おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<あんっ♪  | ホーム | ささささ寒いんですけどJK!!!!!!!!!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


イチゴとメロンが食べれません。 

2008.10.01

おはようございます。

とうとう10月入りましたね!
1週間後まで迫ってきてるのですよー!アタチの誕生日 ほし^3^
嬉しい反面、歳をとるのが怖いですね('A`)

何歳になるかって?

17歳ですよ^^永遠に。



もう今年もさ、
後3ヶ月で終わりだよっ!早いねー。
1年って聞くと長く感じるけど365日って聞くと短く感じる...

1日1日大事に過ごしましょう!



メイポはとりあえず紅葉もったいないからチョメチョメだけしときました。
…そんくらいですかね。
みんなは狩りとか頑張っちゃってるみたいで鳥肌たちました。
うちはホントやることなくて涙目です。



んー
ブログはじめてどれくらいたったのかな?
半年くらいでしょうか?
ホント下ネタとかよくももまぁ、こんなに…なんかまじ…スンマセン^3^

ブログって始めの頃読み返すと楽しいよね!
こんなことあったなートカいろんなこと思い出します。

ってか、
ブログとか書くのおもろいねんWWWWWWW

だってさ、
読み返したときにだね、
出来るだけ繊細にその楽しかった出来事を思い出したいがために日記が長くなってしまうのだよ!
わかるかね!?

これこそ正に美学なのだよ^3^ヌフフフ



|ョД`;;){過去のブログ見返すとSSめっさバグってるやないかーい^^^^^^^)



でも、
正直もうネタ切れみたいです。
散々突っ走ってきたので、今更ガス欠ですことよ!
近くにガソスタもないみたいです。。。


くだらないこといぱーい書いてきたけど
たま~にみんなが『( ´,_ゝ`)ぷっ』っとでも笑ってくれてれば嬉しい限りです!!

メイポでも何が嬉しいかっていうとみんなが

「WWWWWWWWWWWWWWW」

って言ってくれたときこそ快感です。
やっぱ笑顔は大事ですわよね!素敵でわよね!
アタイは人を笑わせるのが大好きなのです。リアでもメイポでも^3^

後、
人を苛めるのが大好きなドSちゃんでもあります。
でもこれだけは言っておきます。

これは愛ですよ!愛!!

愛あるいじめなのです。わかって(´・ω・`)オネガイ。



愛がアルってことをわかってくれたところで

とりま、急ですがコメヘン。



>にーのくん
えwwwだいぶってのはどう見たらだいぶなのぉぉおおぉぉ!!?kwsk☆
めっさ久々にINしましたけど。3.
試験頑張ってね!無事終わったらメイポライフ頑張れ!!^^




>知
ガキンチョ・・・だねィ^^;
しかもメイポ内のその位の年齢の友の中でズバ抜けてガキンチョです^^^^
会わないねwまぁ、うちはINしても夜中とかのが多いってのもあるか^3^
禁止されたらやらないってとこが偉いよねwwうちなら絶対やるなwww
案外真面目なんですね^^;でも将来のために真面目のがいいですよ^^
いろいろと頑張ってね!☆




>ガイc
オナヌしすぎでちnこから血が出ますよ^3^
せめて包茎じゃなくなってからたくさんオナヌしましょうね!^^
若い時期というか・・・いいいいい今も若いんだからね(゚∀゚;)





>ウッヒー
怖くないでちゅよー^3^
顔1はなんか可愛いので許しますw
でもこの顔1達には実は秘密が・・・次回に続く...
かおたんは淫乱さんですう><。




>呪いc
長くてごめんなさい^3^
ちょ!鼻くそやめてください!
ただでさえかるうに毎日つけられてうんだからっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これじゃあただの鼻くそ女になっちまう!!




>かおたん
嘘乙WWWWWWWWWWW…ごめんなさい(´・ω・`)
悪餓鬼って程じゃないお^3^問題児だっただけでぅ^^
なぬっ!かおたん悪なのですかっ!?




>琉架たん
若い頃はなんでもありなんですね^^
あの頃は後悔しないように毎日はしゃいでますた(*‘ω‘ *)
顔1坊主はメイポ内でもうメジャーだもんねー^3^
INすれば100㌫会うでそww
いい子もいるけど厨も多いね><。




>家族c
アタイをその気にさせてくれyo☆
まってます^3^フフフ




>とし@お芋チップス
怖くないよ^3^女の子はちょっと陰湿なだ・け・^☆^
wwwww
大丈夫w逃がさないから^^^^^^^焼きそばパン買いに行かせる(*‘ω‘ *)






ってなわけで、
ブログ書くの大好きなんで
今後も書いていきたいのは山々なのですが、ネタもなにもかも尽きてしまったこの現状。

困ったZE(´・ω・`)

あれだ、
リアの事は他のブログで書いてるから、もうここにはリアオンリーの事は書くのやめます^x^

ちょっとした出来事くらいなら書くかもだけど

なるべくメイポの事だけ書いていきますよっと(o´v`)ノ



なので…


しばらく放置します^^^^^^^^^^^^^^^^^




今まで読んでくれたみんな+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

コメントくれてた方、本当に励みになりましたっ!

真面目にめちゃんこ嬉しかったんだぉ(*‘ω‘ *)

本当にありがとう!!大好きなのですよっ☆

素通りしてた人はもう死んでくれ^^^^^^^


まぁ、あれだ。
面白かったでしょ?^^
うんうん。嘘でも面白かったって言いなさいよっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


メイポ内で会ったことなくても
ブログを通じてたくさんの友に出会えたような気がしまぅす!!

何より
皆様からたくさんの勇気希望をいっぱいもらいました(つω`*)フフッ
アンパンマンも完成間近ですぜ^3^
なちゅcもみんなに愛と勇気と希望を振りまきけたんじゃないかと…信じてます('A`;)

みなさんの個性あるブログに刺激をガンガンもらいました(つω`*)

たまに書き方とかパクってたことは秘密です。…ごめんなさい。



こういう繋がりをこれからもずっとずっと大事にしたいですね...



メイポをしていなければ、ブログをしていなければ…
こんな形でも、出会えた君達に感謝しますッヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
リアで会う事はないかもしれないけど君達は永遠にアタイの1番の友達さ(ウインク☆゛

本当に大好きです。

そんなわけでこの辺にしときましょうかねっ!

次回いつ更新されるかはコナンでも金田一でも謎はとけません。
迷宮入りです。


メイポのしすぎで夜更かしすんあ!!
うちみたいになっぞ^^
学校もちゃんと行くんだぞ!
風邪引いたりしないようにねっ!


そんなわけでまたいつの日か会いましょう。
Let's get together.


Good bye.









I love everyone....^^

Please become fortunate......see you.



スカイプやりたいいいぃぃぃぃいいぃぃぃぃ><
.


















( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




















































































ホント














ありがとう(´・ω・`)



































































































.

コメント

 

こちらこそありがとうo(TヘTo)

なちゅは俺にとって・・・・










高嶺の花^-^



ってかリアの日記も他で書いてたのかw
そっちも見たいなwwww

 

もっとかけええええええええええ(´゚Д゚`)

 

私も今までよく笑わせていただいたのでとても感謝してます^^

私もなちゅcのブログに出会えてうれしかったです!

リア頑張ってください!

 

リアのほうの日記ゎミクシーさんのほうですかね?www
そうだったら僕年齢的にはいれねーな・3・
よかったら教えてね(はぁと

 

なちゅcと友達になって半年とちょっとかな?
うっひーの言うとおりなちゅcは高嶺の花でした;;
スカイプやりますか・3・

 

君と出会えたその瞬間から僕は変わった気がする。僕が悩んでいるとき君の笑顔で悩みもなくなった気がする。   かっこいいこといってしまったおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うぇうぇっうぇえうぇうぇ!?
いつも楽しみに見てたのにいいいいい!
なちゅのあほおおおおおお!!!
えっちいい!!すけっちいい!!!
わんたっちいいい!!!!
うぇっうぇえうぇえうぇえうぇえ!!

 

ほぼ素通りスマソ^3^
何気に全部見たってんねんぞ!



遠回しに本気引退やなwwwwww
ブーメランしてきたらひっぱたいてやるんだからね!!!><

 

かなしすぐるがいすぐる

最後に「釣られ乙^o^」って言って come back .

 

あぶない、あぶないwww


素通りしそーだったよwww

なちゅにはいつも笑わせてもらってたなぁ

wwwwwwwwwwwwwwww

の連続だったねww
うぇうぇw

なちゅ大好きだぁああああああああ

帰ってくるのまってるよんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/76-7bb5844f

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
