おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第10話 『出会いと再開!15時間の死闘とその果て』 の巻!!  | ホーム | 第8話 『や ら な い か (b´∀`)ネッ!』 の巻!! >>

 

--.--.--


第9話 『無限ループと恐怖の天狗』 の巻!! 

2008.05.21


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




↑面白いから押してミソw

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昨日の朝関東は凄い雨でしたね
でも昼頃から日出てくるし、ちょっと暑かったネ・3・
今日は天気よさげええええええええええええええ


そんなわけで今日はネタあります。
なんていうか
まず無限ループの話を聞いて下さいpwq
忍耐は落ちてはやりなおし落ちてはやりなおし…の永遠の無限ループだったけど、
最近は結構早くクリアできるようになったんで無限ループは卒業しますた(*/∀\*)

今はレベアゲの無限ループにドップリ浸ってます・3・


なちゅ:やっと60%!!@40頑張るぜぇぇぇ!!!!


ddddd_20080521080553.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!-5%...




なちゅ:まだまだぁぁぁぁぁ!!!!


ddddddd_20080521080600.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!-5%...


経験値が減らないけど増えないという無限ループ発生(・∀・)キター!!
更に、追い討ちというかイジメというか…
ggggg1_20080521080953.jpg

サク時間になったから行ってみたら天狗沸くし...
早速応援を呼びますた(゚∀゚)
そしてこっからがまた面白い!!!!ヽ(´∀`)ノ



gggg1.jpg

『天狗:お前らヌっころしてやんよ( っ・∀・)=つ≡つバババババ』


※切ない曲を聴きながらご覧下さい。
例:小田和正 他いろいろ的なね・ω・`






さぁ、天狗戦どうぞ。



し、
死んだってメゲナイんだから!!


gggggg1.jpg

g1_20080521081211.jpg



経験値なんて最初からないものだと思え!!


f1.jpg

fff1.jpg

ffff1.jpg



わざと
ま…まけてやってんだからね^^;


fffff1.jpg

ffffff1.jpg

ffffffff1.jpg

fffffffff1.jpg



む…
無理なのかな・・・


ffffffffff1.jpg

ffffffffffff1.jpg

ffffffffffffffff1.jpg



死んだっていいジャマイカ!!!!


ffffffffffffffffff1.jpg

gg1.jpg













どうにか撃破m9( ゚Д゚) ドーン!
(小田和正聴きながら墓のSSみるのも中々いいですな・3・)
なんですか!この大量の墓は!!
天狗強いです(´・ω・`)ショボーン
どうでもいいけど天狗のせいで潰れた+死んだなちゅのサク時間or経験値返してほしいよ...笑

撃破した時
なちゅはとしたんに頼まれて墓出して死亡(経験値もらえず
としたんはドアで来た時には撃破済み(経験値もらえず

苦労が水の泡。
なによりとしたんwww
お金はなくなるし、薬なくなるはで可哀想ですな(´・ω・`)

とりま、
撃破して下さった方ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(墓降りまくりで笑わせていただきまry


天狗も殺したし狩り再開( ゚∀゚)o彡
気づけば姫狩り始めた頃より経験値なくなってるし_ト ̄|○|||ガビーン
めげませんpwq
頑張って狩り狩りしました!!!!
正直さ、姫は怖くないんだよ?
1番怖いのはラグなんですよ(´・ω・`)ショボーン
d_20080521090133.jpg

ラグ死なんて数えられないほどしてきました。
人が入ってくるたびにラグ…(((゜A゜;)))ガクガク
だからサクは深夜?早朝?なのです。
てか、
絶対死ななければ今頃余裕で100ですわよ。
このクソパソコンちゃんめ!!`口´≠ムキー!
パソコン様いつもありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(ツンデレ的な意味で
まぁ、どうにかこうにかレベ上がったけどね('A
dddddd_20080521084734.jpg

その後10%↑まで狩ったけどチャット死して6%トカ…
萎えたからサブ!!
そして落ちまくって気づいたらサク時間終わる4分前…
なんだか不幸すぎます(´;ω;`)

神様ご乱心。
bb_20080521084948.jpg

うに!!
b_20080521084941.jpg

150おめでとおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そういえば朝姫で狩ってたら知らない方が来られましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1人じゃつまんないから入れてwと('A
即効おk(b´∀`)ネッ!wwwww
一緒に狩り狩りm9( ゚Д゚) ドーン!
aaaaaaa_20080521085042.jpg

aaaaaa_20080521085238.jpg

とてもいい方でしたpwq
最後(´∀`*)ε` )チュッも頂きましたしねwwww
そんでさ、たまたま公式サイトのランキング見たら100位内に載ってたしwwwwwww
あなた様そんなお強い方でしたかwwwwwwwwww
見かけたら皆様是非人気上げyrですΣd(゚∀゚d)イカス!

その後は
るぱたん・軽cと地球防衛軍へGOGO
aaaa_20080521085459.jpg

aaa_20080521085516.jpg

aa_20080521085512.jpg

a_20080521085507.jpg

狩ったり雑談したりした後るぱたん学校へ…
地球防衛軍も久々に行くと中々楽しいですなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

誰かさんから告白されまさした(´∀`*)エヘヘ
bbbbb_20080521085756.jpg


ギルクエはサブでやってみましたwww
初30以下に挑戦www難しいです~pwq
cc_20080521085900.jpg

ともかcのサブとおそろの髪型~wwwカワユ
c_20080521085854.jpg

bbbbbbbb_20080521085847.jpg

何も知らない軽cを殺しまくったのは秘密ですシーッ! d( ゚ε゚;)

その他はカニングの忍耐しますたΣd(゚∀゚d)
ccc_20080521090105.jpg

終わってさっちゃんと雑談タイムw

ぉ、槍c発見w
ccccccccccc_20080521090455.jpg

またまた天守閣の忍耐へ…
ccccc_20080521090524.jpg

無事クリアwww
案外早く終わっちゃって焦ったぉ(´・ω・`)ショボーン
てか格好きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

ff1.jpg

ぁ、これバグ!
武器はずしたはずなのに武器もってます。
攻撃は当たんなかった('A

ee_20080521090800.jpg

軽cとアリの巣奥深くまで…w
宮殿の最奥まで行ってきたけど飽きて帰りますた

狩り場1!!!!!!!!!!
i_20080521090913.jpg

無双cのサブwwwイスすわったまま死んでますw

ぁ('A
h.jpg

うにととしたんのこの会話大好きでつ・3・
1日3回はききたいお年頃(´∀`*)

hhhhhh1.jpg

拡声器乱用m9( ゚Д゚) ドーン!
てかまた聞けたwww拡声器バージョンやったぁぁw

hhhhhhhhhhh.jpg

わさわさ集まる狩場1wwwwwwww

hhhhhhhhhhhh.jpg


hhhhhhh_20080521091627.jpg

yahooヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

hhhhhhhhhh.jpg


hhhh1.jpg

あらあらあら…^^;
真面目にシモネタ自重フラグ立ってます;

iiiii_20080521092326.jpg
わさわさ集まりすぎwww
そしてホンテキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


そんな感じな今日この頃でしたm(_ _)mオソマツサマデシタ。
いぁいぁいぁw楽しいねw毎日www
何かしらネタがあると面白いわぁ~(´∀`*)
そんなわけでこの辺でU>ω<)ノ シッ!!

↓はコメ返m9( ゚Д゚) ドーン!



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



コメ返(´∀`*)ε` )チュッ

>瑠ぃたぁん
そうでつwしょこ2号Σd(゚∀゚d)
今度はちゃんと育てたいですう~pwq
忍耐するぉ!!今ハマってるにゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あのイライラが最近はツボにゃんだなwww
だからってマゾじゃないぉ(´・ω・`)
今度瑠ぃたんがやる時期きたら一緒にやろうにゃww


>としたん
ソードマン周りに多いからあえてソードマンで(b´∀`)ネッ!
…とか言ってみたけど適当にソードマン選んだのは秘密シーッ! d( ゚ε゚;)


>ガイc
忍耐楽しいもんねぇ~(b´∀`)ネッ!
きっとガイcうまいんだろうな…(´・ω・`)ショボーン
しょこらんまwwwなちゅもあのアバきにってまつ・3・


>うひまろ看病yr~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
案外近いから来れる距離だしね・3・www
豪雨ってわりにはなんだかサッパリだったねぇ~('A


>さっちゃん
さっちゃん誘うよm9( ゚Д゚) ドーン!
だからちゃんとINしてね~んΣd(゚∀゚d)イカス!
でも髪型ゴキブリって言う人は嫌いです^^
武器是非かしてくだちゃいwwwwwwww


>華麗なる俺様s
きてくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
何気よくヘネあたりでみかけますぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
この前の拡声器は笑いましたぁ
ゆーkはまじカピバラソックリだにぃ・3・www
雰囲気とかモフモフwwwww
こちらこそwゲームでも日記でもドップリ絡んでくだちゃーいwww


>るぱたん
鬼にはならないぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
好きだけど才能はないみたいなんでpwq
ギルクエの忍耐頑張りたいけどみんなうますぎ(´∀`*)ε` )チュッ


>無双c
やめてぇぇぇwwwwwwwwww
サブつくるのはいいけどぬかさないでぇぇぇwwwww


>平たん
友録d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今度メインから録送っときますねんwww
てか、中々こなかったら平たんからなちゅに送ってやって下さい(;´Д`)ハァハァ笑
全然なちゅでおkですよんww
バンバンそう呼んじゃってくださーいな(b´∀`)ネッ!
( `・ω・´)ノヨロシクー


>ともかc
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
やるううううううううううううううううう
カニクエ&モンカニ楽しすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カニクエできなかったとしてもモンカニは一緒にできそうだね(b´∀`)ネッ!
是非是非やりまそーう(´∀`*)ε` )チュッ


>竜さん
まじお墓ビビリますた('A
レベうpして初めての出来事でwww焦った。
HBなくても狩り狩りしてますよんwラグさえなければ…




↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

 

俺は毎日「IN→ギルクエ→狩り場1→落ち」の無限ループw

 

あら!!まじで俺のきんもいすがたがのってる!!
アン・w・

 

よく見たら俺のラブレター晒されてるw
俺からだって言っちゃダメだよ;
恥ずかしいしガイcに怒られちゃう;
絶対ダメだからね!


ってベタだなぁ~っておもったり…w

 

変態の周りには変態が集まるぅうー(*´∀`)

 

友録できた~\(゚∀゚)/やっほーい
これからよろしくお願いします
あとえろ話は不慣れなのでお手柔らかにお願いしますww

 

んと、旧ブログに成人式のプリクラらしきものがあったんですが・・・w

あれはまさか、、、






なちゅ!?w



まぁ高校生に間違われてもおかしくないわなぁw ・3・

なちゅのイメージ→制服着てもコスプレにならないw

 

しょこイキすぎw

カーゴ2匹のSSなんかスキダ

 

天狗見たら素直に逃げましょう。

 

天狗でのお墓ラッシュすごいwwww

深夜組のみなさんはみんなオモシロイデスネ('A
いつか参加したいです・・・@w@
何分、朝型から深夜型に変わるためには結構な苦労が・・・

カニクエ&MCやっちゃおーぅ★

 

なちゅcの友chの向こうにはこんな世界があったのねwヾ(@°▽°@)ノあは

 

なちゅが下ネタ自重だって??
あーむりむり。淫乱なちゅにはどう考えても無理です(-ε-)

 

なちゅアバないとエロいですw

タオル一丁でこっち来ないで下さいwwww


あれが元気に・・・・  いぁ何でもなす;  ・3・

 

まいどw近所です(●´・з・●)-☆チュッ!

て言うかココやっと見つけたー∑(´□`;)

あの時は天狗ボッコボコにしばこうと思って探してたら
一人寂しそうななちゅ発見w

まー初対面なんですが入れてもらいましたーw

て言うか天狗でしえ墓してるしw
しえ墓ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日は姉御の横うざかったね(ノω・、) ウゥ・・・

また時間あったら遊ぼうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/9-746341a6

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
