おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<Do you like oppai?  | ホーム | 真実はいつも一つだろバーローWWWWWWWWWWWWWWWW>>

 

--.--.--


( っ`∀´)≡つ≡つバババババ 

2008.09.25

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

今日はお休みなのですよ~^q^

暇なのですよ~^p^

洗い物とかお風呂掃除とかもしてあげたけど
洗剤とかバスマジックリン的なモノですぐ手が荒れます(´・ω・`)

ワタクシとても繊細なんですね。わかります。


今日は暇だからってひ…昼ドラなんか見てないんだからね(゚∀゚;)


てか、

腰いてええええええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええ



ちょっとヤりすぎたかな(´・ω・`)

(つω`*)テヘ



そんなわけで今回はこれ!!!!1

うpされてる動画を保存しよう^q^

↑クリック♪

↑YouTubeやニコニコ動画にうpされてる動画を、
消されたりする前に自分のPCに保存したい!!!!!!!!


ってコトはありませぬか?

そんな時にオススメなんじゃねーか!?っつーコトで書いてみました。
知ってる人もいるかもだけど、

知らない人は是非見てみてね~ん^3^
(↑のデカ文字クリックか、この記事の1つ前の記事に詳しいコト書いてありまぅ。)





そういえば
ネクソンのHPを見てメイポ以外のゲームしたことないけど楽しいのかな?
と、思いまして…

222.jpg
22.jpg


(*‘ω‘ *)ウフ


もうPCはメイポだけで限界なのに心を鬼にしてインストールしてみた。

aa_20080925134028.jpg

☆ ルニア戦記 ☆

3.jpg
b_20080925134114.jpg
aaaaaa_20080925134107.jpg
aaaaa_20080925134055.jpg
aaaa_20080925134049.jpg
aaa_20080925134042.jpg
a.jpg

^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ややや…
やり方まったくわかんね^-^;;;;;;;;;;;;;;;


NPCなのか他のプレイヤーなのかわかんないし(´・ω・`)

泣きそう(´;ω;`)

メイポ以外のゲームに
足を踏み入れるという行為は凄く怖いのだと学びました( ´゚д゚`)

みんな敵(´;ω;`)

というか、メイポがイイ意味で簡単すぎるのか('w

やっぱやるならメイポでいいですね(つω`*)

それか
猿でもできる簡単なゲームがいいでう。

よし!
ルニア戦記アンインスt(ry



↓以下コメヘンだがや↓
(*‘ω‘ *)




かおたん
でも実際メイポやってる前提のブログだから
あんま続けても意味ない気がするおね・゜・(PД`q。)・゜・
絵は真似するのは得意だけど
オリジナルの絵は書けません(´・ω・`)ショボン
かおたんの素敵な絵楽しみにしてるお*'ω'*



平たん
まったく遊んでないね・゜・(PД`q。)・゜・
INしてないしね><
今度INした時遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




GUYスグル君
ブログやめると見せかけのフェイントなのです^3^
嘘だぁ( ´゚д゚`)絶対リア日記楽しくないでそーwww
裸ですか!飢えてますね~飢え飢えですね~^-^v
誕生日いつなのん?
そうそう^^36才です^3^…アホか^^^^
ガイcは熟女好き"φ(・ェ・o)~メモメモ




呪いc
違うもーん><
漫画これでもかっ!!ってくらい開いて
見ながら書いたんだもーん・゜・(PД`q。)・゜・ピエーン
目指せ500オメコって何!!?KWSK!!

目覚まし時計はリアルにいりません( ゚д゚)、ペッ
どうでもいいけど最近自分の中で呪いcブームだわ('A`)




琉架たん
騙されちゃった純粋な子猫ちゃんめ(〃ω〃)
リア楽しめてるとか裏山です!!
彼氏とデートしてんちゃうぞおおおぉぉおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。
誕生日近い人多いなwwwいつなの?
おめありいいいいいい^w^ 琉架たんもおめえええええええ^w^




にーの君
冷や汗タラタラですか( ´゚д゚`)?
続けますとも!!!!ネタ下さい(´・ω・`)




とし芋
懐かしいですね^^^^^^^^^^^^
としcたらあんな絵書いて~^3^
それじゃあいつまでたってもどうて(ry
また絵チャしようねん*'ω'*




釈c
天才キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
お勉強的なものはできなくても天才ですか(*゚∀゚)=3ハァハァ?
絵うまいでそ(〃ω〃)釈cのために頑張って書きました(つω`*)フフフ
???なことしてもらうために辞めてもいいですか(´∀`)?wktk

コメント

 

昨日のブログ見てなかったけどなんだあのコメヘン!!!
んまぁ誰にでもってゆーか正直に言うと座布団を布団と見間違えてぇ?この子馬鹿?これクッションじゃね?もしやチンテンドーか?とか思ってたwだけどんまぁ布団とばっかり思ってたから布団って打っちゃったの><
あとルニア戦記ね~w
俺もDLしたけどボス戦でなんか動かなくなって即消した^p^
ってかもしやの1番wwww

 

めいぽを削除すればHDの空き容量80%^0^

 

あ、誕生日近いっていうのはなちゅcの誕生日が近いんですねってことだったんですよ
勘違いさせてすいません;

NEXONのゲーム、他にもやりたいのいろいろあったんですがやはりめいぽやっちゃうととても他のゲームできませんね^^

動画保存ですが、私もClavingExplorerってやつ使ってます。(スペルあってるかな?
私の場合はUPされてる音楽を保存するためですけどね^^;

では、ブログ更新がんばってください!

 

いや お世辞抜きでリア日記おもしろいお!!嘘ならコメしてませんよ^-^;誕生日5月23です ME! 熟女好きじゃない!!!ロリK(ryです!!!!1

 

ぼくも昔レッドストーンとか色々やってみたけどね、
やっぱめいぽが一番分かりやすいですww
これはゆとりって言うんですか!?
手荒れには「まろやか濃いマンゴー」がオヌヌメ!^p^

 

メイポはゆとりすぎなのですよー☆ミ

 

上の画像変わってるw
ガイcお墓とかどますぐるwww
うち、他ゲーだったらなんだっけなw
他になんかやってたけど、難しくてやめちゃったw
なちゅcのリア日記好きよん^3^
これからも続けてねええええ

 

やっふー!(^ω^)
コメありがとうね、嬉しくって鼻血でた!

あとねー録おくったの僕です!^^
分かりにくくってごめんぬぇーorz

INした時会えるといいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/73-c7352d15

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
