おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<まじ卍ストーリー(´∀`;)  | ホーム | リア・ディゾン>>

 

--.--.--


卍メイプルストーリー卍 

2008.10.16

ドラクエも飽きてきたんで

久々にメイポさん起動させてみますた卍

今月やっとパッチしましたよーっと ほしみ


再スタートっつーことで卍
新キャラ作ろうっつーことで卍
作りましたのん☆
なんかサイコロ振らなくてイイ事に驚きを隠せなかったのですよ~☆
いろいろ進化してますね!!

噂のヘネタク前も見てきた。笑った卍


新キャラは
1234.gif
名前は『飲む牛乳』なのですよ~ ほしみ

こんなイケメン
きっと誰も結婚してくれないと思って相方も作っておきましたのん♪

12345.gif
『噛む牛乳』

コッソリ活動していきますァ~。

もしどこかで会ったら
『牛乳ちゃん卍』って呼んでね ほしみ

作ったのは昨日?今日の夜中3時頃でぅ
『久々にやると楽しいじゃん 万時』とか思いながら
レベアゲ頑張ろうかと思ったけどLv11で断念しますたわ
30まで上げんのダルイよね♪
サク買おう☆
課金とか久々だっ卍

もう楽しければ何してもいいかな。
なんて思ってます。

そんなわけでおっぱい^3^ノシ
M03241756-01.jpg
M03241756-01.jpg
M03241756-01.jpg
M03241756-01.jpg


きめえ!!

コメント

 

きめえ!

メイポ復活っすか!?

 

きもいな;;
復帰したらいってねw
録送り付けますwwww

 

過激・・・
これ森山中のあの人ですよね!?
まじ水着の下の方掴んで引っ張りあげたい。

あ、新キャラがんば!!

 

課金しすぎないように(;^ω^)

 

過激すぎるがきもい(´゚Д゚`)
過激な内緒おくりまくるぜほしみ

 

>かおたん
ボチボチ復帰しようかとおもってまぅ^3^



>知
^-^;
ボチボチしますァ^-^
知inしてんんお~?



>呪いc
違いますお
ブスドルの藤子まいですお^-^
まじキモイよなwww
新キャラ挫折しないようがんばるァ!
呪いさんinしろや



>まる
代わりに課金してくれ



>にーの
好きなくせに^q^;
過激な内緒恥ずかしい////




>タイラノ清盛
エロイ女に落札とか裏山
エッチして6万とかいいですね
業者氏ね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/89-da40e0c4

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
