おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第8話 『や ら な い か (b´∀`)ネッ!』 の巻!!   | ホーム | 第6話 『パパ☆ママ☆ゾンママ★』 の巻!! >>

 

--.--.--


第7話 『風邪きゃ(´・ω・`)?』 の巻!!  

2008.05.16


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
最近喉痛いし咳がでる~><
風邪かな…?
ぁ、今加護cがテレビででるうううううヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
復帰かぁw
でもなちゅは辻cのが好きだなぁwww


さてさて日記書きまぁす☆
てか、毎日更新してるつもりになってるなちゅcです。


最近毎日のようにこれ見ますな・3・
nnnnn0.jpg

そしてやたらみんなが反応するのが面白いでつΣd(゚∀゚d)

この前るぱたんとビサいってきましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
uuuu.jpg

久々だzeeeee☆
uuu.jpg

るぱたん頑張ってますな・3・
なちゅはこの時油断しまくりですwww
そして…
u_20080516135421.jpg

アハンwwwwwwww
もういっつもスキル解除にヤられますぅ(*/∀\*)イヤン
こんなんじゃなちゅcの身がもたないwwwやぁんw
まぁ、墓のままるぱたんを見守ってたけどルディーに還されました;w;
iiiii_20080516135212.jpg

るぱたんも無事ソロで撃破したらしいですw
さすがレベル173(だったっけ?)強すぎますwww
その後は姫連れてってもらいましたん☆
ii.jpg


まぁ、いつも通り仕事をこなしましたぉ…( ´,_ゝ`)
i.jpg

iii.jpg

我ながら残念ですな・3・
サクも切れてレベあげだっるうううううう☆
買いたいけどリアでお金ない(´・ω・`)
真面目にお財布に3円しか入ってなかったり…wアハン

エイジ君と遊びましたw
ggg.jpg

エイジ君は嫁(自称:妹)と毎日ラブラブで妬きます('A'){ウラヤマシス~www)
嫁を電話で起こしてあげてるトカwwww
あぁんwラブラブw誰かなちゅにもよr('Aミス!

うにが目をチカチカさせてきます><
aaaaaa_20080516134908.jpg

aaaaaaa_20080516135123.jpg

もうキラキラキラキラ・・・!!!!
しかも内緒で( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の嵐(荒らしw)
aa1_20080516135117.jpg

誰かさんとまじエ●話してたことは秘密です・3・

軽cのレベ上げ手伝いしたぉんw
kk.jpg

レベうpオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
うにっとこに遊びいきますた☆
k.jpg


姫で狩ってたら死ににきた軽c・・・。
m.jpg

かける言葉もごじゃーません('A'

姫でね、
落ちるとね、
INして必ず死ぬでし・3・
mm.jpg

何回も姫サマに殺していただきました。
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

mmmmm.jpg

昨日は狩り場1で雑談会w
1日に1回は狩り場1いかないと落ち着かない(´・ω・`)w
mmmmmm.jpg

キラキラ~☆
n.jpg

密度濃いwwwwww
nnn.jpg

るぱたん('A
なんてことを…!!!!これはクレームですな・3・
訴えますぅm9(`Д´)通報しますた!


nnnnnn.jpg

無双cの自殺☆yahoo♪
そして、さっちゃんが泣き止みません;w;

まぁ、そんな感じなこの頃ですw
特になんもしてないや・3・
てか、SSばっかの手抜き日記ですな
ぁ、昨日のギルクエ1回しかできなかったのはショック;w;

さてー
今日もネタ探しのためにINするかなぁ~・3・
そんなわけでU>ω<)ノ シッ!!



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


サブ作ったらこんなアバにしてやりたい(´・ω・`)
アバ3


コメント返しまぁすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>さっちゃん
さっちゃんの泣き虫さん(*/∀\*)イヤン

>るぱたん
実はいじられるの嬉しいるぱたんwww
最近Mに目覚めた模様....φ(・ω・` )カキカキ

>( ゚∀゚)o彡°ともたん!ともたん!
おめありいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
サク切れちゃったからもう上げる気しないぉ(´・ω・`)
サク買ったら狩り師になります・3・

>うひまろおにいたま!
おにいたまが実は年上って事実に
なちゅはショックを隠し切れません(*/∀\*)イヤン
てか、精神年齢は32歳とかwwww
おじさんじゃん(´・ω・`)
まるこcと友達になりなさいwww

>竜たん
おめありいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうそう;HP低すぎ;w;
そしてなちゅの才能のなさになちゅcが死にまくって可愛そう;w;
竜たんのサブ録おくってくだぱい><
お仕事がんばぁwww

>ゆなたん
早くないお(´・ω・`)
もっと早くあげたいくらいだお(´・ω・`)
ゆなcにはやくおいつきたいでつ(*/∀\*)アハン
精神年齢鑑定やったら結果おしえてにぃwww

>としたん
パパシュいいでそーwwww
何気2回目の再開Σd(゚∀゚d)イカス!
今度一緒に見に行こうZE☆

>平たん
ホント墓ばっかで毎日萎え萎えですぅー(´・ω・`)ショボーン
おめありですぅーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リンクしちゃいましたwww
なちゅのなんかでよければ全然しちゃってくだパイwww



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

 

・・・・もぅ96Lv!?

早すぎです。

あなたゎ廃ですか!

まぁ噂にょればサクチケ5枚乱用してたょうじゃなぃですかw

俺にサクチケプリーーーーーーーーズ

 

これからもどんどん墓するよぉーーw

 

俺も先週風邪引いてたw まぁ最近寒いからねぇ、気を付けないと・・・;

お大事に~w ^^ノ

 

ero
ero
ぱぁwwwwwwwwwww

 

さっき家に京都府警がきたんですけど・・・・・
なちゅの通報 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

( ゚∀゚)o彡°なっちゅん!なっちゅん!
狩り師だめえええええええ@w@
すぐ抜かれちゃう;w;

 

風邪大丈夫きゃ?

いや・・・なちゅc

ピンクが目にいたいw
画面見て視線を外すと世界がピンクに見えるwww

 

サブのアバ
wwwもwwwえwwwるwww

 

なちゅ、サブ作ったなら教えてよw
いきなりwisとかびっくりしますw ・3・

今朝はものすごく眠かった;

 

ギルチャがなんかやばいのは気のせいかな?

ビサスのスキル解除のモーションがさっぱり分からないです。
赤が気にならなければ、台の上ではスキル解除されませんよ~

まあ、レベルは追いつかれる一方ですがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/7-e40c6c26

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
