おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第9話 『無限ループと恐怖の天狗』 の巻!!  | ホーム | 第7話 『風邪きゃ(´・ω・`)?』 の巻!! >>

 

--.--.--


第8話 『や ら な い か (b´∀`)ネッ!』 の巻!!  

2008.05.19


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は雨が降ったり止んだりですなぁ
しかも降ってる時はすごい豪雨☆
てか、もうすぐ梅雨だねぇ~pwq梅雨ジメジメで嫌いです。


さてメイポ~☆
最近カニクエやりました^^
久々にやったら案外楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
でも、最初のチケ集めるやつとか忘れたしwwww
だからシャシャってグル長やりますた・3・
ぁ、うに&軽cのサブとネ☆
a_20080519132853.jpg

今育ててるサブがこん時まだ10代だったんで倉庫の真緒くんで参戦!!
さすが倉庫・・・弱すぎて萎えます^^;
aaaaaaaaaa.jpg

aa_20080519132905.jpg

aaaaaaaa_20080519132916.jpg

戦いはみんなに任せて真緒くんはグル長の仕事だけしときますた・3・

早朝カラ軽cとボス巡り~(b´∀`)
bbbbbbb_20080519133841.jpg

れっつらGOGO
bbbbbb_20080519133836.jpg

bbbb_20080519133827.jpg

bb_20080519133818.jpg

b_20080519133812.jpg

ん~みんな弱い(´・ω・`)
瞬殺すぎてカックイイSSとれんかったな(´・ω・`)チェッ

それから最近ハマッてしまった忍耐・3・
暇があれば誰かに忍耐行こうって誘ってますwww
初めての忍耐でるぱたんに指導されてますヽ(゚∀゚)ノ
dddddd_20080519134626.jpg

何となくはわかるけど、やっぱ実戦を経験しなければダメですな・3・
ccccccccc_20080519134938.jpg

この手裏剣飛んでるとこがどうも苦手です(´・ω・`)
後から来た人にも抜かされ…始めはすんごいストレス溜まってパソコン壊そうかと思ったニョ(b´∀`)
ccccc_20080519134654.jpg

無事クリア~☆
cccccccccc_20080519134710.jpg

yahoo!!
ccccccc.jpg

↑これ、噂のイケメン軍団・3・
こいつら怖いですpwq
ccc_20080519134641.jpg

ぁ・・・ブサメン発見(´・ω・`)
cc_20080519134636.jpg

と思ったら殿様でした・3・
栗が殿様に媚び売ってるとこを激写('A'

ぁ、最近サブに逃げてます。
何故ならなちゅは直ぐイっちゃうから…pwq
なちゅcは敏感なのでしょうか?(´・ω・`)ショボーン
ggggg1.jpg

そういえば面白いSSとれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これでぷ↓
gggggg.jpg

レベルアップ死(b´∀`)ネッ!
意味不wwwまぁ、上がったからいいけどさぁ(*‘ω‘*)
ぬ!龍だm9(`Д´)
ggggggggggggg.jpg

即効逃げますたΣ=「( ;`∀´)」

そんなわけでサブはこんなんです。
ffffff.jpg

いろいろミスった結果こうなってしもうた(´・ω・`)
髪型とか望んでたのと違うしpwq
でも当分はこれでいぃや・3・
名前はリアで友達が言ってた言葉がわすれられなくてこんな名前に…('A
だから気にしないでねw
それにしてもレベ上がるの早すぎですな(´・ω・`)タノシイZE☆
最初はゾン歯あったからチャリクエ~☆
変身前↓
wwwwww.jpg

後は狩り狩り(*/∀\*)
w_20080519141646.jpg

変身後↓
ttt_20080519141654.jpg

qqqqqqqqq.jpg

まだまだありますが省略。
さっきまでカラスと狐と狸をフルボッコしてきますた。
rrrrrr.jpg
rrr.jpg
rr.jpg

なんか狸が可愛い(´・ω・`)

そんでもって、
とりあえず2次させときました(´∀`)アハ~ン
qqq.jpg

ソードマーンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何も考えずにソードマン選択しちゃいました...
まぁ、いっか(b´∀`)ネッ!
ありの巣でm9( ゚Д゚) ドボーン!
ffffffff_20080519142149.jpg

犬鼻がとてもキュートですな・3・

ぁ!格闘技?軽cのサブとやっとぉ~
g.jpg

まぁ、負けたよ~…( -_-)
gg_20080519143222.jpg

案外楽しいなwww


tt.jpg

ぁ('A

狩ってたら途中急に睡魔が・・・
ホチってた時のチャットwww
qqqqqqqq_20080519142926.jpg

なんもねぇwwwwwwwwww
ラブの部分はなちゅの大好きなたろう様www(愛

e_20080519143137.jpg

あぁ!!ギルマス様だ!!!!!
か…顔3('A
fff_20080519143150.jpg

×××ですな(´・ω・`)ショボーン

そんな感じです。
相変わらず長い('A
他にもあるけど長すぎるから×!!
でわでわU>ω<)ノ シッ!!

↓はコメ返ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


が ち ほ も ☆



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コメ返させていただくぜぇΣd(゚∀゚d)イカス!

>知c
いぁいぁ、まだ96Lvですぉ(´・ω・`)ショボーン
なれるなら廃になりたいわぁんwww
サクチケ5枚('A過去の話です。
もっと大事に使えばよかった_ト ̄|○
サクチケは自分で買いましょう・3・

>無双c
言われてみれば無双cの墓も案外見るきが…
でもなちゅのが死んでるか(´・ω・`)ショボーン

>ウヒまろ
風邪が治りませんpwqむしろ悪化してまつ^^;
喉も痛くなり始めました…そろそろ死ぬかな(´・ω・`)?
看病yr~

>葵パパ
erowwwwwwww
なちゅはjyunですからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>るぱたん
正直それ・・・なちゅがm9(`Д´)通報しますた!
だってるぱたんが裸で歩いてるから…(´・ω・`)
てか、結局なんできたのさ!???

>ともかc
ともかcの( ゚∀゚)o彡°パンチラ!パンチラ!
狩り師・・・('A
なりたくても最近サブに逃げ始めたなちゅ=うnこですpwqヒーン

>乱華たん
風邪イイカンジに悪化中でつΣd(゚∀゚d)イカス!
声が変にpwq
ピンクwww可愛いかとおもってぇ><
でも変えときましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ガイc
いつかあんなアバにするのが夢でつ(●´∀`●)エヘヘ

>うひまろパート2
ごめんにゃ(´・ω・`)ショボーン
ビックリさせようと思って…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あん時ねw眠そうだったねwww
今度遊ぼうねぇ~Σd(゚∀゚d)イカス!

>竜たん
ギルチャはもう酷いです(´・ω・`)
なちゅみたいな純な子がいることを忘れないでほしいわん('Aぇ
スキル解除には泣かされますpwq
赤いのは痛い~お金ナスビだお_ト ̄|○
そろそろレベ上げめんどいでつ(b´∀`)ネッ!


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

 

ぉ ソドマンしょこ2号やe-420
なちゅ忍耐するのネ
すごぃネe-317
ぁたしゎめっちゃ忍耐ばっかする時と
まったくもってしなぃ時の差が激しぃ・3・

今ゎ。。。しなぃ時期e-266

 

ソドマンかよー・3・DKにしなちゃい

 

忍耐やろーぜー今度('A
なんか忍耐はまちゃった(*´∀`)
俺的にしょこらんまのアバが好き(殴

 

んじゃなちゅを看病しに行きまー!^^



・・・って今夜から豪雨だってさ;  なちゅ、外出ちゃダメよ~? ><。

 

さっちゃんも忍耐誘って;

髪型が('A
ゴキブリ?

ソードマンオ~メ~
お古でよかったら武器か何かあげるよぉ(o^-')b

 

ども初めましてyusuke兄貴からのブログから来ました 華麗なる俺様といいますよろしくお願いします
拡声器での内緒ありがとうございました やっぱり、カピバラはyusuke兄貴しかいませんよねww
雰囲気とかモフモフしてますしね
でわゲーム内であったらよろしくお願いします

 

忍耐の鬼になりそうだなw
ギルクエの忍耐も頑張ってくれぃ。

 

俺もサブ作ってなちゅのサブをぬかしてみようかな?

 

ついになちゅと友録してしまったーーーーw
よろしくお願いしますぅぅぅぅ。。。

なんか「なちゅでいいよ」って言われて
生意気にさっそくなちゅって呼んでる自分がいたい。。。
でも仲良くしたいので、よろしくでーーっせ!!!

 

今度葵のみんなでカニクエかMCやろぉやw
投げ今20になったからもぉちょっとでカニクエw
でも弱いからいれてくれなさそ・3・
というわけでなちゅcまだ30だったらいれてくだしあw

 

LvUPのお墓 おめどま
LvUP同時に素のHPになるからね~(まだ、HBもらわないとキツイでしょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/8-3015fbdb

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
