おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<4次しました*'ω'*  | ホーム | まじ卍ストーリー(´∀`;)>>

 

--.--.--


 

2008.10.18

f1_20081018021940.jpg 000.jpg
0_20081018033026.jpg 00_20081018033018.jpg
むせー
.



























4580183996759.jpg 51eBU7OI2yL__SL500_AA240_.jpg M03241756-01.jpg
アイドルと呼ぶには個性的すぎるその前衛的なルックスから、“ブスドル”というジャンルを築いた藤子まいクン(17)。森三中・大島にソックリ…とネットで話題だったが、ついに2日に放送された『ぽじてぃブス』(日本テレビ系)で夢の共演を果たした。雑誌『ブレイクマックス』(コアマガジン)ではお互いに「いつか共演したい」といった旨のメッセージを送っていただけに、本人達も待望の共演だったようだ。  まいクンが登場したのは「ブスだとオイシイ」という検証コーナー。以前本誌で取材をした時はエクステでロングヘアーになっていたが、ソックリ度を増すためか、この日はショートヘアーで登場。共演者のブス芸人などから「ソックリ」と太鼓判を押されるなど、ソックリ度は共演で実証された。そして最後は何故か「そっくり相撲対決」にチャレンジ。わんぱく相撲で横綱だったまいクンが見事勝利を収め、共演は終了した。  「彼女は着エログラビア系の事務所に所属していますが、本人はバラエティー展開も視野に入れているそうです。以前、深夜の人気バラエティー番組で“坊主になれますか?”というアイドルへの注文とは思えないオファーがあったそうですが、本人的にはやる気満々だったとか。ただ母親が“女の子なんだから坊主だけは辞めて”と懇願したため、彼女もなくなく出演を断った…と本人がインタビューした際に答えていましたよ。森三中並みに体を張る覚悟もあるようなので、今後バラエティー番組の起用は増えるかもしれませんね」(芸能ライター)  ブスドルの勢いは止まらない。 ■関連リンク・藤子まい ■関連記事・藤子まい、今度は「しょこたんに似てる」発言・ブスドル・藤子まいは「埼玉の井上和香」と言われていた・森三中・大島似の16歳Iカップアイドル小田切まい






エグっ















(´・ω・`)

コメント

 

このころの無双sはやさしかったぜ(´・ω・`)

 

めいぽやってらっしゃったんですね~
新キャラの育成頑張ってくださいね。

 

お なちゅ復帰かな?せいま4次よろ^^ すわせてあげる! お礼はなちゅのryすうね^^

 

^^

 

森三中大島そっくりってか、本人だろ(´・ω・`)

 

何このアイドル?

ものすごく、くさいです・・・

てかBGMホンテ本体戦のやつだし^^;

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

むっそwww



これはいじめだwwww

 

うはwwwwwwwwwwwww
なちゅwwwwwwwwwwwwwwww
このwwwwwwwwwwww
覚えてろよwwwwwwwww

 

>にーちゃま
むっちょは今でも優しいのですよっ☆ミ


>琉架たん
メイポまたやってしまった(´・ω・`)
頑張りMAX!!!!!!!!!!!!1


>ガイc
4次しますた!!!1
カポリンありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
後、イロイロ手伝ってくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


>知
^-^;


>芋パンツ
森山中の妹らしいです!!
お芋さんの将来の彼女ですね!わかります^^


>とっちゅーん
あまりのキモさに僕はドキドキです!!
確かにくさいのはWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ホンテ戦のBGM好きなんです(つω`*)

 

>黒たーn卍
あんあん♪リンクあり!そしてもらいますた♪


>ウヒちゃん
むっちょはきっと喜んでくれてるはず^^^^^^^
昔のむっちょ萌えWWWWWWWWWW


>タイラノ清盛
前回と同じコメは自重^^


>むっちょ卍
おっほ^q^wwwwwwwwwwwwwwwwww
SSほじくりかえしてたらむっちょいたんだもんwwwwwwww
ウヘヘWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
m9^o^プギャー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/94-c9b03c56

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
