おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<君にきめた!  | ホーム | イチゴとメロンが食べれません。>>

 

--.--.--


あんっ♪ 

2008.10.04

コメヘンしにきまんた^3^


コメヘン


>ウヒ
高嶺の花( ´゚д゚`)
そんなこたーありませんよwww
リアブログのURL載せたいけどなんか怖いっていう・3・
顔とかプライベートが赤裸々に垂れ流しだしね^q^
それでもよければ教えますぉwリンクもしてねん^^笑
でも、イメージ崩したくないなら危険かも…。゚(゚ノ∀`゚)゚。


>にーの君
INしたら書きますぉ(*‘ω‘ *)
もう1つのブログはボチボチ書いていきますのん☆


>琉架たん
こんなブログで笑ってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
うちも琉架たんに会えてよかったよ~(つω`*)
あい!琉架たんもガンバレΣd(・∀・*)


>とも
mixiはみんな年齢偽ってやってますよ^3^
ちなみにmixiの他にもブログ何個かやってますwwww
教えてもいいけど
顔とか載ってるから18歳未満は見るの危険だぉ( ´゚д゚`)


>かおたん
メイポでかおたんに会えて本当によかった!!
時にお姉さん、時に妹みたいで何度も萌えさせてもらったお(つω`*)
スカイプやりてー☆


>ガイc
ガイちゃんが真面目な事言うと鳥肌立ちます^3^
これから真面目な事言うの自重してねん(*‘ω‘ *)


>呪いc
呪いcのブログ遊びにいくかんね!!
うちも呪いcのブログ面白いから大好きやっね~ん☆
うぇっうぇえうぇえうぇえうぇえ!!


>しんや
素通り鬼すぐるど^3^
でも見ててくれただけで嬉しいです☆あんがとw
引退はしないよ!たまーーーーーーにチャットしにいくわ^3^
そん時は今度こそかまってや^^


>お芋さん
引退ではないからいつでも戻るぉ^3^
でも少しお休み的な感じですね!!
うちが戻るまでお芋さんはしっかりメイポしてなさいね!!(つω`*)


>ぬかc
ぬかc正直狩り場1で会った時運命感じましたwww
思わず録送った頃を繊細に覚えてます(つω`*)ゲヘヘ
あたちもぬかc大好きなのですよっ!!
これからも仲良くしてくださああああああああああい!!!!!!!











でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメント

 

なちゅcのリアブログみたああああい^3^
よかったらメルで晒してください・3・
スカイプやりまそ!!!!!!!!11

 

ショック!!
2番ですがなにか・3・
逆にお顔が載ってるほうがみたいですww
18禁とか@@
歳偽ります
僕年齢43歳ですw

 

リア日記一度見てみたいです~

ブログ見れないのは残念ですがリア頑張ってください!

 

メイポ復帰を楽しみにしてます(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/77-eb8863f9

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
