おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ふぅーん(´^ω^`)  | ホーム | タイトルなし>>

 

--.--.--


4次しました*'ω'* 

2008.10.20

ちゃああああっす!!!!

なんか急にレベアゲしたくなったからサク買うために課金してしまった。

そんな自分が可愛い今日この頃、皆さんいかがお過ごしですかっ!?

そんなワタクシはスカイプの楽しさをやっと一昨日知りました。

昨日なんか朝から晩までスカイプやってて喉枯れたのは秘密です卍



でわ、メイポ(ほしみ

やっと4次だよWWWWWWWWWWWWWW
まさかの4次だぉ!!!!!!!!!!!11
100まではあっという間だったのに4次になるのに時間かかりすぎ(´・ω・`)
でも、皆様のおかげです!!!!1
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


SSいぱーいあるのですよん♪

ウッヒーと狩り狩り^-^v
朝までチュウチュウさせてもらいました(つω`*)アリマトウ!!
a_20081020163323.jpg
3レベあげて念願の120なのですよ☆

iiiiiiii_20081020163303.jpg
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
まさかこの日に120になるとは思ってなかったです。まじで...

iiiii_20081020164034.jpg
写真写りの悪さに定評のあるlxなちゅxlです。

0_20081020163645.jpg
皆様ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
う、うううう嬉しくなんかないんだからねっ(〃ω〃)キャ

ジェネほしいいいいいいいい
ってことでみんなに手伝ってもらっていってきました!!!
RDわかなくて涙目。゚(゚ノ∀`゚)゚。でも無事とれました☆
ホンテ~♪
h_20081020163807.jpg
手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
みんなの優しさに涙が出そうです。。。(´;ω;`)

ggggg_20081020164004.jpg
m9^o^プギャー!!!!1

ffff_20081020164145.jpg
ジェネとったら狩り場1を荒らすのは基本ですね^-^
4次したらみんなの気持ちわかりました!!!!!!!!!!11

eeeee_20081020164248.jpg
リザクエ忍耐(´・ω・`)
こん時眠さのピーク。。。。。。。。。。
3分くらいたってイライラして諦めまたよばーか^^^^^^^^^^^^

bb_20081020164348.jpg
中身うににかわりましてなちゅがお届けしました!!!!!!!
うに様にリザクエ忍耐やってもらいました^^^^^^^^^
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

それから、
むっちょに手伝って貰っていんふぃにてぃーとりました!!!
むっちょありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
レベ頑張ってあげて骨( っ`∀´)≡つ≡つバババババしたいなり☆ミ


本当みんなにありがとうが言いきれないくらいお世話になったんで次はなちゅ様がジェネで...
火力涙目。゚(゚ノ∀`゚)゚。


続きは↓
続きなのですよ~☆

いっぱいありすぎるから
ワササッって載せていきますぉーっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



釈Cと一緒に忍頭いきました!!
カルピンにストーカーされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
釈cダーリンとっつんがきてくれたお!!
みんなで狩り狩り(*‘ω‘ *)カルピンがいないのは仕様です^^
b_20081020164702.jpg aaaa_20081020164710.jpg
aaaaaaa_20081020164716.jpg aaaaa_20081020164720.jpg
まさかの死m9^o^自分ざま!!!!!1
てか、釈c萌え'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


とっつんのイジメに泣いた1日。・゚・(*ノД`*)・゚・。
aa_20081020165234.jpg
なんて奴だっ!!!!!!!1
なちゅがMだからって嬉しかったってことわないんだからねっ(*゚∀゚)=3ハァハァ


eeee_20081020170058.jpg e_20081020170105.jpg
ギヌーさんありがとう。大好きです!呪いc^-^


ccc1_20081020165457.jpg
上げたら上げ返されたっ!!悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!


fffff_20081020165426.jpg
ただの変態ですね。わかります^^


aaaaaa_20081020170305.jpg d_20081020170322.jpg cccccc_20081020170329.jpg
合コンだと聞いていってきました。友がいっぱいいて笑いました。


dddddd_20081020170439.jpg ddddddd_20081020170446.jpg
ウサ耳いいいいいいい!!!!!11
もらいました!嘘です(*‘ω‘ *)一瞬だけつけさせてもらっただけです(´;ω;`)


gg_20081020170743.jpg
ガイcがカポリンくれましたー!!!ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


hhhhhhh_20081020170835.jpg hhhhh_20081020170843.jpg
hhhh_20081020170850.jpg hhh_20081020170857.jpg dddd_20081020170556.jpg 
パンチュWWWWWWWWWWWWWWW
可愛すぎるんだぜ☆ミ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ は、鼻血...!!!!1


ff_20081020170602.jpg
3姉妹なんです(つω`*)


i_20081020171032.jpg
^-^



とりあえず撮ったSSを貼りまくってみたぉ(*‘ω‘ *)
まだまだあるんだけどねっ☆ミもう疲れた。
そんなわけで!そんなわけでした~(゚∀゚)v

でわでわ、おしまい!
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメント

 

1番おめええええええええええw
サブやっております噂の知cです^^
録移しをみんなにしてほしいんだけど一応事情ありで教えられないんだ;;
んまあ骨バババババババババしてレベあげて吸わせてね^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

よくわからずに押したら、↑↑↑↑↑
管理人にのみ通知になってしまったorz

 

改めまして、おめでとうございまんこ!
今度一緒に刺身の上にタンポポ乗せようね!!
ハァハァハァハァ

 

なちゅ!! 4次おめーーー!!w

やはり体力の限界がきてたかwwww

次骨行くときはジェネ狩りですね^-^
楽しみにしてます^-^





なちゅ墓ざまああああああああああああ^----^

 

ホンテたのしゅうございました・3・
ただその次の日にまたジェネクエだったんで
クエ品集め大変でした(´゚Д゚`)
これからジェネばんばんうって
おいついてこいΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

 

4次おめ!!!!!!!!!!!!!!
全メイポ民が今恐怖を感じてます。

 

4次おめ!!!!!!お墓SS(^_^;)
まぁホンテ見れてたのしかったからいいや(^з^)
カポリンつけてラブラブ(^O^)
ゴメンナサイ調子のりました^_^;

 

4次おめでとうございます!

狩場1でのジェネ乱射もがんばってくださいね^^

 

>知
おめええ!
まー何でもいいけど頑張れ~☆
吸わせるかどうかはまあ、吸わせないとしても骨は頑張って( っ`∀´)≡つ≡つバババババしますあ^-^


>とっつん
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ジェネクエ手伝ってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
もつべきものはとっつんですね☆ミ
え、Mじゃないんだからねっ(〃ω〃)


>平たん
どんまい☆
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


>呪いC
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ですねっ!!!一緒に乗せましょう!!1
たまに本物のタンポポとかのせてもいいですか(゚∀゚)?
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 

>ウッヒー
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
まじウッヒーのおかげすぐるがいすぐる☆
体力の限界きてました(´・ω・`)
ジェネ狩り楽しいけど赤字すぎて涙が止まりません。。。

ウヒ墓ざまああああああああああm9(^Д^)


>にーちゃま
ホンテ楽しかったね☆
またいきたいわ(つω`*)
まじでかWWWWWWWWドマイ><
頑張っておいつきまう!!!1><


>お芋さん
ありいいいいいいいいいいいいいいいい卍
フフフ(゚∀゚)これで横でもなんでもし放題ですね!うへエアD目MD、。CV;


>ガイC
ありっ!!!!!!
お墓ざまあああああm9(^Д^)
ホンテ楽しかったねwww生でみれて感激ですた卍
ラブラブ(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ


>琉架たん
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ういうい☆狩り場1でもどこでも荒らしてやるううずえわd;ぺn☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/96-8ffabb25

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
