つだろバーローWWWWWWWWWWWWWWWW 

2008.09.23

´ω`)ノ こんぬづわ


金を使うならやっぱリアだろJKWWWWWWWWW
ってことでTOMMYのバッグ買っちまった( ´゚д゚`)
image_20080922213735.jpg
ヤヴァイ…金が…カード破産(´・ω・`)

この座布団可愛くない*'ω'*?
11
ひよことぶたの座布団^^
下のピンクのカーペットの肌触りは神すぎますU゚∀゚Uキモチイイのん^^





どうでもいいけど
久々にアニメおもろいと思った*'ω'*
漫画はたまに読んでも、アニメなんてまったく見ないからなー('A`)
中学くらいからアニメって見なくなるよねー・3・

でも
まる子ちゃんとサザエさんくらいならたまに見るわWWWWWW


小学校の時はデジモンとかポケモン見てたな*'ω'*

みんなポリゴンの奴でm9( ゚Д゚) ドーン!ってなって
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャってなってたよね。カワイソ★

うち、あれ見ながら普通に飯食ってたけどなんともなかったわ(´・ω・`)


今度ポケモン新作出るんだってっ!!
ポケモンとか久々にやると楽しいんだぉね~(つω`*)
それにしても、
今ってポケモン全部で何匹いるんでしょうか( ´゚д゚`)?
もう、イマ●ニとかと一緒にポケモンの名前歌ってる場合じゃないんだから!
全匹言い終わる前に喉カラッカラやぞJK( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)


6分でポケモンクリア^^^^^^^^^^^^^^^^


笑ったwwww
ポケモンはよくバグで遊んだな('w




常識的に考えてコメヘンします(´・ω・`)


1番おめでとうございます( ´゚д゚`)
うちのブログごときの出演じゃ売れっ子とはいいませんぜ、旦那^お^
お気遣いどうも( ゚д゚)、ペッ
なっちゃんの内緒にはビックリしたおじゃΣ( д) ≡゚ ゚



にーの君
実際問題、うちのうPした動画が結構叩かれてるから
あのニート動画うPしたら叩かれるだろうね^^^^^^
しかもああいう動画はうP主も叩かれるという現実。
それにしても
ニコニコ見てる皆様は叩き&荒らしが大好きなんですよね^^わかります^q^



呪いちょんぴー
何でうちがINした時を狙ってINしてくれないのですか( ´゚д゚`)?
わかるでそ?うちがINした時テレパシー感じて!そしてイって^^^^^
ネクソンに通報したら『だから何だよKS!WWW』って返ってくるよ*'ω'*ヌッフン
次のINは10月かな・3・てか、モンハンやりたすU゚∀゚U




ガイスグーグル.com
結構INしてんだなーこれがYO★
でもチャットしかヤル気がしねーんだなーこれまたYO☆
ガイスさんおっきですか^^まだまだ若い証拠です^^^^^^^




ウヒー●
ウヒさんもおっきだなんてまだまだお若いですね^^^^^^
想像しないで!!恥ずかしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
部屋は今なら大歓迎(*゚∀゚)=3ハァハァ
ピンクピンクしてて可愛いのです^^ピンクハウスです( ´゚д゚`)
ウヒさんが変態なのは出会う前から知ってますよ^^^^^^^^^^^^^




お芋さん
ポケモンの新作が来月発売ということで
自転車の方にチョイと乗ったときの音楽にしてみますた^w^
この、なんとも無機質な音楽…初代pkmnやりたくなりますな( ´゚д゚`)



ののぽんchan
なんかたまたま見に行きました^^
いあいあWWW謝らないでくだぱい( ´゚д゚`)WWWWW
(´・ω・`)



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

・3・



まだ続いてたり(つω`*)


昔やってたエミュの画像のこってますた^^
a_20080923131101.jpg
ホンテ多重召還。4体出てまぅ(´・ω・`)
チート多いNE ほし

cc_20080923131210.jpg cccc_20080923131217.jpg ddddd_20080923131227.jpg
鬼畜フリマ( ´゚д゚`)

d_20080923131318.jpg
変態さんですね^^わかります。



そういや
ニコ動の姉御の方の動画でお芋さんが
『ポプラの詐欺師』と書かれてました( ´゚д゚`)アラアラ。
昔人気上げたら(ryってやってた頃ですかね('A`)?


にしてもニコ動の暴言にはワラタWWWWWWWWW

シネとか^^
君達誰?^^WWWW
何で君達にシネって言われなきゃいけないの?^q^;;;
包みあけただけで死にたくないです(〃ω〃)

メイポ8割はネカマとかなんとか^^^^
(あ、アタチはちゃんと女ですぉ(つω`*))
ネカマだから何なんだよWWWWWWWWWWWWW
ネカマだろうがネナベだろうが、そこは個人の自由です。

『こんなオタゲー(ry』とか『メイポやってる奴(ry』とか^^^^^^^
そう思うなら動画みなきゃいいんでない?WWWWWWWW

ホントみんな可愛いな^^


どうでもいい繋がりで
一昨日大好きななかしゃんが半年振りにINしたらしいじゃまいか!!
INすりゃよかった_ト ̄|○
久しぶりに電話きて、第一声が


『お前俺の装備もってっただろ!WWWWWWWWWWW』



・・・。



( ´゚д゚`)エー!!



第一声それはねーぜ旦那(〃ω〃)

『オメーのIP知らねーよKS^-^』

ジャクム兜がなかったらしい(´・ω・`)

そんな彼は
半年振りだから
アバもなけりゃ装備もないまま、
素っ裸でみかんを投げてたらしいです^^
BGに( ´゚д゚`)!!
ホント可愛いんだからん(〃ω〃)キメエ!


そんなわけで本当におぴますくん!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

 

うおおおおおおおお><
そうかなちゅちゃらのIDしらねーのか><
って・・・
何><
IDしってんのあと俺だけ!!?
まさか俺?・・・・・になってしまうのか?@@;

 

うわあああああああああああああああああああああん
エミュやりてーorz
そんでもって2番ゲッツ!!!!
んでつっこんじゃいけないだろーがしょこのリア写真見てきもちわるくなくってよかったwwww(きもぃわけねーだろwwww
銀玉おれもともだちに薦められて見るようにしてるよwww
おもしろいょねw
あとその布団wwww
俺の布団のがシンプルえいいわー^^

 

冷静に考えれば



確実にたたかれる(´゚Д゚`)

 

ひよことぶたの座布団かわいい(*´ω`*)
エミュで鬼畜フリマとは( ゚ェ゚)

ニコ動の暴言はすごく笑えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これはなちゅsに一理以上ありまくりです^q^w

 

エミュすごいなwwおいもさん 詐欺師^-^;そういや看板たてて人気あげたらryってのやってたなwwwww

 

あ・・ごめん。
昨日ちゃっかしくなちゅのプリ画らしきものを見ちゃったんだぜ!
ヒャッホー!!
うん今から晒し板へ!\(^o^)/
すいません冗談です。
とっても可愛かったです^^

まぁネットじゃないと口喧嘩もできない時代なんですよきっと><
メイプルに栄光あれ!
苦しくなったらモンハンへおいで!ウヒョウヒョ

 

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)

 

きっとそういうこと言う人たちは嫉妬してるのかと^^;
別に私はオタゲーとも思いませんし・・・


知らぬ間に結構INしてたらしいですね。
私は休日しかINできなくなってる状態ですorz

なちゅc更新&めいぽがんばってくださいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/68-ab458421

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
