おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ささささ寒いんですけどJK!!!!!!!!!!  | ホーム | ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Do you like oppai? 

2008.09.26

と友達がσ(゚Д゚*)ウチに送ろうとしたらしいです。

でも、何を間違ったのか
Do you lick oppai?』とメールで送ってきました。

エキサイト 翻訳で『Do you lick oppai?』と調べたら

あなたはoppaiをなめますか? 』だそうです。




















あなたは…


















おっぱいを舐めますか( ´゚д゚`)?

























全米が泣いた…



超絶絶倫卑猥ストーリー








Do you lick oppai? 

この秋公開。






同時上映

若妻はいつも破廉恥☆ 





上記2本の映画は18歳未満の方のご観覧を法律上かたく禁じられています。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



先行予約の方には
おまけで僕がついてくるぉ( ´,_ゝ`)
ddddddd1_20080927041507.jpg

なくなり次第配布終了。






















卑猥すぎましたwwwwwww
ごめんなさい。









(o´v`o)テヘッ





















































































































































コメヘン

>知c
1番率高いですね(o´v`)ノ素敵デス!!
またまた~言い訳すんぁ(*‘ω‘ *)
ガキンチョが!!!!!!!!!1
ルニア戦記はもうアンインストールしてやりました-_-
ルニアやるならドラクエやるわ^-^




>にーの君
それはワタクシにメイポを引退しろと^-^?
にーのBLイキ((φ(-ω-)カキカキ




>琉架たん
そう言う事かWWWWWWWW
勘違いしてますた。゚(゚ノ∀`゚)゚
だねー^w^
メイポだけで手いっぱいだし他ゲーに手出す余裕なんてなかったでぅ・3・
ClavingExplorerいいよね(*‘ω‘ *)
すんげー便利☆
頑張りまぅwwあんがとーう(つω`*)




>ガイスグルグル
そうだったんすか(,,゚Д゚)
コメ毎回あるがとうございます(*゚∀゚)=3ハァハァ
正直…嬉しいでぅ(つω`*)テヘ
5月23WWWWWWWWWWW
じゃあもう13歳ですね!!●歳もちが(ry
13歳でロリコンと考えると、もんの凄い怖いのですが。。。




>呪いc
メイポでいいですよね^w^
暴言も横も詐欺も1番しやすいですよね!!
し、しないけどさ(*‘ω‘ ;)
呪いcはゆとりですよ。もうみたまんま。
顔に『ゆとり』って書いてあるもん^3^
まろやか濃いマンゴーのどこらへんがオヌヌメなのかkwsk!!




>とし@芋
ゆとりに誇りをもってますけど^q^





>かおたん
変えてみたのん(つω`*)
編集ってあんな面倒な作業だったんですねWWWWWWWWW
ともかサマに脱帽です。
ガイcはあえてお墓で^w^ぷ
とかどますぐるwww
他ゲーに手出してごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メイポ以外のゲームするならオンゲーじゃなくていい気がしますね!!
できるだけ頑張りまぅ('w'





>ラゼたん
んじゃー鼻血吹きにいってあげゅ(*‘ω‘ *)フフ
やっぱラゼたんかwwwwwwww
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
だね*'ω'*てか、INするとき教えなさいってWWW





でわ、おぴます!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ww aaa2211.jpg
.

















探さないで下さい(´・ω・`)








.

コメント

 

Yes I do >タイトル    年齢ってそんなに関係ないんじゃないかな 大事なのは中身だと思うんだ あーあ 僕いいこといっちゃった久々に^-^;; いいね画像 僕お墓だけどwwwwwww

 

極魔作ったからINしたら録でもおくっときやがれコノヤロウ!名前は「かるう」だコノヤロウ!


空白長いんだよコノヤロウ!

 

今こそ日本革命のとき!
oppaiをtinkoへ!!
日本家庭教育支援部は、
変態なちゅさんを応援します。

 

PTAはなちゅの天敵^-^

 

探します^^


なちゅを1人になんてしません^^

 

すごい打ち間違いだと思いました(まあわざとなのかもしれませんが・・・

きっとこの記事は親が見ると……

 

ぐは
こんな遅いとわ><
もどきcって13歳だったんだwwww
俺とタメじゃんwもどきcもガキw
んまぁがむばれやwwww
おっぱいなめたいです><

 

ちょwwww
なんか卑猥ストーリーと同時上映の
若妻はいつも破廉恥ってうちですかww
うち18歳未満なんですけどwwwwww
しかし、笑わせてもらいました><
これからも、なちゅcの動画には期待してますwww

 

ちゃんとめいぽこようね^^

 

おっぱいおっぱい( ´_ゝ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/74-b6dccf34

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
