おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<タイトルなし  | ホーム | 卍メイプルストーリー卍>>

スポンサーサイト 

--.--.--


まじ卍ストーリー(´∀`;) 

2008.10.17

おほよう。

昨日は長い時間INしましたよっと卍

楽しかったでう!

とりあえずSSいぱい撮ったんで晒します。


重いカラ↓
INしてやることなくてボーッとしてたらアニキきたWWWWWWWWWW
少し喋った後、彼はジェネを打って消えていきました卍
3333333.jpg

とりまSS。

3333.jpg 333.jpg
33.jpg
3.jpg 222222.jpg
1_20081017074727.jpg
555.jpg

あとはもう貼るのだるい

変なキモイ顔1がいたり、
みんなで狩り場1で喋ったり、
髭面の刈上げがきもかったり、
アイキャンフラーイとか言いながらラグで遊んでる子がいたり、
猫Cとビサ行って死んだりしましたよーっと ほしみ

そんでこれ!

22_20081017075314.jpg
バル3匹だして遊んでました
拡声器で叫んだらイパイきました
でもどっかの誰かが瞬殺しました卍

暗●家族氏ねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

嘘です(´・ω・`)

証拠動画晒しますWWWWWWWWWWWWW



画質の悪さとBGMは仕様です卍


その後の家族cVS民の幼稚な口論クソワロタWWWWWWWWWWWWWWWW
なんとか姫って子と喧嘩してると思ったら和解するし...
もう…ホントお茶目さんなんだからん(はぁと

怖い話マンセー


ノシ




.





あっ( ´゚д゚`)





そうそう
猫ちゃんにギルドいれてもらいました ほしみ

お芋さんのギルだそうです^-^


ギル名はそうか氏ね卍


です卍卍卍
横も縦も斜めもうんこもなんでも有りのギルドだそうですよ~☆ミ

実際
何かない限り横とかそんなする気ないけどwwww
むしろ今のキャラで横しても「火力(笑)」って言われるしね卍
今は狩りのモチベそこまでないし
有名横師さん達みたいに暴れまくったりするつもりはないけど
もし横しちゃったらサーセンWWWWWWWWWW

横師は悪いとかなんだとか言う人イパイいるけど
実は結構いい子多いのに^3^
横するから、暴言はくからって勝手に悪い奴って決め付けるのはよくないのですよ~卍

あいつは横師だから(ry
とか
あいつは横師の友だから(ry
とか言われたりするけど、でっていう^-^;


今日も言われたしっ。
仲良くしてんなら録切るって言われたんで
切ってくれて構わないと言いましたyo。
友達がいなくなるのは嫌だけどしょうがないよね~(´・ω・`)
友達ってのは一緒にいて楽しい方がいいのですよっ卍
去って行く人は追わず、
仲良くしてくれる人とはこれからも仲良く楽しく絡んでいきますよーっと^-^


横と正規どっちが悪いかって言われたら横ってなるんだろうけど
深く考えると横の気持ちも結構わかるんだな~☆ミ
完璧正規さんには「氏ねwww」って言われそうですけどねっ卍

っま、
現実世界でイジメがなくならないように、ゲームでも横したりする子もなくならないのかもねっ卍

特にメイポみたいな横とか詐欺とかが
当たり前のようになっちゃってるようなゲームは
今更もう横とかが消えるような事は
本当に何かスゲー事が起きない限りない気がす☆ミ

横と正規の話をすると長くなるからやめよーっと^-^
文字ばっかで読むのだるいですよねwサーセンwww



なんかイロイロ楽しくなりそうだし
メイポもボチボチ復帰でもしますァ~!!!1

楽しいことは大好きなのですよ卍

課金したーィ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメント

 

暗い家族セカンドインパクトおこしますよ!
楽しいこと→横 って結果になったから
正規をまじめにやるなんて俺にはできない(ほしみ

バル退治どこにでも行きます^-^wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

暗い家族さんをみならっている者ですw
てかサブの名前いっちゃいます^^;
殺人熊cとは僕のことだ!
んまぁ家族さんみならってから2週間経つのかな?
あんまり活動してないので150くらいです・・・
んまぁしょこ!殺人熊cに録送れや^^

 

姐御よこたのしいお卍☆ミ卍

 

バル笑った!wwwww

 

>The 家族
セカンドインパクトおこしてくだしあ!!!!!1
楽しいこと→横 笑った^q^ このまま横貫き通してください。
バルWWWW空気嫁よWWWWWWWWWWWWW



>知
えWWWW録送れや?WWWWWWWWWW
何その上から目線WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
( ´,_ゝ`)ゼッテオクンネ WWWWWWWW



>芋
気持ちわかるで^q^
姐御だけじゃなく狩り場横もよろっ ほしみ



>まる
おめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/90-c10c515d

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
